ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2022/07/29 06:06:31 (qWWtXAVr)
近所の人妻の洗濯物の下着に悪さして見つかりました。 ヤバいと思い誤りましたが 何と自宅に招き入れられました。 AVではよくあるパターンですけど、まさか実際有るとはビックリです。 お仕置きといわれて人妻の目の前で下着、ストッキングでオナニーさせられました。 その後 人妻の身体を身体中舐め回しなさいと言われて言うがまま奉仕しました。 今日も呼び出し喰らっています。
21
2022/07/18 21:29:39 (nfLIVXDJ)
生徒からセクハラされます。スキがあればお尻を触られたり、
廊下で生徒がいないときは胸を触ってきます。
もむだけでなく、時には乳首を指でさわってきます。
「気持ち良い?感じる」と耳元で言ってきます。股間タッチは
防げましたが、この前「何で抜いてる?」そのうち犯されないか
少し期待してますが、微妙です。
22
2022/05/19 09:39:14 (Fvc70uv1)
大学を卒業して、4月から新入社員で働き始めました、入社してまだ1ヶ月半、なのに60代の社長夫人、50代の事務お局?の2人に犯されてます、会社は中小企業で、新人は10人でした、その中で何故か自分は夫人、お局に目をつけられて、常に1人残され2時間の残業でした、初めは丁寧に教えてくれていたのですが、1週間も経つと体に触って来たり、夫人、お局の制服の胸がハダけていたり、ちょっと空気が怪しい空気でした、

2週間が経つと、他の社員が退社した後社長室に呼ばれました(社長は会社に殆ど出てません)ドアの前に立ちノックしようとすると部屋の中から声が…
ノックしてドアを開けると、夫人とお局は全裸で繋がってました、

夫人(やっと来たね~優くん)
お局(待ってたわよ~待ちきれなくて夫人と繋がっちゃったわ)
両頭バイブが2人のおまんこにズッポリ飲み込まれてました、

優(何やってるんですか?失礼します)
部屋を出ようとすると
夫人(優くんはこれから私達のセフレになってもらうわよ!勿論お給料に手当は付けてあげるから)
優(えっ…)
夫人(手当は幾らが良いの~10万、20万、30万…それとも100万!)
この間もお局は腰を振って喘いでます、
妖艶な腰の動き、黙って見ていると

夫人(では10万からスタートしましょう、良いわね)
優(何をすれば良いのですか?SEXですか?)
夫人(そうね~SEXもそうだけど色々…)
お局(さぁ~脱いでこちらに来なさいよ、夫人におちんちん見せてあげて)

意を決して服を脱ぎ全裸になると夫人、お局はニコニコしてました、
正直何の為にこんな事になってるのか?
こんなおばさん達とこんな事をしなければならないのか?ちょっとイラツキもあったので、全裸になった後

優(こう言う事も好きなんでしょう)
そう言って夫人、お局の顔にオシッコをしてやりました、怒られると思ったのですが逆に2人ともオシッコを嬉しそうに

夫人(若いオシッコよ~美味しいわ~)
お局(オシッコよ~オシッコ~)
2人は口を開けて受け止めて飲み込んでました、もうダメだ…2人に全身を舐められビン立ちしたおちんちんを代わる代わる挿入されました、とにかく騎乗位のみ、寝ているだけで勝手に挿入して勝手に舐めて…

この日から3週間経ちますが、夫人とは3日置き、お局とは逃げられない様にと同棲させられてます…
お局は最近

お局(夫人と優くんがする所は見たく無いわ…このおちんちんは私専用にしたい…)
そんな事を言ってますが毎日させられてます…

続きはまた書きます、
23
2022/04/24 12:25:10 (iYox9gy/)
女性の立場ではありますけど他になかったので、懺悔というと違うますが、どこかで吐き出してしまいたかったのが本音です。

結婚して5年が過ぎていました。
周囲からはそろそろ子供のことで話が出ていて、私も望んではいたものの妊娠することはありませんでした。

主人は不妊治療に積極的きはなれず、数回試してだめだと分かると消極的になっていきました。

金銭面は決して楽ではないのは重々承知でしたが、諦めきれない私とは溝が出来て夫婦間は冷えていくのも道理というものです。

そんなときに家出をしたといえば大袈裟ですけど、すぐに冷静になり戻りましたから。

誰に会うつもりだったのか、地元に足を向けていました。電車で一時間ほどの距離なんですけどね。

実家には帰れず改札を抜け出懐かしい風景と空気に触れて、ぼんやりします。
車での帰省はあるものの、思えば電車での初めてだったから。
ここからよく高校へ通学したものです。
相変わらず田舎で、改札を出て直ぐに目につく売店はそのままなのに構内を出るとコンビニがあったはずなのになくなっちゃって。

その売店で何か飲み物を購入する男の子が居たんです。
普段なら話しかけるなんてことは絶対にしないのに、そうしていました。

人畜無害な話し相手が欲しかったのかな。

初対面の私に話しかけられて、始めは聞かれたことにしか答えないような感じだったのが、地元の出身で…なんて話しているうちに面倒な人間ではないと思ってくれたみたい。

詳しくは話してくれなかったけど、馴染めない所へ行きたくなかったみたい。

魔がさしたのか、考えるでもなしに口から言葉が出ていました。

「ねえ、エッチなことしてみたくない?」

すぐに意味が飲み込めないあたりがたぶん、経験なんて無い。

それでも興味はある素振りを見せるのは男の子。どうしていいか分からずに所在なさげ。だから構内の隅にある男子トイレに人が確認してもらいました。

利用する人は居ないよとの合図に奥の女子トイレに入るふりをして、何気なく振り返りながら誰も居ないことを確認、数歩の距離を戻ってそのまま男子トイレに入りました。

普通なら見ることのない小便器が立ち並ぶ光景に居心地は良くなかったけど、個室のドアを開けて様式の場所に急いで入ります。

さすがに二人がいる空間ではないから狭くて、これからする初めてのことに順序だててなんて出来なかったけど、彼を座らせてズボンを脱いでくれるように促します。

すぐにパンツを下ろせずにいるいるのを見かねてサッと下げてあげます。

きれいに包まれた感じのモノが現れて少し後悔もしたけど、自慰行為はある感じ。包まれてはいても形が浮き彫りだったから。小学生の甥ッ子とは全然違ったから。

彼がさっき購入した飲み物がミネラルウォーターから、申し訳なかったけど洗浄に使わせてもらいました。

耐性がないみたい。
それだけの摩擦の刺激が少し苦痛らしく、それなのに大きくなるしね。

と向かい合わせに彼の上に座って、ブラウスのボタンを外して、ブラをずらしてあげたら赤ちゃんみたいに舐めるんです。

生暖かい唇と拙い舌使いの感触。

唾液で汚れていく自分の胸。

強く吸われて痛む乳首。

冷めている自分の気持ち…。

早く済ませようと下着を脱いで、まだ準備が十分じゃなかったけど、彼のは潤っていたから少しづつ受け入れられて。

声を出さないようにキツく言って。

音がしないように少しだけ動いて。

奥に当たるかどうかの感じしかしないけど、一瞬膨れたような感覚を覚えたと思ったら耐性のない彼は早々に射精。

真っ赤な顔の男の子。

相変わらず気持ちは冷めたままだけど抱きしめてあげて。

立ち上がる私から漏れ出る精液と臭い。
なんかもったいなくて、無駄にしたくなくて、もう一度精液が欲しいと思った。

だからもう一度、腰を下ろし彼を受け入れました。

用を足す人が一人だけ来たけど、どうにかやり過ごせて、彼は気持ちいいどころじゃなかったでしょうけど。

暖かいものを中に感じるまで数分だったかな。

なんにも気持ちよくなんてなかったけど、冷静になれて、何も得ることなんてないまま家路に。

主人とは結局、修復出来ないまま半年後に別々の道に進むこととしました。

男の子の子は結局、妊娠はしなかったけど。

時が経ってあの体験は、新たな自分を発見する切っ掛けになったかもしれません。
24
2022/04/20 11:54:25 (cAAWioWT)
もう2年以上前の話か。
毎日湘南新宿駅ラインの満員電車で通勤していて、俺は度々痴女に目をつけられて悪戯されていた。

毎朝大体同じ乗り口から乗車するのはサラリーマンの習性だと思うけれど、小柄で小太りで俺と同じ30代半ばくらいの女性が顔を覚える程度の頻度で度々俺の後ろに並んでいた。
少しでも電車が遅れるとホームに乗客がごった返す。
そういう日に限って彼女は電車に乗り込む時狙ったように俺にピッタリくっつくように乗車してきていた。
ある日、ものすごいラッシュで車内がぐるんと渦巻くように動いた時俺と彼女は向かい合うように立つポジションで収まってしまった。
痴漢だと騒がれたくないから俺はこりゃいかんと両腕を上げて吊革と手すりに捕まっていた。
すると彼女は俺を上目遣いで見上げながら胸を押し付けてくる。
凄く大きい胸だ。
まぁ、向かい合ったら胸あたっちゃうよなとその時はその程度に思っていた。
すると彼女は俺に目を合わせながら身を捩って胸を擦り付けてきた。
それはアカンて!と思っていても男のサガかチンポが大きくなってしまった。
すると、何か股間にスリ、スリ、スリと感触を感じる。
そういえば彼女はどこの手すりにも捕まってなく腕を体の前に下ろしている。
つまり俺の勃起したチンポが彼女の手に当たっていることに気がついた。
しかし何かおかしい感触だ。
電車の揺れで擦れるなら横向きの摩擦を感じるはずなのに、縦向きに動く感触があった。
彼女の顔を見ると眉間に皺を寄せながらもハの字にして目を細めて恍惚とした表情をしていた。
その時になってこの女は痴女なんだなという事を確信した。

股間に当たる感触がスッと変化した。
今までは面に擦れるような感触だったのが、点在するような感覚に変わったと言えばいいのだろうか。分散するような感覚だ。
恐らく彼女は手を返して指で触ってきている。緊張しているのかプルプルした手つきでだ。
明らかに俺のモノの形を楽しんできている。絶妙に遠慮がちに触ってくる物だから変な快楽の電気が頭を突く。
彼女の顔は俺の反応を見逃すまいと真剣そのものだった。

その行為が数分続き、俺が降りる駅に到着した。他にも降りる乗客がたくさんいて流れ出るように下車した。
俺は会社に着くなりトイレに駆け込んだ。
パンツは我慢汁でドロドロになっていた。
それが彼女から受けた痴女行為の初日の出来事だった。

その後、週に数回くらいの頻度俺が特に抵抗してこない事を確信したのか普通の混み具合でもくっついてきて向かい合う時は胸を押しつけて股間をさすり、彼女の後ろに俺が立った時は尻を俺のチンポに押し付けてくるようになった。
俺が思わずチンポをヒクつかせると彼女は俺を辱めるかのように俺の顔をじーっと見つめてきた。
彼女的に俺から触られるのはNGなのか、俺が下車する際に彼女の体に手が当たったりすると凄い力で俺の足をグリッと踏みつけてきた。
なるほど、何かあった際はあくまで自分は被害者面するつもりなんだなと理解した。
ちなみに俺も冤罪予防のためにスマホのカメラで彼女の行動を可能な場合は録画していた。
今でも彼女があからさまにくっついてくる様は動画に残っている。
凄い執念だと思ったのはどこで見張っているのか俺が乗り口を変えてもついてくることだ。先頭車両や扉等の壁際に追い込んでくると容赦なく体重をブニィっとかけてきて俺の体を貪ってきた。
たまに腹が立って足を踏みつけてやると全体重掛けて踏みつけ返してきた。
率直に言って怖わっ...てなった。

脱がせてきたりとかズボンのチャック開けてまさぐってくるとかそういう度を超えたことはしてこなかったがそれは一年近く続いた。
俺の赴任地が変わったことで彼女と会うことは無くなった。
恐らく別の獲物を見つけて彼女の性欲の捌け口にされてる男がいるのではなかろうか。

最後に、彼女の特徴は身長は150センチあるかないか。不細工とまではいかないけど決して美人ではない。
眉毛は整えてるけど一重瞼で糸目気味。
太ってるせいで少し相撲取りのような顔つきをしている。
痴女行為の感触を楽しむためか薄めの生地の服装で下はレギンスを履いていることが多かった。
そして巨乳。
もしかしたらナンネット住民だったら彼女を知っている人がいるかもしれない。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。