ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2011/06/27 19:32:21 (6ccoqVj0)
単身赴任で長野にきている。
既婚35才会社員です
職場の部下に犯されました。


その部下は、あゆみさん、地元採用の高卒36才なので、年はひとつ違いだけど、入社はずっと先輩。職級に関係なく先輩は先輩という社風なので、課長として来た俺でも、飲み会とか雑談とかの時は、あゆみさんをたてなければならない。

一応管理職なので、前任の課長からあゆみさんの状況は把握していた。

あゆみさんは入社してスグに高校の同級生と結婚したが、離婚している。

今は実家の近くで暮らしているようだ。

帰り雨が降っていて、傘を持ってないことを話していると、
「課長くん、のせてあげるよ」
と、あゆみさんが声をかけてくれた。

お言葉に甘えて、家まで送ってもらう。
「課長さまの家庭訪問をいたしましょう」突然秘書のような、口調に驚く。

とりあえずあがってもらいコーラをだした。「まあまあきれいにしてるのね。もっと男臭い部屋かと思ったわ、それにしても、おくってくれた先輩にコーラで労うってのも、課長くん、これじゃあ出世しないわよ。ふつう労うならビールでしょ」

「あゆみさん、車」

「課長くん、ここは、誰が手配したと思ってるの?わたしの担当は?労務でしよ、社宅担当の私が手配した部屋は私のもの今日はここにとまる」
たしかに2DKなので単身赴任では部屋をもてあましている。

妻が遊びに来るときに使っている布団を別室に敷いてから二人で飲みはじめた。

ハイペースで飲むあゆみさんに勧められオレもかなりの酔っ払ってきた。

「あの布団だれの?わたしの?」
「妻のです」
「課長くん!ひょっとしてわたしが手配したこの部屋でエッチなことしたんじゃないでょうね」
笑ってごまかしているが
「私にも、やりなさい、奥さんとやったように、入れて気持ちよくさせなさい」

できないことを伝えるが、伝えたとたん押し倒された、酔っぱらっているのと、あゆみさんは175センチでいまでも、柔道のコーチをしているので、とてもかなわない、
あっというまに、乳首をレロレロ舐められていた。
息子は反応しだす

「課長くん。えっちねぇ。襲われておっきくしちゃうなんて。いやらしいわねしかも、デカスギ」
と、言ったかと思うと、自らパンツを脱ぎ、ウンチングスタイルで、挿入。24センチのオレの息子をロングストロークで味わっていた。
生はまずいっていっても「先輩が良いって言ってるのよ」それから毎犯されてます

306
2011/05/26 17:44:42 (EnovgP6n)
興味本意に風俗街を見学で通った際にファッションヘルスの強引な連れ込みで店内に入ってしまった 出てきたのは40~50才のオバサンしかし下半身は反応してギンギンで興奮しっぱなし結果 45分の間で手コキとフェラで3発10代の客は初めてらしくオバサンはイった後も勃起し続けているチンチンに関心をしていた事が俺のなかで今も強く印象に残っている。オバサンは45分間チンチンを握りっぱなしで楽しそうでうれしそうだった…
今思えば女の好奇心を見て感じた時だったなと…
307
2011/05/17 16:17:31 (sxtLsU/b)
大学時代にバイト先の飲み会で酔っ払って寝てしまい下半身がムズムズしておしっこかなと目を開けたら仕事先のおばさん、確か38位が裸で乗ってて数秒後に事態把握。
アレが発射寸前で慌てたら「ダメ~」と抑えつかれ発射。
多分中出し

勃起して射精したら犯罪にはならないんでしょうか?
ちなみにその女性とは一回キリですが、おばさん連中に話したらしく「ひろくんのはおっきいんだって?」とか「私もして欲しい」とか言われてバイト辞めました。

308
2011/04/30 21:17:19 (U.L58vmL)
僕は19歳の大学生、妹(美樹)は17歳の女子高生だ。 最近妹はよくほっぺたを腫らしたり膝に擦り傷を負って帰ってくる。 もしかしたら学校でイジメにあってるんじゃないか!? 妹に聞いてみたが「お兄ちゃんには関係ない」って… 間違いない… 何とか助けてあげなきゃって思って放課後に高校の前で美樹を待っていた。 しかし美樹は全く出てくる気配がなく心配になり学校の中に侵入し美樹を探した。だいたいイジメする場所っていったら察しがつく…体育館倉庫に近づくと何やら乱暴な言葉の女が数人…すすり泣く女が一人…もしかして…美樹が…
少し恐い気がしたけど、たかだか女だけやから何とかなるって思い、倉庫に踏み込んだ… そこには案の定制服を脱がされ5人のヤンキー風女子高生にイジメられてる美樹が… 「美樹!?」 「お、お兄ちゃん…なんで…やだ、見ないでぇ」
イジメっ娘は「なんだお前は、兄妹かぁ?美樹ぃ‥家族にチクりやがったな!」 美樹は「ち、ちがう…違うよぉ」って言って怯える。 俺はイジメっ娘達を殴り飛ばしてやりたかったが、とにかくこの場は早く立ち去って学校に言おうと思い、「美樹…帰ろう、とにかく制服を着て‥」と言ってイジメっ子達には「この事は学校や両親に通報するからな!」って脅して美樹の手を握り倉庫から出ようとした瞬間、後ろからバットみたいな物で頭を殴られ気を失ってしまった…
目を覚ました瞬間、自分がおかれている立場に仰天した。手足は縛られ、自分が着ていた服は付近に投げ捨てられ、変わりに妹が着ていた下着や女子高生の制服(紺のブレザーにプリーツスカート、紅い大きめのリボンに紺のハイソ)が僕に着せられていた! その横で美樹はイジメっ娘達に次々と強制クンニやペニバンで犯されていた。美樹は泣いてはいたが、ところどころ喘ぎ声が混ざっていた。 イジメっ娘の一人が目を覚ました僕に気づき、「美樹ぃ~‥お兄ちゃん、いや、お姉ちゃん目を覚ましたみたいよぉ~」っと笑いながら言った。美樹は「いやぁ~お兄ちゃん、見ないでぇ~」っと激しくイジメっ娘達のレ○プに抵抗し始めたのも束の間、イジメっ娘の一人に殴られまた大人しくなった。 僕は「チクらないから、もう止めてくれ、頼む」って泣き寝入りしたが…「美樹の次は、あんたを可愛がってあげるから大人しく待ってろ」と言われ、なすすべがなかった。

続きはまた今度!
309
2011/04/11 16:30:51 (uL6sI0BQ)
俺はオナニーは出来ても、女にたたない。それは初体験のレイプが関係あると思う。まだ13の春だったが、体格はバスケをしていたから175あったし、自分でいうのもなんだけど、顔は可愛いとよくモテたけど、俺は硬派でいたかったし、まだ童貞だった。
バスケはかなり期待されていて、先輩と同じ練習をさせてもらってたから、帰りはかなり暗かった。
帰りに通るコンビニの駐車場には、バイクに乗った派手な女の人が6~7人たまってた。その日、彼女たちは一人の女子高生をカツアゲしていたが、怖いから見てみないふりして、通り過ぎようとしてた。しばらく歩くと「待てよ」と女たちに囲まれ、ナイフで脅された。めちゃくちゃ怖くて「お金もってません」というと笑われた。「ついてきな」と言われ、俺はついていくしかなくて… 近くのアパートに連れていかれた。脅されてた女子高生も無理やり連れてこられた。部屋に入ると両手を紐で縛られた。口にタオルを詰め込まれ、下半身を裸にされた。「中坊のおちんちんはピンクで可愛い~」そして女子高生を俺の股間に押し付けて、「おらっ!!おちんちん良くしてやれよ。」泣いてる女子高生に「やらないと、仲間呼んで強姦させるよ!!」と蹴る。諦めて女子高生は俺のをくわえてきた。すぐ固くなり、口の中にだした。「飲め!」女たちは女子高生を押さえつけ飲ませた。それで終わりでなく、何度もそれを繰り返した。俺は3回もだした。女子高生は解放された。だが俺は女たちの性欲処理として上に乗られた。チンボの付け根を縛られ、女たちになんども乗られ、チンボの先がヒリヒリして感覚もなくなって…チンボの元気がないとケツの穴に棒を突っ込まれた。泣きながら首をふる俺を笑いながら使った。そりて解放された俺は歩行も困難なほどに関節が痛く、ズボンをはくと逃げて帰った。パンツは盗られた。それから外に怖くて出られず、学校に行けなくなり、親父にだけ事情を話して遠くの祖母の家に転校させてもらった。今25だけど、付き合っても出来ないから、女は自分に本気でないと誤解して振られる。オナニーは出来るが実際のまんこをみると萎えてしまう。先行き、不安だ。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。