ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2020/12/08 01:51:30
小学1~2年生くらいのことだったと思います。
相手は親戚のおじさんで、うちが自営業をしてたこともあって
忙しいときは預けられることがありました。
Hなことをされたのは数回だけで、今はそのこと自体は別になんとも思ってないのですが、
子供心に自分がされてることが「変なこと」というのはなんとなく気づいていて記憶にずっと残ってます。

私は今25歳ですが、伯父は数年前に亡くなってしまっているので当時いくつだったかは覚えてないです。
あとHをしたことがないので、その時にされていたことがどの程度のことかもあまりよくわかりません。

その時の経験というので覚えていることはお風呂でのことでした。
『体がどうなってるか見せて欲しい』
という感じのことを言われて、最初はその意味もわからなかったけど
話をしてるうちに
『女の子のおちんちんの部分がどうなってるか教えて』
という感じのことを言われ足を開いて見せました。伯父が指で開いて無言でじっと見ていたけど、なんだか目が怖かったという
覚えがあります。
体を見せた後は特に変なことも無く体洗ってもらって、
『ちょっと待ってて』
と言った後、伯父がお風呂から出て行って戻ってきたときに何か持ってきていました。
結局、それはローションだったのですが当時の私はよくわからなかったけど、体に塗ってもらうとぬるぬるしてて面白いと思ってました。

伯父の勃起したペニスを持たされた気もしますがそちらはあまり記憶にありません。
『女の子のおちんちんの部分をきれいにしよう』
と言われて、お風呂の中だと狭いので一度脱衣所に出て、タオルを敷いた上に寝転びました。
足を開いたら性器にローション塗られて、感覚としては触られてるのがわかりました。
それで一瞬変な感じがして何か挟まるみたいな感じとちょっとチクチク痛かったので、
私が「痛い」と言ったら『すぐ終わるから我慢して』と言われ、我慢できないほどじゃなかったのでじっとしてました。
たぶん膣に指を入れられてたと思います。感触としてはただ入れてるだけでした。

それが終わったらタオルで目隠しをされました。
『怖くないから』
と言われて、すぐに性器に暖かいものが押しつけられたのでペニスだと思います。
しばらくしてぐっと強く押し当てられたと思ったら、直後にさっきとは違う感じで股のところが広がる感じと
ちょっとジンジンとした痛みがありました。
どういうことをしてたのか見えなかったからわかりませんが、感触だけで言うと股のとこのに当てられたものが
小刻みに動いてちょっと痛い、という感じです。しばらくしたらふいにその感じがなくなって、
『もう一度お風呂入ろう』
と言われて終わりでした。自分の性器を見たら太ももとかに白いものがいっぱいついてて出てくるのもわかったので、
伯父が射精はしていたと思います。伯父はローションのぬるぬるのが出てきただけ、と
言ってましたが、自分の触って確かめたときに手のひらに付いたのが薄白っぽく濁ってたのははっきりと覚えてます。
それでもう一度体を洗ってもらってお風呂から出ました。
特に血が出てたとかそういうことは無かったと思います。
お風呂上がりに
『おちんちんのところ痛くない?』
と何回か聞かれました。
結局のところはそれ一度きりではなくて、預けられてお風呂のたびに数回ですが同じような事をされました。
2回目以降は服を脱いだらそこでタオルで目隠しされて、一度目の時と同じように押し当てられて射精されていたと思います。
あとは普通にお風呂に入るだけ・・・という流れでしたが。

多分、奥まで入れられて乱暴にされたわけじゃ無いと思うけど、自分で体の中に指を入れた感触と比較すると射精もされていたし、
ペニスの一部は挿入されていたと思います。
あと子供でしたので伯父に
『ここは女の子の大事な部分だから、きれいに洗ったことは秘密にしておこう』
と言われて、素直に守っていたので親には言いませんでした。
伯父も亡くなっちゃってるし恨んだりとかはしてないけど触られたっていう記憶にはありますね。










281
2020/12/05 21:55:08
久しぶりに投稿しています。いけないと思いながら、今日も息子から求められることを期待している私。〔もう、やめよう!〕〔ちゃんとしよう!〕
私の母親としてのプライドは、いつも息子の魅力の前になすすべもなく崩れ落ちていきます。
母親から≪女≫になった私は、無限に息子の性を求め狂っていきます。(もう、どうなってもいい!)
 でも終わった後、いつも身体の火照りをその身に感じつつ、やっぱり自己嫌悪に落ちてしまいます。
 地元の相談窓口でも匿名で相談した私に、散々相談員から罵声を浴びせられました。確かに母親失格~それは自分でもとっくにわかっていること。私はただ、自分のエゴから逃れたい気持ちだっただけ。正論は時として残酷です。その日も狂ったように息子に抱かれ、初めて避妊せずセックスをお願いしてしまいました。今はそんな無謀なお願いはしていませんが。まだ閉経していないので、だんだんリスクは高くなっていっています。今日も求められることを願う私です。
282
2020/12/03 22:06:07
どうしても我慢ができなかった。娘を≪女≫として意識して以来、(娘とセックスしたい)、(娘の処女をもらいたい)という願望で頭がいっぱい。頭の中で何度も娘を犯す妄想をしていました。普通に親子をしていて、娘が同意して和姦…そんなことあるわけがない。娘が進んで実の父親に身体をひらく…そんなシッチュエーションはほとんど作り話だと思う。娘に対してすまない気持ちとか同意とかそんな気持ちを持っていては娘は犯せない…だから、私はそんな優しさはかなぐり捨て、欲望のみで娘を押し倒し、激しく愛撫した後、自分のイチモツで娘の性器を貫いた。処女の証を確認し、強い抵抗感を感じながら、娘の膣に押し込んでいく。鬼畜、ケダモノそう呼ばれてもイイと思えるくらい、この背徳感に満ちたセックスは本当に禁断の快楽だと思えた。だからこそ近親相姦はタブーとされているのだと思う。娘とのセックスはいまだ周りに知られていない。娘も話せないようだ。二人きりになることは少ないが、機会あればまた犯したい。
283
削除依頼
2020/11/30 20:36:11
元嫁とは4年の結婚生活で終わりました
原因は、狂っている元嫁一家の近親相姦が発覚したからです
元嫁陽子とは仕事関係で知り合い、2年の交際後に結婚しました
陽子は2歳年下で、私が27の時に結婚しました。
結婚の条件は、陽子の実家に徒歩で行ける距離。母親の具合が悪いので
介護をする、妹と週に一度は変わって、一晩は陽子を実家に帰して欲しい。との事が条件でした
私は、この条件で結婚したのですが、これは近親相姦を続ける為の条件でした
結婚4年目に、義父の仁と陽子のSMプレイを見てしまい。
陽子に問いただすと、中学1年の初潮を迎えた時から肉体関係にあり
陽子の妹、久美子も、同じく初潮を迎えると、仁と関係しているとの事でした。
仁の性欲が強く、母親一人では仁を満足させられないので、家族3人で交互に相手をして仁を満足させていたそうです。
週に母親が1回、娘二人は、各2回づつを担当していたそうです
異常だと陽子に言いましたが、幼児の頃から仁と風呂に入り、お互いに素手で
身体を洗いあい、手コキを習わされていて、10歳になるとフェラを教え込まれた
陽子たちには、異常とは考えられなくなっていたようです
仁が元893の紋々を背負っていた男ですから、女3人では逆らえなかったのが本当の事のようですが
私も仁の報復が怖くて、離婚だけになりました。
陽子から聞いた仁の性癖は凄いものでした
10歳になると母親とのSEXを見せられ、フェラのやり方を母親から教えられ
SMプレイが好きな仁になぶられる母親を見たそうです。
4年生でフェラ・ごっくんをやらされ。
初潮が終わると、その晩に初体験をさせられたようです
妊娠が怖いので、生理中は中に出すのですが、そうでないときは
必ず口に出して終わるようにしたそうですが、陽子が19歳、久美子が17歳と19歳・22歳の時に
妊娠してしまい。堕胎したそうです。
中学1年生でSMプレイをして、野外や学校でも仁の相手をしていたと聞いた時は
とても、この一家と家族にはなれないと思いました。
私たちに娘が生まれたら、娘も同じように調教しようと考えていたと聞いた時は
恐怖しか、頭に浮かびませんでした。
仁から、色々とプレイの話は聞きましたが、とても書ききれないので終わりにします

284
2020/11/27 11:47:19
ここに書くことが出来る年齢になったから書かせて頂きます。
実は僕二人の姉から逆レイプ、性的虐待をされていた経験があるんです。
姉二人は僕を弄ぶことを楽しみ、毎日エッチなことをしてくるんです。
当時の僕は13歳、姉は17歳と19歳です。
行為の全てをリードされ、僕に主導権なんてなく、
頭をアソコに押し付けられ舐めさせられたり、
僕が嫌だと言っても二人が絶頂するまでセックスを強制され、
そのせいで僕は今でも姉二人の言いなりです。

285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。