ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200

義父

投稿者:真弓
削除依頼
2003/08/18 19:51:43
私が小さい頃、両親が離婚し、母と2人で暮らしていあました。
私が6年生の時、母は、再婚しました。義父は、定職もなく、朝から
酒を飲んでいて、どうして母はこんな人と結婚したのだろうと不思議に
思いました。母はスーパーに勤めています。
日曜日に、私の部屋に、酔った父が入ってきました。
「真弓はいい体をしているなあ」と言って、いきなり私に抱きつきました。
「何をするの、止めて」と逃げようとしましたが、大男の父に押さえつけ
られて着ているものをはぎ取られました。
そして犯されたのです。痛くて悲鳴を上げました。
それから、母のいないとき、犯されるようになりました。
時には、母が風呂に入っているときに犯されたり、夜中に、母が寝ておる
ときに犯されたりしました。
どうやら母も気がついているようなんですが、黙認しているようです。
どうしたらいいでしょう。






736
削除依頼
2003/08/10 08:54:32
私は今の主人と見合い結婚です
最初優しかった主人は異常なほど
性欲が有り毎晩の様に私を抱きます
徐々にエスカレートして来た主人は
バイブを使ったりして私を玩具にしてる
それでも満足できない主人は他の男性に
私が抱かれてる所を見て喜んでる
先日、掲示板で募集した男性10人
その人達の前に連れて行かれた時は
私は主人に嫌だと言って逃げようとすると
主人は皆に「妻を無理やり犯して下さい」
そう言った瞬間男達は私を押え付け
見てる間に裸にされて犯されました
私が犯されてるところを主人はビデオを撮り
ニヤニヤしながら笑っています
私は男達のチンチンを口に咥えたり
アソコに入れられたりアナルにまで入れられた
顔や身体中に男達の精子を掛けられ
何度も何度も男達に犯されつづけた
結局3時間以上男達の犯されつづけ
皆が帰った後主人は身体中男達の精子で
汚れた私を激しく抱きました
私は失神するぐらい主人に攻められ
主人は満足したみたいです
そしてその日の夜私に皆に犯されてる
ビデオを見せ付け私をまた抱きます
こんな日が毎日続いてる
いくら主人に別れてと言っても
別れてくれません
1日も早くこんな主人から逃げないと
737
削除依頼
2003/08/08 10:52:38
夫が海外単身赴任中、義母が友人と温泉旅行に出かけ、息子が夏休みの林間学校で泊まりに出て、義父と2人だけになったんです。
夜、一緒に飲もうと誘われて、義父と2人で飲みました。
しっこくすすめられて、ずいぶん飲んで、もうろうとしてきました。
義父が、にじり寄って抱きしめてキスをしてきました。
びっくりしてふりほどこうとしたのですが、身体に全然力が入らず、
とうとう、義父に犯されました。1回、犯した後、義父は、私を全裸に
して、体中をなめ回したり、なでさすったりして、丁寧に愛撫して、
そのうちに、私も、だんだん感じてきて、とうとう義父のものを口に
含んでフェラテェオをしたり、夫のいない半年間の欲求不満を解消
しました。それから、朝まで、もう、勘弁してくれと言う義父のものを
しごいて立たせて、またがり、心ゆくまでやりました。
これって、家庭内暴力をされたことになるかしら。






738

投稿者:みく
削除依頼
2003/08/07 01:47:28
昨日、部活から帰って疲れちゃってベットで寝てると義理のお兄ちゃんレイプされ
ました。お母さんとお父さんには言ってません。なんだかまだ信じれられないの。
前からブラ・パン・ルーズが無くなっては洗濯籠に入っているのは知ってました!
ロストヴァージンがアイツなんて死にたい!!生理が昨日終わったばかりで妊娠なん
かしないよねぇ?フェラもさせれた。
739
2003/06/06 14:32:10
主人が出張の時主人のお父さんに犯されました
一緒に暮らし始めて1年目でそれまでは優しい
お父さんで私にもいろんな物を買ってくれたりしてたのに
主人が出張に出かけた夜お酒を飲んで帰った来た
お父さんは私を押し倒し裸にして身体中を舐められ
大きなオチンチンを挿入されました
抵抗する私を殴り大人しくさせられて何度も何度も
犯されつづけました
その日依頼私はお父さんの奴隷で今では
主人のセックスよりお父さんを求めてしまいます
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。