ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩

投稿者:信士
削除依頼
2012/02/16 20:58:01 (XqmZHOwX)
入社して配属された課には30代~40代の女性が大勢いた。
新入社員歓迎会のあと、2次会、3次会とつきあわされている
うちに、3人の先輩女性と僕と4人になった。もう1けん
行こうと言われて行ったところはそのうちの一人の女性の
マンションだった。そこで4人で飲んでいるうちに、3人の
先輩が僕に襲いかかってきた。逃げようとしたが女性とはいえ
3人の中年女性の力にかなわず、とうとう全裸にされた。
3人でかわるがわる僕のちんちんをしゃぶって、僕はたまらずに
はき出した。女性たちは歓声を上げて、また、吸いたてて
立たせた。こんどは自分たちも下半身を脱いで僕の上にまたがり
おまんこのなかに僕のちんちんを入れて上から動いた。
射精させられた。もう立たなくなったのをしごいて吸って、
コンドームをされて3人に出させられた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:洋一
2013/04/16 19:40:57    (8PQ5uYOB)
精神病院の男性が、女性達に犯されてる写真掲載されてた、私も入院していて一緒だった頭の良い色男
病院でも看護婦におしめ付けられて 虐められていたの見ました。
私も 長身の体格の良い看護婦に 性的な悪戯されそうになったんですが、今考えれば、虐めてもらいたかった。
今もその看護婦を 思い出してのオナニー 虚しいです。
知らない内に 女性達に 買いてが付いて 売られていくみたいで 信じられないです。

3
投稿者:Jesus ◆kfsoTfLuFw
2012/05/01 16:03:05    (VctpQd3q)
Peefcrt shot! Thanks for your post!
2
投稿者:たく ◆KnFHojOWaA
2012/02/28 23:19:20    (bjXIUKMj)
うらやましい(゚Д゚)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。