ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺も

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/02/07 13:38:58 (XrBbD52f)
高校生時代にユーガット○ールというサイトでメールが来た倍は違う三十代の女と会いました。

「若い子とメールしてみたかったの!」と毎日メールしていました。
段々エッチな話題とかもしてきて、「経験は?」と聞かれ、無いと答えると「じゃあ会わない?」と彼女から誘って来ました。

食事をして夏休みだったから夕方まで暇だと話すと「ちょっと汗かいたから休みましょ」とホテルに入りエッチしました。
ほとんどなにもしなくも彼女が指示したクンニ位で合体。
あっという間に出しちゃった。
けど、「まだイケるでしょ?」とフェラで復活し二回。

それからも学校帰りに迎えに来てもらいホテルでしたり。

大学に入るまで相手してもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/05/01 19:30:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:乱太郎
2012/04/11 10:45:03    (0hnfUgDh)
久しぶりにユーガットメールですね、懐かしいです。何かまた利用したくなりました。
3
投稿者:ジョンソン
2012/03/28 08:12:49    (Z.qsmHLC)
懐かしい!あの頃は良かったよね入れ食いだったわ(笑)
2
投稿者:マサ
2012/02/09 23:42:13    (NoCZ8msG)
ユーガットメール懐かしい(≧∇≦)自分もけっこう楽しみましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。