ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/28 17:59:57 (s68Eq5dy)
性的イタズラをされた話。

中1の頃のこと。




性に目覚めたばかりの男子中学生。身近な女性に性的好奇心をくすぐられるのは、皆も経験あることと思います。

小5の頃に漫画『やるっきゃ騎士』だの『いけない!ルナ先生』だので、エロ=勃起というメカニズムを知り…

小6で、親父のエロ劇画で“オナニー”を知り、試してみたら気持ちよいこと気持ちよいこと、その後毎日オナニー猿状態。

ある日、クラスの女子の体操服姿がエロい、と気づいてからは…その姿を目に焼き付けてオカズに…という、エロ小学生時代を過ごしました。


そんな自分が、身近な女体の存在に気づいたのが、中1の夏休み。


それまで意識したことなどなかったのに……2コ上の姉の、ゆるいTシャツの胸元から見えてしまった胸の谷間とブラ……。

姉は姉でしかなかったそれまでと、一瞬にして変わってしまった僕。
姉が“女子”だということに……なぜそれまで気がつかなかったのだろう?不思議…。



風呂上がりの上気した頬やうなじ
Tシャツやパジャマ越しの“女子の身体のライン”
短パンで無防備にあぐらをかいて座る股間
庭に干された体操服や下着…


気がついてみると、僕の日常には、オカズになるような光景が山ほどあるではないか!

クラスの女子の下着など見れるはずも無いのに、自宅では毎日のように同年代女子(中3の姉)の下着が干されている……最高の環境じゃないか!と。


干された姉の下着を目に焼き付けて、自室でオナニー……
↓↓↓
干されているその場へ行って、触ったり手にとって裏や表をじっくり観察したり、匂いを嗅いだり(洗剤の匂いしかしないけど)…して、また洗濯バサミに戻し、自室でオナニー
↓↓↓
こっそり自室まで持ち込んで“包み込みオナニー”
↓↓↓
浴室で洗濯かごを漁り使用済み下着に手を出す





そこまでエスカレートするまでに、2ヶ月かかりませんでした(苦笑)。


長くなったので、続きは中で。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:知呂人
2013/04/21 02:00:09    (MF1QpRSg)
うちの姉は男勝りでおっかない人なんで羨ましいです。
あ、でも一回だけ洗濯後でたたんである高校のブラウスの匂いを嗅いだことあるな
3
投稿者:とも
2013/04/09 12:24:42    (4Ucgm/zG)
姉=オカズ
よく分かります。よかったらそういう人メールください。
2
投稿者:無名
2013/03/31 17:36:28    (ZBgDs.9a)
オナニーしてるとこ姉ちゃんに見つかったのか?それでボコボコにされたとか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。