ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2020/03/24 05:09:46 (n2dENMlL)
昨日の午前中ぐらいからこちらで知り合った片と遊びました。
お相手はMさん。24歳でラブホデビューしたいとのことでした。Mさんはとても心配性でお友達のNさんと来る予定だったのですがNさんが来られないということで旦那さんとレスだったMさんのお母様が代わりに一緒に来られました。
Mさんのお母様は40代でしたがもっと若く見えて、とても美人さんでした。Mさんのお母様は僕に「こんなおばさんも一緒でごめんね」と言いましたが、僕は予め聞かされていたので笑顔で「一緒に楽しみましょう!」と答えました。
それが後で大変なことに繋がりました。

Mさん方はどちらもSで、とても性欲が強いらしく、Mさんも彼氏さんがいたときは毎日Hしていたらしいです。でも、彼氏さんがMさんの性欲についていけないとお別れしてしまいHはしばらくご無沙汰だったようです。お母様も久しぶりの肉棒で上がっているようでした。

僕はまず、Mさん方に挟まれるようにベッドに座り、お二人とイチャイチャしました。
まずお母様が動きだし、僕はお母様の乳首をしゃぶらされます。それを見たMさんも乳首を吸わせます。
二人の乳首をしゃぶっている間は両サイドから乳首を弄られてました。
その後、お母様は僕の背後へ回り後ろから耳責めへ。
Mさんはよだれたっぷりのフェラへ。僕は情けない声をあげたり、体をビクビクさせていました。
そのあとは、クンニ、手まん、顔面騎乗、ゴムあり挿入、アナル舐め、親子丼?など様々なことをし、その間、何度か射精しました。
このあと何度も犯されます。

時間はたぶん12時あたりだと思います。
ここから夜18時まで一度も休むことなくどこかしら弄られ続けました。
僕はすっかりMさん方に骨抜きにされてしまい、そのまま眠ってしまい21時頃に起きるとMさん方はお酒が入っていたようでより淫らになってました。
このあとは、Mさんに生挿入し、お母様には乳首をいじめられたり、お母様に生挿入し、Mさんにクンニを強いられることなどがありました。
射精はお腹の上か口の中でした。
口の中に出したときのMさん方のレズプレイのような絡みはとてもエロかったです。

Mさん方が寝るまでは僕はお二人のアソコに顔を挟まれて交互にクンニしてました。

もともとこの時間帯に起きている僕は先に起きてしまったのですが思った以上に体が疲れているのでもう一眠りしようと思います。
とても濃い時間を過ごしました。
71
2020/03/17 19:47:12 (QxHmzWAN)
まだコロナが流行る前ですが
保育園のメンバーで同窓会を開きました。
一番仲がよかった女の子とは家も近く解散後もその子の家で家飲みしました。
卒園以来会っていなかったので様々な場所が成長していましたが強引な性格は変わっていませんでした。
一緒にお酒を飲んでテレビを見ていたのですが、途中でトイレに行き、戻ってくると有料のアダルトチャンネルが流れていて、彼女はそういう気分なんだと確信しました。

一緒にシャワーへ誘われ狭い浴室で体を洗いあい、ベッドで並んで座ったとたんに彼女の方からかなーり長めのディープキス。自分は彼女の巨乳を揉みながらそれに応えました。
時間はまだ、21時とかで外は車も人も通っているのに彼女はとても大きな声で喘いでいました。
軽めのキスに代わり、お互いに性器を触り合い興奮を高めてから彼女の本性が出てきました。
ガチガチになって準備万端の棒は入ることなく素股で擦られ何度も寸止めをされました。
お願いを強いられお願いすると入れてもらえましたが、射精をしそうになると抜かれ、泣きながらお願いすると手でシゴかれ、イクッて時に中腰から一気に挿入され、おそらく過去1深いところで中出ししました。

今は週2で彼女の性処理しています。
72
2020/02/14 18:20:58 (CJcq4/GM)
結婚して11年の妻は9歳年上の45歳、高岡早紀さんに似た別嬪さんで、10年前に娘を妊娠するまではスナックのチーママをしていました。
私が初めてスナックに行ったのは22歳の時で、美人のママとチーママに惚れてしまい、通うようになりました。
常連の中でも最年少の私は、ママとチーママに誑かされて、金曜の夜、店が終わるとママのマンションに連れ込まれてペニス苛めを受けていました。

ベッドに仰向けで大の字に拘束されて、当時55歳のママに騎乗位で犯されました。
射精しそうになっても我慢させられ、限界が来て、
「もう、本当に出ます!」
というと、オマンコからペニスを解放して、手コキされました。
手脚を縛られての手コキは、思わず声が出てしまいます。
ママの射精センサーは鋭く、ギリギリで射精を焦らされるのです。
キンタマはチーママに揉まれて、もう、2人にされるがままなので、アンアン喘いでしまって恥ずかしいですが、それを見て美人2人にニヤニヤしていました。

激しい射精に導かれると、その後は精液を亀頭にまぶしての亀頭責めでした。
これはマジで辛いです。
縛られていても七転八倒、萎えることを許されない快楽地獄でした。
射精と直後責めを繰り返され、手コキでは反応しなくなると、小型の電マ2本でペニスをはさみ込んで刺激されました。
電マで刺激されると、若いペニスはすぐ勃起させられます。
この段階になると亀頭責めではなく射精責めで、たまらずダラダラ射精してしまいました。
それでもママは、
「まだ精液の子ってるでしょ?精液出しなさい。」
と言って延々と刺激し続けました。
そろそろ限界かなと察すると、最後の射精は発射寸前で止めて、電マと扱きで寸止め地獄をされ、私は発狂寸前になるのです。
もう、恥辱にまみれて男のプライドを完全に打ち砕かれました。

最後には、ペニスは半起ちなのに、精液とはちょっと違う透明な液がピュルピュル流れ出る状態になりました。
「男の潮噴きになっちゃったね。もう、無理だね。」
と言い、解放されました。

時には、ママの知り合いの女性を呼んで開かれるパーティーの余興で、この射精ショーをされたこともありました。
この時は、年配の女性だけでなく20代の若い女性もいて、そこでペニスを虐げられて精液を拭きあげる様子を鑑賞されるので、羞恥にまみれて頭がおかしくなりそうでした。

結婚は、妻から申し込まれました。
ある日、大の字に縛られてからの騎乗位をチーママでだった妻がしたのです。
憧れ続けてた高岡早紀さんに似た別嬪チーママとの初セックスに、私は嬉しくて泣いていました。
騎乗位で腰をクイクイさせたチーママは、私の限界が来る前に、
「ああ、なに、このチンチン・・・だ、だめ、気持ち良すぎ・・・」
それまで、妻は、ワンナイトラブを含めると30人くらいの男性と関係したそうですが、私のペニス程当たり所の良いペニスはなかったそうで、それ以来、チーママの彼氏にされ、11年前、私25歳、妻34歳で結婚しました。
高岡早紀さんに似た別嬪で、茶髪のカーリングヘアの妻は20代のギャルのように若々しく見えたせいか、両親は結婚に反対はしませんでしたが、心配はされました。

新婚早々、妻の年齢を考えてすぐに子作りしようと主ましたが、半年はセックスを楽しみたいと言われて、毎日騎乗位で腰を振られました。
半年後、今度は毎日中出しして妊娠、10年前に娘が生まれました。
妊娠出産期間は、もちろんペニス苛めです。
ベッドの上に仰向けに大の字で縛られ、腰の下に枕を入れて腰を浮かせてペニスを突き出す羞恥の恰好にされました。
そして、ペニスをローションだらけにして、両手で軽く雑巾絞りのようにされました。
亀頭と根元を刺激され、気が狂いそうになります。
私の喘ぎぶり、悶絶ぶりを楽しんだ後、暴発寸前まで扱かれ、爆発するように噴射させられました。
精液の飛ぶ瞬間を別嬪の妻に凝視されるのは屈辱的に恥ずかしいのですが、いつしかそれが快感に変わっていくのです。
愛しい妻に射精を見られる羞恥と快感、そして妻は、若い夫の快感を支配して満足しているのです。

そして、射精した直後に精液をローション代わりに亀頭を責められます。
これはものすごく辛いけれど、そこを通り越すと再び硬く勃起して、寸止めに啼き悶えしながら再び射精してしまいます。
もちろん小型電マも使われました。
二度の射精で萎えかけたペニスも手で亀頭責めされて三度目の勃起を迎えると、今度は電マで亀頭を責められて悶絶させられたあとで、根元まで皮を剥かれるように扱かれながら、カリから亀頭部分にかけて電マで責め立てられます。
そして最後は嗚咽の中で三度目の射精を迎えるのです。

散々大量射精させられて、もうタンクは空っぽなのに、また扱きと電マの亀頭責めを受け、半起ちの状態で感じさせられて腰をカクカクさせました。
もう、四度目の射精を迎えることは無く、透明な男潮を噴いて、妻に笑われて終わるのです。

妻の年齢を考えて、子供は一人で打ち止めにして、安全日以外は膣外射精で性生活を楽しんでいます。
若々しくもお色気を放つ別嬪の妻は、40代になってから、性欲が増したように思います。
そして、妻に生理が来ると、大の字に縛られてペニスを虐げられ、恥辱の射精観察と惨めな男の潮噴きで妻に嘲笑されますが、もう私も36歳、射精も二度までで、三度目は射精できずに潮を噴くことが多くなりました。

もう、十数年間も亀頭責めで悶絶させられていますが、亀頭責めに慣れるということはありませんね。
亀頭責めで射精を焦らされるもどかしさや、射精直後の亀頭責めによる悶絶は、身体を告訴腐れていなければ暴れてしまうでしょう。
それは、何十年やられ続けても、堪えることはできないと思います。
妻に受けるペニス苛めは、永遠の恥辱快楽地獄なのです。
73
2020/01/28 10:10:07 (c0NzjVph)
僕が小学生の低学年の頃の話です 当時 僕は やんちゃで活発な男の子でした 少し高台にある公園でよく遊んでました その公園の下に道がありました 悪戯で紙飛行機とか松ぼっくりを投げて遊んでました 下の道を歩く人が驚いたり 怒ったりするのが面白かったんです 特にヤンキーの中学生女子達は 怒って追いかけくるので投げてすぐ逃げるを繰り返す毎日でした でもそれだけでは飽きてしまい ある日 おしっこをかけてやろうと思って そのヤンキー女子達が来るのを待ってました おしっこをかけると それこそ本気で怒って追いかけてくるのが刺激あって楽しかったです しばらくの期間 おしっこかけて遊んでました 事件が起きたのはある日の事です いつものように おしっこをかけてバーカバーカバーカバーカと挑発して 逃げようとした時 後ろから腕を掴まれ捕まりました ヤンキー女子達が2組を別れて 僕を捕まえる作戦をとってたみたいで 小学生のぼくは捕まってしまいました 中学生女子っていっても小学生低学年の僕には凄く大人に見えた 怖かったです 下にいた数人も合流して 5.6人のヤンキー女子に囲まれました 何回か逃げようと試みましたがダメでした ごめんなさいと何回も謝っても許してくれませんでした そのうちリーダーが こいつのズボンとぱんつ脱がせようべと事になりました 『いつも出してるだからここでやってみろよ』的な事を言われました 僕は泣きながら抵抗しましたが 全部脱がされ 下半身が露出しました もちろんまだ剥けてない おちんちんです それをみて 笑ってました そして その まだ剥けてない おちんちんに興味を持ったのか これ剥いたらどうなるの? って 感じになりました 僕は恥ずかしさと悔しくさで 泣き顔で やめろ!っと言うのがやったでした そして 女子達は 僕のおちんちんで 遊ぶやうに触ってきました キモいとか ちゃんと立つのか など 言ってました そのヤンキー女子の1人が 僕のおちんちんを シコシコはじめました 僕は 何がなんだかわらなくなりました 徐々に おちんちんが大きくなってきました 女子達は興味津々の顔で 僕の大きくなってくるおちんちんを眺めてます こいつ勃起してね?などと喜んでるようでした 当時僕は勃起と言う言葉がわからなかったので突然 大きくなったおちんちんに これは病気にかかったと怖かったと記憶してます それでも シコシコを止める気配はなくむしろ早さを増してきます だんだん変な気になってきました 女子のも何かを期待してる雰囲気でした そして 僕は 我慢出来なくなりました『何か出る出る やめてー』と言いましたが やめてはくれませんでした そして 大きくなったおちんちんから 何が出ました思わず声が出ました 女子達は興奮した感じで うわっ出た!精子出るとこはじめて見た! とか言ってました 出した後もまだ 立ってたみたいで 次の女子が 私も やりたいと 言いました その時の僕は放心状態でされるままでした 結局3人にしごかれて 3回出しました その時は 射精と言う言葉も知らなかったので開放されてから 僕は病気になったんだと思いました 家に帰っても その出来事はお母さんにはもちろん言えず しばらくは その公園には近づくのも止めました その時 の行為の意味がわかったのは中学生になった時でした そんなぼくの精通体験です
74
2020/01/24 23:05:37 (e81LDrV5)
あれは、OBONの入りに海に迎え火をたきにいった夜の出来事でございます。

精子くんは、夜中に目がさめてしまい…

夏掛けをめくると、玄関まで這うようにたどり着いた。

玄関の掛け時計をみると午前2時をまわっていた。

精子くんは、寝間着のまま外にでると、井戸のポンプをキコキコやりながら、まだ鉄くさい水を飲んだ。

重苦しくしめった夏の空気をぬぐうように 精子くんは近くにある浜に吸い寄せられるように歩いた。

つづく
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。