ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/17 02:32:39
兄がそういう目で私を見ていることは知っていました。
夜、バイブでオナニーをしている時にいきなり兄が部屋に入ってきました。
抵抗する私を押さえつけ、バイブで柔らかくなったあそこにゴムを着けずに挿入されました。

このことは親に話すなと言われています。
話したら友人を連れてくると脅されました。
兄はそれ以降、ヤりたい時に私の部屋に来るようになりました。
逆らわなければゴムもつけてくれますし、暴力もありません。
彼氏より兄の方が気持ちよく、このままだと兄に囚われてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/06/20 10:13:24   
そうですね。私が間違っていました。
ちゃんと約束を守ろうと思います。
7
投稿者:(無名)
2020/06/19 12:04:17   
それがいけないんです。
たとえ安全日であっても100%安全ではないのですよ。
それに射精の前にゴムを着ける人もいますが、ゴムを着ける前に生で挿入していたら妊娠の可能性はあるんです。
私はそれで子供を堕ろしました。
今はアフターピルがあるかもしれませんが、それも病院へ行かなければいけないのでは。
健康保険から両親に分かってしまいますよ。
6
投稿者:(無名)
2020/06/18 22:21:06   
ありがとうございます。
誰にも言えないことなので吐き出せてよかったです。
ばれないように気を付けます。

避妊はちゃんとしますが、月に一度でいいので中出しされたいと思ってしまいます。
5
投稿者:(無名)
2020/06/18 16:05:23   
いいと思いますよ。
とりあえず、皆に、ばれないように。
チャント避妊は、してね。

4
投稿者:(無名)
2020/06/18 14:40:54   
17日の夜、兄がまた部屋にやってきました。
兄が私の体を触っている時に、いつまで続けるつもりなのかと聞きました。兄は最初は無言で続けようとしましたが、言葉を重ねるうちにポツポツと話し始めました。
やはり、兄は私のことを恋愛の対象として好きでした。彼女もいましたがどうしても比べてしまい、鬱々としていたところに、私の初彼氏、夜のオナニーが重なり、勢いでしてしまった。本当は脅すつもりもなかった。一回限りにしようと思ったが我慢できず続けてしまった、ということでした。
兄は真っ赤になって私が好きでしょうがないと伝えてくれました。私はそんな兄が可愛くなり、嬉しいと思ってしまいました。そしてそれを正直に伝えて、初めて私から兄にキスをしました。
不安感が消えたセックスは気持ちよく、安全日だったので生のペニスを私から迎え入れました。兄は受け入れて貰えると思っていなかったようで本当に嬉しそうでした。
約束として、絶対に両親、周りにばれないようにする、ゴムは必ず着ける、を条件にお付き合い?をすることになりました。

ここに書き込んだことも他の人はどうなのか?とか兄と関係を続ける理由作りだったのかもしれません。
世間的にはいけないことですが、彼氏が出来た時より嬉しいです。

兄は21歳、私は18歳です。

3
投稿者:(無名)
2020/06/18 10:25:38   
お兄さんの言う通り黙っていましょう。
どうせ彼氏がいたって満足出来ていないんでしょ。
バイブでオナニーするくらいだから。
お兄さんだったらあなたの望みを叶えてくれますよ。
ちゃんとに避妊さえしていれば、、



2
投稿者:(無名)
2020/06/17 14:24:54   
2人は、お何歳ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。