ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2020/11/27 02:41:44
自分自身はロリコンですが娘がいます
(今は高校生です。子供の頃からだけど、自分の娘には性的な魅力は感じませんでした)

ただ10年くらい前、娘が8歳~9歳くらいのときにロリの
オフ会に参加してたことがあります。ほかにも女の子いる人がいて画像の交換とかもありました。
女の子は付き合ってる人の娘だったり実の子だったり姪とか4~5人いました。わりとみんなにちやほやされてて
子供たちだけで遊んだりもしてたのである意味平和な交流会みたいでした。
うちの子は基本的には連れてくだけだったけど(脱がしてばれたらまずいので)、
ある時に10歳と6歳の兄妹のいるAさんに「娘さんの裸を見せてもらえないか」と
持ちかけらました。その人からは画像なんかももらっていたから最終的にはOKしました。

Aさんの家族とうちでキャンプ場でBBQして、うちの娘には睡眠薬を飲ませました。
それをしたときに自分の中で後には引けないな…という思いがあったのも確かです。
割とすぐには効かなくて1時間くらい後に眠そうになって、その後は眠っていました。
目を覚まさないのを確認してから娘の服を脱がして裸にするとAさんは
写真を撮ったり娘のマンコを見たりしていました。

自分もAさんの娘さんにイタズラさせてもらえて、彼は自分の娘がイタズラされるのに興奮する
と言っててクンニしたり、キスしたりいろいろとさせてもらいました。
そして、その女の子のほうもイタズラされなれてる感じででした。
あと自分も娘がすぐ横で裸見られたり触られてるの見て変な気持ちになったのも確かです。
で、そのAさんが
「うちの息子と○○ちゃん(娘)でセックスさせてみませんか?」
と言って、この状況で自分も興奮してたのもあったかもしれません。

一緒にいたAさんの息子さんも勃起してて、Aさんがペニスの包皮剥いて
亀頭にローション塗ってうちの娘の性器にもローション付けて、ほんとに
子供同士でセックスさせました。本当に入っているか見たら、
勃起してても小さいペニスが娘の膣内に完全に入ってたし、結合部分を触って
確かめもしたけど完全に挿入されてました。
セックスとは言えつながるだけで出し入れはなく射精もなく、しばらくして体を離すだけでした。

娘のマンコを見たら膣口が今までに無いくらいはっきり広がってて、入り口のところが真っ赤で
周りのピンクの処女膜も開口部が広がってました。少し出血してるのもわかったんでティッシュ当てると
血が出て本当に娘が処女喪失したというのがわかりました。
Aさんから感謝されたのと、彼の娘さんにフェラチオしてもらって
変に興奮してたのもありめちゃめちゃ射精しました。

それから娘のほうですが、出血もそんなになくしばらくしたら大丈夫っぽかったので
服を着せました。2~3時間して娘も目を覚ましたけど、薬の副作用か頭が痛いと言っていました。

その日の夜にお風呂入れたとき、パンツに血はついてなかったけど体洗ってあげるときにマンコに触ると痛がってたけど
嫁のほうにはばれずにすみました。自分の娘に対して性的な気持ちはわかなかったので、家では何もしてないですが
そういうことがあってからしばらくは娘は処女じゃないっていうのに変に意識してました。
ちなみAさんですがそれ以降連絡が取れなくなってしまったので一度きりのことでした。

娘のほうももしかしたら彼氏がいてセックスとかしてるかもしれませんが、子供の頃にそういう経験してるのは
わかってないと思います。
286
2020/11/21 22:12:42
悪い夢を見ました。辛く永い悪夢。本当に私はそう思いたかった。
 どのくらい、そんな状態でベッドにいたのかわかりません。
私は、…、…裸でした。
 (頭がボーっとしている…アタマいたい!…なぜハダカ?)
 次第に頭がはっきりしてくると、裸であることにかなり不安になった。
 (早く、何か着なきゃ…服は?…下着は?…、…ドコ?)
私はゆっくり身体を起こしました。すると私の大切な部分からドロッとしたものが
流れ出てきました。思わずソレを目にした私は、今まで自分が悪夢だと思っていた出来事が本当に自分の身の上に起こったことだとゆうことに気付かされたのです。
 (サーっと血の気が引いていくのを感じました。)
 周りを見ると父から乱暴にはぎとられた衣服が点在していました。あの優しい父から乱暴され、抵抗し泣き叫んで抗いました。今は、顔中に涙の跡が残っているのです。もう涙もでてきません。
 私はかなりのけだるさを覚え、衣服をかき集めながら着衣を整えていったのです。
287
2020/11/19 19:55:13
14才の娘に手を出してしまい今は妻にばれるか心配で家に帰らず。あまりのロリ可愛い娘に我慢出来ずに妻が留守中に娘を襲ってしまいました。力ずくで押さえつけ下着を剥ぎ取り泣き声と嫌がる叫び声がうるさく口をふさぎ無理矢理挿入。出血まみれの性交。私はヤバイと思いながらも数回犯し、最後には中だしで終えました。妊娠したら、妻にばれたらと不安の現在。家には戻れませんがまた娘としたい気持ちはまだあります。


288
2020/11/17 09:54:08
息子と関係ができて4か月。平素は普通に接しています。お互いにイイ親子でいたいと願う気持ちがそうさせるのだと思います、本当に私のことを大事に想ってくれているのを感じます。本当に優しい息子ですから。普通の親子と違っていてもいいんじゃないんでぢょうか?私は最近、そう思うようにしました。だって事実、息子と関係したんですもの。過去は変えれないし戻れません。襲われたことは正直、ショックでした。でも週末息子から求められるたびに女性としての喜びを感じさせてもらえるきっかけとなった出来事である事実。戸惑いながら、それが社会的に許されないコトだとわかっていますが、あえて私は自分の心に正直に生きていく決心をしました。息子は少しも悪くありません。息子はただ私を母親として≪女性≫として想ってくれているだけなのです。週末が近づくと私の中の≪女≫が息子を求めるのです。
289
2020/11/15 14:26:51
私、54歳息子22歳、母子家庭です。シングルで息子を育て上げました。苦労も多かったけど、かわいい息子のために頑張ったつもりでした。実際、いい息子に育ってくれてほっとしていました。それが4か月くらい前、いきなり息子から求められました。初め、そこは本当の親子ですから、かなり動揺しましたし、本気で抵抗しました。でも結局最後までイッテしまいました。かなりショックを受けました。本気で本当に抵抗したのか、後になって考えてしまいます。相手が息子だったから噛みついたり股間を蹴飛ばしたり…そういった感じの抵抗はしなかった、できなかったといったほうが正解かもしれません。私の心の中にこうなりたいという願望がどこかにあったのかもしれません。途中で自分を忘れ、息子にしがみついている自分がいました。シングルになって男性との営みもなく、息子とのセックスで女性としての喜びを思い出してしまった私。母親失格です。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。