ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奴隷のお尻

投稿者:
削除依頼
2009/06/05 21:08:59
バイブはもちろん、あらゆる物を入れ虐められ・・・
綺麗なピンク色だった私の肛門は形も色も汚なくなってしまいました。
もう、奴隷卒業しようかなぁ、と思う日々。

これまで入れられたものは、バナナ(出ている部分は皮を剥かれすごく惨め)、人参、ゴボウ、
ミントのタブレット(ヒリヒリします)、ピーナツ、コーンの缶詰め全量浣腸、
ウインナー、コンビニで売ってる棒がついたソーセージ・・・。
完全に変態です。

この前は、小さくカットしたじゃがいも、人参、玉ねぎなどを入れ、さらにカレールーを無理やり押し込まれ
最後にお湯を浣腸。
さんざん我慢させられた後にお皿のゴハンの上にまたがり出すように言われました。
カレーを作る肛門、と笑われながら写真を何枚も撮られました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/06/13 23:09:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:じ~
2009/06/10 06:55:53   
でも煮込んだ野菜を入れなきゃカレーは食べれないよ(*_*)
2
投稿者:
2009/06/06 17:18:56   
お前が可愛いければ俺がもっといい奴隷にしてあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。