ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/20 13:55:08

生理不順が続いて、なんだか気になったので産婦人科に初めて行きました。
色々と、生理や今までの周期などを聞かれて、薬は貰えるのかな?と思っていると、

「診察してみましょうか、隣の部屋にどうぞ。下着も脱いで椅子に座っていて下さい。」
と言われたので、え?と思って診察室に行くと…
大きな椅子で、足をガバーッと開くように固定されている椅子でした。

とりあえず看護師さんに言われるまま座ると、 ウィーンと足を置く部分が開いてM字カイキャクみたいになりました。尻は浮いています。 恥ずかしい…と思っていると、先生(デブで色黒で眼鏡かけて髪ボサボサ)が来て、
ニヤリッ( ̄ー ̄;;)とした顔で 私の下半身の目の前に座りました。 でもカーテンがあるので先生には私の下半身以外は見えません。私も診察の時は先生の顔見ずに済んだ。
そして「膣内洗浄しますね…動かないで」と言ってアソコに 何か綿棒みたいなのを刺しました。

初めての感触だったので、モゾッと動いたら 駄目だよ―と言って太ももを抑え付けられました。
私のアソコ丸見えなんだ…と思うと恥ずかしくてなりません。

近くにいた看護婦さんに何か言っているのが聞こえ、すると看護婦さんは、「あ、受付ですね…持って来ます。 とか言って何処かに行きました。

すると、その瞬間
ジュチュッという音と共に何か変な感触がしました。吸われた感触だった。
ビクっと動くと、「まだ診察中だよ~動かないで下さい。 言われました。

何これ?と思っていると先生は 私のアソコに手を置きました。
中心的に何処か触るんじゃなくて、ただ手のひらや指を置いているんです。

看護婦さんが戻ってくると、先生は 「診察終わりました。隣の部屋で説明します。」と言いました。

あの感触…考えたくはないけど舌で舐められたかもしれません。
その後、最初の部屋に戻ると先生はずっとニコニコしながら私の顔を見てきました。
異常ないね…洗浄しましたけど、飲み薬も出しておきます。また何かあれば…ね^^ とか言ってきた。

気持ち悪い。その後は、ずっとあの感触が離れなくてバイト中もずっと考えてました。怖かった。 これは1年前くらいの話です。落ち着いたので書きました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/05/08 07:36:39   
普通の診察でしょうに。自惚れが過ぎやしないか?
7
投稿者:いいな君
2009/05/03 06:02:17   
初めまして。こちらの投稿や、私自身の投稿もさせて頂いてます。知り合いの産科医から直に聞きました。 素敵な女性には、再度来院を奨め、診察するそうです。 やはり、男ですから・・
6
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2009/04/29 16:47:04   
ゆなりさんが綺麗な女性あるいは魅力があったのかと思います。
婦人科の医者は毎日女性器を診てるのだから、よほどでなければ
発情しないでしょう。
たぶん、患者というより女に見えたと思います。


5
投稿者:(無名)
2009/04/22 06:30:16   
吸われたんだよ。きっと。犯したかったんだろうね。今頃その医者はかいてるよ
4
投稿者:Ryo
2009/04/20 23:30:35   
書き込みありがとう。その勇気に拍手!

濡れたのは、ゆなりさんの脳が刺激を欲しがっているからでしょう。
ひょっとしたら今は性生活は退屈で、脳は(しかたがなく?)過去の体験を
クローズアップさせたのかもしれませんね。

もうひとつ刺激をさしあげましょう。これをネタにオナニーすることを連想
してみて。さらにはそれをここで告白しちゃったりしたら・・・どう?

3
投稿者:ゆなり
2009/04/20 21:08:54   
Ryoさん、正直に書きます。
その時は本当に嫌な気持ちで苦しかったのですが、これを書いている時は何故か濡れまくりました。
パンツが湿って恥ずかしいです…
2
投稿者:Ryo
2009/04/20 17:04:25   
気持ち悪かった嫌悪感だけですか?
いやだったのに思い出すと濡れちゃう的な感覚はなかったでしょうか?
下品で申し訳ないけど、ここのエロ男ども(私含めて)はそんな話題が大好き
なのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。