ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
削除依頼
2023/10/15 16:58:02 (UxU3n4GG)
中学の時に出来心で万引きした。
乾電池。
店を出て、ドキドキしながら少し歩いたところで腕を掴まれた。
母親と同じくらいのおばさんだった。
後で聞いたら49っていっていた。本当かどうかは知らない。
スーツ着ていて、今から思えば美人だと思うけど、当時はおばさんとしか思わなかった。
終わったと思った。
路地に連れて行かれて、名前と学校を聞かれた。
嘘ついたら、カバンを取られて、財布の中を見られた。
嘘じゃない、悪質ね、とか言われた。
身体検査するから、来なさい、と言われて、さらにひと気のない場所に連れて行かれた。
入ったのはラブホテル。
え、ここラブホテル、ってとこだよね、違うのかな、あれ、え?みたく思いながら、部屋の中に。
カバンの中を全部出して、写真を撮られた。
携帯のアドレスから、自宅や友だちの番号までメモられた。
服を脱ぎなさい、と言われた。
え?みたく反応したら、ふーっとため息つかれて、早く!と怒鳴られた。
パンツ1枚になったら、それも脱ぐの!と怒鳴られ、脱いで手で隠していたら、隠さない!ってまた怒鳴られた。
悪いことしたのに、謝りもしないの?と言われて、すみませんでした、と答えたら、誠意が足りないわね、とまた怒られた。
どうすればいいのかわからずにいたら、土下座しなさい、と言われた。
でも床の上は可哀想だから、テーブルの上でいいわよ、と言われて、その通りにした。
目を閉じて、土下座していたら、何で怒られているのに勃起しているの?って言われた。
顔を上げたら、さっきまで目を釣り上げて怒っていた顔が、ニヤニヤって嫌な笑顔になっていた。
童貞よね?と言われて、また、え?みたいな反応したら、ハキハキ答えなさい、次からは許さないから、みたいなことを言われた。

童貞?はい
何で勃起しているの?わからないです
興奮してるの?わからないです
でも勃起しているってことは、そうでしょ?は、はい
オナニーはしているの?え?
え?じゃないでしょ!すみません、しています
ちゃんと射精するんだ?はい
女の裸を見た事は?ないです
見たい?え?
まだ、え?って言うんだ。すみません

万引きした犯罪者なんだから、罰は必要よね。お金は別にいらないわ。でも、2度としないように、体でわからせる必要があると思う。そうよね?

そんな事を言われたと思う。
滅茶苦茶。でもその時は怖いのと、ラブホで俺だけ裸なのと、もうわけがわからない状況で混乱しかしていなかった。

結局、そのおばさんに言われるまま、乳首を舐めて、マンコも舐めて、顔面騎乗されて、仮性を剥かれてフェラされて、騎乗位で挿入させられて、正常位で腰振って、生で中出しさせられた。
俺がイった後も、中出しした直後のマンコを長い時間舐めさせられて、何故かまた勃起した俺に、自分で自分の乳首をいじるように命令されて、フェラされて、乳首をいじりながらおばさんの口の中に出した。そのまま精液を口移しさせられ、飲み込みなさい!と言われた。最後は、ご褒美と言われて、風呂場で口の中におしっこをされた。飲まされた。
細かく覚えているのは、最初から最後までおばさんが録音していて、それをボイスレコーダーごと俺に渡したから。データはコピーしてあるから、また万引きしたり、誰かに話したりしたら、このデータを親や学校、友達にばら撒くと言われた。
録音はそんなにクリアじゃなかったけど、おばさんが、乳首を舐めなさい、もっと音を立てて、とか、中学生の顔の上に乗ってるわ、とか、中に出しなさい、とか、自分の精液は美味しい?とか、いちいち言っていたから、何をしているのかはわかった。
ボイスレコーダーが壊れるまで何度も聞き返したから、今でも全部覚えている。
あの後、そのおばさんを見かけることはなかったし、そもそも店の人でも何でもなかったんだろうなって思う。
ただ、俺の性癖は完全におかしくなった。M男。恋愛できないし、そもそも熟女に怒られながらじゃないと興奮できなくなった。
11
2023/09/04 22:52:52 (5rZKGKZM)
一回だけ女に犯された事がある。
17歳の頃、俺は暴走族で走ってた時に
道路を塞ぐヤクザか右翼のような連中に
ボコボコにされバイクも壊され拉致られた。
気付くと知らない場所で俺は裸にされてて
ベットに手足を縛られ大の字にされていた。
そのうち下着姿の中年オバサン数人が
部屋に入ってきて俺を犯し始めた。
気持ち悪いなクソババアと言っても
縛られて動けず中年ババア達は笑って
俺の体を弄び無理矢理俺のチンコを
勃起させては代わる代わる中年ババアは
俺のチンコを自分のマンコに入れて行った。
そんなのを三日三晩犯されて
その後、服だけ着せられ目隠しして
人気の無い場所に捨てられた。
仲間は俺が拉致られたのは知ってるが
帰って来ない俺を心配して
警察に相談するか迷ってたが
そんな時に俺が戻ったが
まさか中年ババアに犯されてたなんて
口が裂けても言えなかった。
12
2023/09/04 08:46:52 (IvYjwRZf)
随分前の話し俺が中学生の頃の話し
俺が通う中学校が不良の多い事で
有名な中学校なんて知らず学区で
指定された中学校のつもりで
そこの中学校に通った。
中学校に入学してすぐ3年生の
先輩女子に声を掛けられた。
その時は別に普通に名前を教えたら
それから毎日のように先輩は
休み時間になると、俺の教室に
来ては話しをするようになった。
時には先輩の友達数人を連れて
来るようになった。
そうすると毎回俺のクラスは騒つき
男友達に聞いてみたら
彼女は有名な不良で暴走族にも
入っててその総長の女と
噂されてるらしい。
オマエは関わらない方が良い。
と忠告された。
俺には危害も無いので無視してた。
それから暫くしたある日
学校の帰りに校門で先輩女子の
数人が待伏せしてて呼び出された
先輩は◯くんはボルトとナット知ってるか?
何の事が知らないので知らないと言った。
先輩達はクスクス笑いだした。
じゃあ男はカルピスで女はトマトジュースは?
俺はそれも知らない。言ったら
◯くんは可愛いな。と言い
これから空いてるか?
と聞かれ友達と約束してないから空いてる。
と答えるとじゃあ私達と遊ぼうと言われ
先輩は仲間に私の家に行こう。と
俺と先輩の仲間を連れて先輩の家に行った。
初めて入る女子の部屋だけど普通で
机とベッドだけだった。
俺の家は布団だったのでベッドは
珍しくスゲーと思って見てたら
ねえ◯くん脱ぎなよ。と言う先輩を振り返り見ると
先輩は服を脱ぎ下着だけになってた。
周りの女達も囃し立て皆で俺を押さえつけ
全員に服を脱がされた。先輩は俺のチンコを掴み
包茎だった俺のチンコをシゴキ出すと
ピンピンになった俺なチンコの皮を剥きだした。
痛がる俺に先輩はこれを剥かないと◯くん男になれないぞ
と言われ先が出る頃になると今日はこの辺で良いかな。
と言うと俺のチンコをまた擦りだした。
いままで感じた事の無い快感が襲い初めて先輩の顔に射精した。
先輩は白い精液を拭い◯くんこれがカルピスだよ。
と教えてくれた。萎えないチンコを見て
今度は自分のアソコを見せて◯くんのをここに入れるんだ。
と言って先輩は俺の上に跨ぎ俺のチンコを先輩の中に沈めて行った。
凄く暖かくて何とも言えない気持ち良さだった。
先輩は腰を動かして行くと、また気持ちよくなり
そんな経たずに先輩の中で果ててしまった。
先輩が満足したら他の先輩女子3~4人が
代わる代わる俺のチンコをハメてた。
その後、絶対に誰にも言うなよな。と言われて
先輩の親が帰る前に開放された。
翌日から頻繁に先輩に呼ばれ毎日のように
数人に押さえつけられて包茎の皮剥きをされて
その後は先輩達数人に代わる代わるセックスを強要
お陰様で不良の先輩と付き合ってると噂になり小6から付き合い始めた好きだた彼女にも逃げられ
男友達は親友の1名のみ。他は薄っぺらい友達ばかりの中学生活
先輩が卒業して高校に行っても呼び出され相手をさせられた。
その後は先輩の暴走族に呼ばれ週末は先輩の複数仲間の
相手までさせられだ先輩が高校を卒業してから連絡は来なくなり
俺は開放されたが、いま考えるとレイプだよな。
でも今でいい想い出ですね。

13
2023/06/30 03:22:05 (LSZXV3or)
よく小学四年の女の子が遊びに来ます。
抱きつき、膝の上に乗ってきます。
ある日、膝の上に乗ってきて、お腹に何か堅い物が当たり、何が入っているの?
とズボンのファスナー下げ、勃起したチンチンを引っ張り出されてしまいました。
うわぁ、チンチン大きくなっていると、触り始めた。
シコシコの仕方を教えると、その様に仕始めた。
それ以来、遊びに来るたびに下半身スッポンポンにされ、小さくなるまで射精させられています。
最近では、自分も女児パン脱いで、胡坐かいて見せつけ、ちんちんが更に硬くなるのが面白くてシコシコされてます。
私としては、女の子の中に入れさせて欲しいです。
ここに入れさせてと言ったら、こんな大きいの入らないと言われて入れさせてもらえません。
強引に入れてもいいでしょうか。
14
2023/06/27 18:57:58 (oNXMSgN3)
仲のいい男女の友達数人で家飲みしてみんなそれぞれ酔い潰れて雑魚寝状態。
当然だけど自分も寝ていて、ふと違和感を感じて目を覚ましたら1番仲のいい女友達がフェラしてて訳が分からなくなってたら初めてを奪われそうになりました。
実際には入れてないので逆レイプとは言わないかも知れませんが、女性不信になりかけたのはここだけの話です(ー_ー;)
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。