ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2003/06/04 19:48:18
私は、高1の息子にレイプされ、3日間も監禁されながら性的暴力を受けた専業主婦です。 最愛の息子に、こんな事をされるとは夢にも思わず、母親の私は、ただ恐怖に脅え、なすがままになっていました。 私に、もし勇気があるのなら自殺してしまいたいほど、恥ずかしい事を息子にさせられました。 息子が怖くなった私は、彼の言いなりの性処理道具になりさがりました。 逆らえば暴力をふるったり、恥ずかしい悪戯をされてしまいます。 主人が単身赴任中の為、自宅では彼のやりたい放題で・・・、この2ヶ月間は、生きた心地がしません。 生理が2週間も遅れているのです。  
741
2003/06/04 12:28:14
姉夫婦が結婚三年目の今年二月から私と両親との同居生活を始めました。そして一ヶ月後、私は義理の兄の威啓と彼の浮気相手の女に性的に散々いたぶられた挙げ句に、威啓に犯されてしまいました。本来ならば身を守る場所でもある自宅で私の部屋で、私しかいないのを狙いすまして二人がかりで犯したんです。そのあとはなし崩しに肉体関係を続けさせられています。
742
2003/04/24 07:33:18
私も義父犯されました
結婚して半年
初めて主人は出張で家を留守にしました
もともと主人と私と義父との3人暮し
義父との初めての2人きりの夜を迎えました
最初におかしいと思ったのは私がお風呂に入っている時です
誰かが窓から覗いてるように気がしてたけど
気のせいだと思っていました
お風呂上りに義父さんが私に一緒にビールを飲もうと
誘うので断ることも出来ず一緒に飲み始めました
お酒に弱い私はコップ一杯のビールで心臓がドキドキして
顔は真っ赤になり気分が悪くなりました
先に部屋に戻り布団で寝てると義父が入ってきたので
「義父さん、如何したんですか?」
「恵子さん、わしあんたの事前から好きだったんだ」
そう言って私に抱き付いて来て押し倒されました
「義父さん、やめて下さい」
でも、義父さんは私のパジャマを脱がし直にパンツ1枚の
姿にされて胸を鷲掴みにされて乳首を舐めて来ました
必死で抵抗したが義父さんの力には勝てづ
その内パンツまで脱がされてオマンコを舐められました
私は必死で抵抗したがダメです
アソコを舐めて濡らすと義父さんはズボンとパンツを脱いで
黒光りしたチンチンを私に見せてゆっくりと挿入しました
主人とは問題にならないぐらい大きくて太いチンチンが私の中に入った瞬間
私は思わず声を出してしまいました
すると義父は私に嫌らしい言葉を掛けながら腰を動かします
60歳を超えた男とは思えないほどの激しさに私は何度も
絶頂に達して最後バックから激しく攻められて
義父が奥一杯に突っ込み射精した瞬間私も今までに無い
絶頂感に達して失神してしまいました
朝気が着くと裸の私を抱き締めて横で儀父が寝ていました
そして目を覚ました義父は私に
「昨夜は凄かったな、恵子さん」
「義父さん、昨夜の事は内緒にして下さいね」
「判ってる、息子には言わないから」
そう言ってお父さんは私を抱いてきました
私は自分から義父のチンチンを咥え込みフェラして上げると
義父もわたしのオマンコを舐めてくれて凄く良かった
この日は主人が帰ってくる夜まで義父に抱かれました
743
削除依頼
2003/04/18 23:08:42
夫が出張の日でした。義父がめずらしくお寿司や肉を持って尋ねてきたのです。義父は一人で近くのアパートで気楽に暮らしているのです。義母が亡くなって三年、でもまだ若く、六十歳です。
 その義父が夫が出張だと知ってなのか、わかりませんが、私にしきりに酒を勧めのです。あまり断る事も出来ず、飲む内に酔ってきたのか、いい気持ちになったのです。歌を歌っていると、いつの間に肩に手を回され抱き寄せられたのです。抵抗しましたが、義父の力にかないません。頑丈な肉体に押さえ込まれ、
 「好子、好子。可愛いよ。一緒に楽しもう」
 パンティに手がかかりました。懸命に体を揺さぶりました。するりと脱がされ、義父の荒い吐息とともに、固い一物が押し入ってきたのです。
 「ああああ、だめ。夫に夫に」
 もう一線を越えさせられました。涙が流れました。
 でも、義父が動くたびに、夫では感じさせられなかった快感が突き上げてくるではありませんか。思わず、呻き義父の体を抱きしめていたのです。もう後は義父に翻弄され、朝方まで抱き合っていました。
 また続きを

744
2003/04/18 04:43:01
 私には、高校生の1人息子がいます。
 高校生になったことからでしょうか。息子が私を見る視線が変わってきた
のに気が付きました。時々ですが、母親を見ると言うよりは、女を見る目線
になっているのです。私の胸のラインやヒップのライン・・・正直、とても
いやらしささえ感じることがあります。
 私も、比較的からだのラインがはっきりするセーターや、多少下着が透け
るようなニットのシャツやブラウスを着ることが多いので、そのせいかとも
思いましたが、やはりそれだけではないようです。居間のソファーに座って
いるときも、正面に座った息子が私のスカートの中をチラチラと・・・。
私はさりげなくしていました。
 最近、息子の視線がだんだん露骨になってきました。ちょっと怖い感じさ
えするときもあります。つい先日のことです。キッチンで炊事をしていたと
きです。息子が後ろに立って話し掛けてきたときのことです。息子は私の後
ろからさりげなく私の体に触れてきました。息子の手だと思うのですが、私
のスカートの上からお尻を触ってきたんです。私はどういうリアクションを
とったらいいのかわからなかったので、気づかない振りをしていました。
 そのような態度をとっていたからでしょうか・・・最近、エスカレートし
てきました。キッチンだけではなく、居間にいるときなど、(露骨ではあり
ませんが)でも、はっきりと私の体を触るようになりました。私は、「だめ
よ」って軽く流していますが、着実にエスカレートしてきています。
 つい先日のことです・・・息子と並んでソファーに座ってテレビを見てい
る時のことです。息子は背もたれに腕を回してきて私の肩を引き寄せて、(えっ 何する
の・・・)と思っていると、もう一方の手で私の胸を露骨に
揉んできました。「なにするの!」なにをいっても、強い力で引き寄せられ
て私は動けません。息子は私の胸を揉んだり、スカートの中に手を入れてき
ました。そうなると私は真剣に息子を跳ね除けようと必死になりました。で
も、力では到底かないません。息子に股間を触られてしまいました。
 そのとき、それ以上のことはありませんでしたが、今では、露骨に私の体
を触るようになってしまいました。私は、これ以上エスカレートするのが、
正直、怖いんです。ここでよく目にする母子の関係のようになりそうで・・。
主人は単身で週末以外はほとんど家を空けています。毎日、心配で、ゆっく
り眠れない日々が続いています。

745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。