ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の家で

投稿者:まや ◆8QXY9rh.Aw
削除依頼
2009/05/29 03:18:58
高校生の時に男友達に相談され、彼の家の近くの駐車場で話を聞いていたのですが、冬だったので彼が『寒いから家で話そう』といってきました。


私は制服の上にコートをきてたので、寒くなかったけど家に行きました。
特に警戒心はなく、友達だからって思っていたのが甘かったみたいです。


家に入ると彼の部屋に通されました。親は不在でした。

彼の部屋はあまり広くはなかったので、布団の上に座る感じでした。

部屋は暑かったので、コートを脱ぎました。
その時、ブラのホックが外れたのがわかりました。
学校でもよく外れていたので、彼がテレビに集中していたのでばれないように頑張っていましたが、冬なので着込んでいて中々うまくできませんでした。

そんな私の様子に気付いた彼が『ホック外れたの?』と言われ、『うん、なんかうまくできなくて』
と言いながら私は頑張っていたのですが、彼がみかねたのか『とめてあげるよ』と言ってきました。


私は迷いましたが、彼に頼みました。
彼はすぐに背後に来て、とめてくれたのですが、『俺、片手ではずせるよ』といいながら片手でホックをはずしました。
私は一瞬びっくりしましたがすぐにとめてくれたので安心したのですが、また外されたので『えっ!』と思った瞬間そのまま生で胸を触られていました。

私は『やめてよ、友達でしょ。』と逃げようとしましたが、力ではかなうはずもなく押し倒され私の制服を脱がし始めました。
下着がさげられ、入れる寸前に私は顔をビンタしたりして抵抗してなんとかその日は入れずにやめてくれたのですが、次の日の放課後に結局やられてしまいました。

それからは男と女の友情は難しいんだと思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2009/06/16 14:00:09(****)
投稿削除済み
13
投稿者:まや
2009/06/05 03:09:51   
じゃーいちいち見ないでいいですょ!疑うなら勝手に疑ってください。
12
投稿者:**** 2009/06/04 21:00:22(****)
投稿削除済み
11
投稿者:まや本人デス ◆5wU.m/G63.
2009/06/04 10:40:25   
久しぶりにきてみたら私のフリをしてくれてる人がいてびっくりです。
最後は簡単に終わらしてしまい、すいません。
次の日はまた放課後、謝りたいからとか言われて一緒に帰ったけど、公園に座って話して帰るときにトイレに行きたくなって入ろうとしたら、一緒に入って来て後ろから押さえ付けられ、犯されました。
同じクラスは一年間だけだったので、犯された後は会話も一切なしで卒業しました。
10
投稿者:(無名)
2009/06/04 07:44:01   
高校生に男女の友情なんか成立しないわね。
9
投稿者:けんぞう ◆QQdHwUk3Hc
2009/06/04 02:33:45   
結局関係はどのくらい続いたの?

8
投稿者:**** 2009/06/03 15:33:40(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ゆう
2009/06/03 13:31:01   
次の日の放課後結局やられちゃいました?……え?え?え?当日やられるなら親いなかったし意味わかるけど…何故次の日の放課後になられちゃうわけ?色んな意味でありえないでしょうよ。これネタなのか?もしくは好きもんか?
6
投稿者:けんぞう ◆QQdHwUk3Hc
2009/05/31 23:07:23   
まやの中にそういう隙があるから、そうなった一因もあると思うね。
しかもズルズルと続くなら尚更そうだね。

5
投稿者:たく
2009/05/31 02:00:30   
私は男女の友情は成立すると思います。
たぶんお互いの気持ちの中に一線を越えても・・みたいな端片があったのではないかと思いますよ。まあ、体の関係から始まる恋愛もなくはないでしょうからうまくいくことを願っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。