ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今48才です

投稿者:みゆき ◆HjbYMQhnBE
削除依頼
2009/05/12 00:15:02
独身だったころもてなかったあたしは初めてエッチしたのが23才でした。
相手は主人です。
別に好きなタイプでもなかったのに居酒屋で知り合ってあたしが酔っぱだったのとエッチしてみたかったのと、しつこく誘ってきた主人の行動に流されて、その日のうちにエッチしてしまいました。
初エッチから1ヶ月くらいして主人があたしのアパートに来て成り行きで同棲が始まりました。
恋して一緒にいたわけじゃなかったから主人が求めてきた時だけエッチするって感じでした。
同棲して半年がたった頃にあたしは職場の飲み会から二次会に行かず、友達と会う約束をしてました。
待ち合わせ場所のスナックで友達からどたキャンの電話を受けた時に隣に一人でいた男性に声をかけられて盛り上がりました。
酔っぱになったあたしは時々の記憶しかなくなってました。
なんとなく飲みながらエッチな話しをしたこととかエッチしよって言われて酔った勢いで『気持ちよくしてね』っていってたことを夢心地になんとなく覚えていました。
意識が戻った時にはラブホで彼があたしの上で激しく動いている時でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あゆみ
2009/11/15 23:43:55   
みゆきさん、私も同じような経験あります。主人以外に男性経験なしの49
才です。何十年ぶりの同級会に出席したとき、ある男性から「昔から君が好
きだったんだ」と告白されて、翌日の帰りに彼の車で送ってもらうことにな
って、その途中、ラブホテルに寄って、彼とセックスをしました。49才に
して二人目の男性経験で、乱れに乱れました。夫とは経験のないセックスの
数々に私は魅了されて、それから、音の目を盗んで彼とのセックスを楽しん
でます。
7
投稿者:みゆき ◆HjbYMQhnBE
2009/06/17 21:11:44   
Kさんとそのお友達とエッチを重ねてあたしはいくことを覚えました。誘われるままに言われるままの事を繰り返してるうちに、後ろでもいけるようになりましたし主人とはしたこともないようなことばかりしました。
半年以上もエッチなことばかりの毎日でした。
その後、主人の転勤で引越しをしてその関係は終わりましたがあの時の毎日が忘れられずにいます。

6
投稿者:みゆき ◆HjbYMQhnBE
2009/06/13 16:57:13   
主人以外の人としたのはそれが初めてでした。
こんなに簡単にエッチができちゃうんだぁ~って感じでした。
それからのあたしはそれまでのあたしにはなかったくらいに急にモテるようになって?(笑)
飲みに出かけるたびに男性から声をかけられるようになりました。
二人目、三人目って、一回だけの人達が増えていきました。
その頃のあたしはエッチ覚えたてで、いくこともなかったけれど、きもちはよかったです。
エッチな事をするのになんの躊躇いもなくなってました。
同棲していた主人が夜勤の日とかあたしの休みの時で主人がいない時には家にかかってきたいやらしい電話にも慣れてしまって、相手がきるまで聞いていたりもしました。
そんな生活を続けていたら主人からプロポーズされて成り行きで結婚しました。
結婚した翌月、いつものように友達と飲みに出かけた日も、いつものように初めて会った人とエッチしました。
名前はKさん。一回きりって思ってたのにKさんはあたしがシャワーしてるうちに住所を見て、電話番号も調べたそうです。
でも、そのことを知ったのはだいぶ後でした。
Kさんのあとに2~3人の人とエッチしちゃってた頃にいやらしい電話が何回もくるようになってたんです。
たぶんKさんとエッチした時に酔っパだったあたしはKさんの質問になんでも答えてました。
いやらしい悪戯電話がよくくること、黙ってききながら弄っちゃっていること、主人がいて夜勤が多い事、二年間に何人ともエッチしとこと。
主人とは月に1~2回しかしてないこと。
オナニでしかいったことがないこと。
こんなに質問責めにあったのは初めてでした。
いやらしい電話は、それからもどんどん増えて半年くらいたっていました。
そのころには常連のように電話をかけてくる人達が5人。そのほかに何人かがいることに気付いてました。
いつもいやらしい5人とは電話でエッチもするようになっていました。
悪戯電話が多いことは主人も気付いていて、家の番号を換えるっていいだしました。
少し寂しくなるかもって思ったあたしは、いやらしい電話の人達の誘いにのるようになりました。
いやらしい悪戯電話がくるたびに、オナニしてることを伝えて、誘われたら会うことの繰り返しです。
主人が番号を替えるっていいだしてから替わるまでの二ヶ月間で18人と会いました。
その中にKさんがいました。
髪型も変わっててわからなかったんです。
そしてKさんがお友達5人に教えていたみたいです。
お友達の一人が家の電話番号を公園の公衆トイレに書いていたそうです。
番号は替わってもKさんとお友達との関係は言われるままに続けてしまいました。

5
投稿者:感想
2009/05/14 23:07:20   
23才まで処女?!天然記念物みたいな人やなぁ~
4
投稿者:愛知豊田
2009/05/13 12:13:01   
続きありがとうございました。

今でも思い出して、くりちゃんいじってるのでしょうか?
3
投稿者:みゆき ◆HjbYMQhnBE
2009/05/12 21:41:22   
続きを書きますね。
23才までは小4から始めたオナちゃん、主人と同棲してからはできなくなっていたことも原因だったかも?
上で激しく動いてた彼の嫌らしく歪む顔を見てたらエッチモードになっちゃって無意識に手がクリちゃんにいってました。
激しく突かれながらクリちゃん弄るのがこんなに気持ちいいなんてってその時初めて知りました。
頭が真っ白になって、いっちゃったの。
主人とのエッチでこんなになったことはなかったから、帰る時に電話番号を聞かれて答えてしまいました。
あの頃は携帯電話もなかったから家の電話です。
あの頃は主人の夜勤が多くなった頃でしたから主人が家にいる時には彼からの電話もあまりきてませんでした。
2
投稿者:愛知豊田
2009/05/12 07:22:06   
興奮します、続きありますかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。