ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/26 11:26:04
福岡でパートで働く主婦してます 40歳です。
現在の主人とは お互いにバツ1同士の再婚です。
10年前に一緒になった時には主人には7歳になる男の子が居て
可愛いくて私にも懐いてくれて 本当に良い子でした。
それが10年も経つと 反抗期と言うか何か扱いに困る事も
主人は仕事で出張が多い上に コロナ問題で この 三ヶ月は
帰って着ていません!
息子の方は 私に見せ付ける様に 風呂上がりに全裸で自室に行ったり
私に分かる様に ドアを開けてオナニーを遣ったりしてます。
それで私も・・分かる様にオナニーを遣ってたら
昨夜、いきなり寝室に入って来て力づくで犯されちゃいました!
一応は抵抗したつもりです。
でも、何も身に着けて無い上に 若い男性の力にも勝て無い上に
敏感になってる身体は反応してしまって・・
頭を抑えられて無理矢理に口に息子の物を咥えさせられた時には
主人のよりも大きく そして硬くて それを私の中に入れられ
突き上げられると 身体中に電気が走る様に感じて
何回も昇りつめました!
息子が何回 中で出したかは分かりませんが 私の中からは
息子のザーメンが流れ出てました!
口にも出されて 飲まされた事は覚えてます。
息子は今は学校に行ってますが、多分帰宅すると
また 犯されるでしょう! どんな風に襲ってくるかを
考えてると 既に私の感じる場所からはHなお汁で
濡れているのが 分かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/07/06 09:51:51   
旦那としてないの?毎回生姦なら妊娠してもいいようにアリバイ作っとかないと
7
投稿者:たま   028027
2020/07/05 07:46:20   
瞳さんは息子さんが求めてくる事は受け入れる事にしたのですか?駄目だけど体が求めてしまっている?その内ご主人がいる時もタッチだけでなくしてきますよ。ナンネットメールで話しませんか?
6
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2020/07/03 21:51:57   
こんばんわ
息子とは殆ど 毎日の様に 遣ってます。
今日も 帰宅するなり キッチンで服を脱がされて
全身に愛撫されて 指での攻めを受けて また潮まで
吹かされてしまいました!
その後は 息子からは あの硬くて大きなPで逝かされて
私の中に 二回も 放出されました!
夜になって息子は お友達と一緒に出掛けて行きました。

5
投稿者:たま   028027
2020/07/02 01:33:22   
瞳さん、息子さんは毎日求めているのですか?
4
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2020/06/30 10:32:10   
お早う 御座います。
その後の 報告としましては、息子とは続いてます。
先週の末に 主人が帰宅しましたので 息子は主人の目を盗む
様にして私にちょっかいを出して来ます!
主人がトイレに行くと 胸を触って来たり、キスをして来たりで
主人がゴルフの練習場に出掛けると、待ちかねた様に
荒々しく求めて来ます!
今日は学校が午前中だけと言ってましたので
また、帰って来ると求めてくると思います!

3
投稿者:たま   028027
2020/06/27 20:20:47   
瞳さん、息子さんは帰って来てどうでした?今も…書き込みお待ちしてます。
2
2020/06/26 11:50:31   
もしかして日課になりそうな感じだね。
母親としてじゃなく
ひとりの女になって身体がチンポを
求めているんだね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。