ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/25 02:40:47 (gF7s.ddG)
某ディラー働いていた時、経理の仲良しさんが、自分の
後輩のOOクンを私の後輩が好なんだ・・と

私の家で、飲み会して・・二人をくっつけるのに
協力してよ~と・・彼女

話もみんなで盛り上がり。。酔ってきて
だんだん照明も暗くなり・・

ねよっか・・

じゃ、二人は仲良くね~笑 なんて各別室へ

いいね。二人はラブラブで。。って
うまくいくかな??なんてはなしてたら。。

いきなり彼女は・・
ジーンズのジッパーを・・
さげはじめ・・

私・・OOクンが好きなんだよっ、、て

いきなり・・フェラ

部屋越しに、声が漏れないように
着てた服をたくし上げ、むさぼるように
乳首をなめ

静かに、静かに声をひそめて
二人は、ゆっくりお互い舐め逢い

いゃらしい声が漏れはじめると・・

隣の部屋からも。。
いやらしい声が・・

うっ
いゃ。。

密室でのエッチは今もトラウマです

だれにも、理解されないと思いますが。。

話が合う人がもしいたら。。話したい










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:迷い人   40312.y
2012/11/27 23:28:47    (NcC13tsH)
理解出来なくて、ばかばかしところが中々良いかと思えて来た、それ以外無いW。
4
投稿者:(無名)
2012/10/30 12:26:35    (H7dHtZnS)
くっつけようとした女の子と
後輩の男の子が
いきなり他の部屋でヤリはじめた?


トラウマ??



なんか
凄くかわいそう・・
3
投稿者:(無名)
2012/10/28 18:27:24    (HJ9TM001)
トラウマ?何か良くない事でも起きたんだろうか?
2
投稿者:(無名)
2012/10/25 22:38:27    (ZoIdYnvv)
まず、あなたの文章が理解できません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。