ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/29 02:24:50 (OYgEZYtX)
自分には今高校時代から付き合ってる彼女がいます。その彼女の束縛にやたら困ってます。
原因は自分の別れよの一言からでした
彼女「私に不満だから別れようとするんでしょ?」と問いつめられ黙ってました
すると急にベッドにつれていかれそのまま犯され?ました
自分は嫌で嫌で必死に抵抗しましたがとどめにはナイフで脅してきました
「私と別れるならあなたを殺してわたしも死ぬ」と怖い目つきで言われ硬直してしまいました
ナイフがあるので抵抗もできずフェラされそのままチ○ポを自分のマンコへ自ら挿入しました
初体験だったのか初めは半泣きで痛がってました
やたら怖かったので自分のチ○ポが萎えるとおもったのですが結局萎えず三回も逝かされ三回目には中出しまでさせられました
「これであなたを独り占めできる」とまた怖い目付きで言われました
それからというもの
外出も彼女同伴で腕を組まないと外出できず
バイトも彼女まで一緒のバイト先についてきます
別れようと切り出すと相変わらず怖い目付きで脅してきます。
逃げたいのですが鍵を硬く掛けられていて体を縄で縛り付けられます。
とどめには毎日無理やりセックスを強要され嫌がるとナイフで脅してきます
彼女の方が力があるので抵抗もできません
私はどうすればいいでしょうか
清楚で可愛かった頃の彼女にもどすことはできますか?
妄想とかぱくりとかじゃなくて実話です・・・・・・・
いまも寝たふりして股関さわってきてます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2012/12/15 00:51:54    (7QefW.tu)
このコーナー妄想ばかり
14
投稿者:マジレスくん
2012/11/12 06:54:34    (oFR88Rz0)
マジレスします。
いわゆるメンヘラ、ヤンデレ系の女というわけですね。
一番手っ取り早い方法は

「あなた以外の誰かを好きになってもらう」


しばらくは将来トラウマになりそうなセックスが続くと思いますが、めげずに頑張ってください。

この手のタイプは最初はわからないからつらいですよね。
13
投稿者:WIND
2012/10/15 13:21:06    (ZRtLJJoo)
11 なるほどやってみます
12
投稿者:(無名)
2012/10/11 23:42:42    (K0bOYbMw)
次の投稿は、予めメールで文章を作り、何度もチェックしてから書き込んでね。
11
2012/10/05 04:08:56    (EJvil.Ti)
やる事は遣ってんねやったらバックの時に縛る物を用意して後ろ手で縛り上げればいいやん後は玩具使うなりして気失う位遣りまくればたち位置変えれるよ仕上げにアナルも遣ってやれば牝犬になるよ頑張れ
10
投稿者:(無名)
2012/10/04 12:10:56    (xgjz/wuI)
彼女にもっと気持ち良いSEXを教えてあげるよ。きっと、ドが付く位のMになりますよ。
9
2012/10/04 10:21:13    (.2eMPEMC)
俺に紹介して
8
投稿者:トレヴァー
2012/10/03 00:02:13    (y/GxpDJj)
ナイフで脅されてるのなら、脅迫罪になりますよね?
警察に通報するか、彼女が四六時中近くにいて通報するチャンスが無いのなら、外出したときにわざと警察署の前を通って、彼女を力一杯振り払って駆け込めば良いんじゃないんですか
まぁ、自分で頭を使って解決策を考えてみて下さい
7
投稿者:(無名)
2012/09/30 11:31:54    (6qIAEqaq)
ここに投稿出来るなら!!チャンスなど沢山有るはずですよね(笑)
6
投稿者:WIND
2012/09/29 08:32:14    (OYgEZYtX)
結局今日も五回無理やりやらされました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。