ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/04 01:07:53 (PSZMPc4R)
かなり前の話です。
ちょうど中三の3学期でした。
その頃私は、グレていてあまり学校にも行かず、遊んでました。
一応高校も決まり、完全に学校をフケて近所の公園で、一服していると、近所のお兄さんに声をかけられました。
その人は19歳で、当時流行り出した、テレクラのフロントをしていました。
朝からブラブラしている私に「どうせなら店に来て、電話取って女の相手くれよ」とのこと。
何でも平日の午前中は、客が殆ど居なくて、困っているので適当に話し相手になってほしいというので、まぁいつも世話になっているのでOKし、早速店に行き個室に入って、電話を取ると人妻から、でした。
最初の内は、会う気も無いので、適当に話して飽きたら、電話を切ってました。
そんなある日、会ってくれたら、お小遣あげると言われ、40歳の女性と会いました。
声の感じから、太ったおばさんかと思ったら、なかなか綺麗な女性が現れ、私を見て「まぁ若いわねぇ」と、嬉しそうにしていました。
取り合えず喫茶店で、お茶した後に女性から「近くにプライベートルームが有るから来ない?」と誘われ、5分ほど歩いてそのマンションに行きました。
エレベーターで5階に上がると、私の腕にしがみつき、部屋に入るなり抱き着いて来ました。
父子家庭で育った私は、女性の柔らかな胸や、化粧品の匂いが堪らず、ペニスはギンギンに、それを見た女性は余計に興奮し、ズボンのファスナーを下ろし、直に握って来ました。
当時まだ童貞だったので、どうしていいか分からないでいた私の手をとり、胸にあてがい「優しくもんでね」と言いながら、キスして来ました。
柔らかくて温かい胸をまさぐり、二人とも玄関で全裸になると、そのままベットへ行き仰向けに寝かされ、私の顔におっぱいを押し付け、乳首を吸わされ、マンコを触らせて貰い、私の乳首も吸って貰いながら、手でこかれ痛いほど固くなった、ペニスを握りしめ、上に跨がって挿入し、腰を振って来ました。
中はヌルヌルで気持ち良く、あっという間に上り詰め、発射っ!
続きは気が向いたら書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2013/01/23 21:24:54(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2012/05/04 12:44:44(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2012/05/02 03:13:10(****)
投稿削除済み
10
投稿者:Sanae ◆jnKyKHWat.
2012/05/01 22:48:07    (Uh0VWO0R)
Super informative witring; keep it up.
9
投稿者:**** 2012/05/01 19:34:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:Gepenx ◆rqe0iYNUbY
2012/05/01 18:48:30    (4Fn5G337)
That's a postnig full of insight!
7
投稿者:乱太郎
2012/04/11 10:40:23    (0hnfUgDh)
暇だから続き読ませてよ。
6
投稿者:やす
2012/04/09 23:30:30    (o/zS3FO9)
なんか 前にもまるっきり 同じ記事読んだ覚えある。
5
投稿者:(無名)
2012/03/31 03:21:29    (zm5.DiFy)
お前らみたいな
批判のコメントしか
しないやつより全然まし
4
投稿者:(無名)
2012/03/18 11:18:07    (z6B7KwTC)
気が向いたらって一体何様!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。