ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2003/04/17 16:02:53
昨夜部屋で下だけ裸でオナしてたら急に ドアが開いてパパが入ってきて急いで 布団掛けたらパパは酔っていたせいかめくってきた最低だ 
746
2003/04/17 12:42:27
もう、娼婦生活二年目です。私は二十九歳になるのですが高二になる義理の息子がいます。夫に先立たれてから半年後、息子に犯されてから、パートを辞めさせられ家で息子の友達相手の性処理に使われてます。息子は一回五千円で私を売ってるらしく、それで生活してます。最初の頃は一人づつでしたが今では三人づつで縛られたり、アナル調教されたりしてます。春休みの間なんか泊まりがけで私の穴という穴すべてに精子を注ぎ込まれました。深夜の公園や学校でも調教の場として使われてます。もうくたくたです…
747
2003/04/11 15:32:01
私には1人息子の中学二年生が居ます
この子中学に入って直に悪い友達と付き合いだし
私の言う事なんか何一つ聞こうとしません
私が怒ると暴力を振るうようになり主人にまで
殴る蹴るの暴力を振るいました
子供が二年生に成った時主人は会社の都合で
単身赴任
私は1人で息子を如何して好いのか判りませんでした
そんなある日息子が家に友達を連れてきて
部屋でタバコを吸ってたのを私が注意した時
息子の友達が「うるさい、おばさんだな。親父が居ないから欲求不満じゃないの」
するともう1人の友達が「おばさん良かったら俺が相手して遣るよ」
そう言いながら私に抱き付き胸を鷲掴みにされました
私はヤメテと言って抵抗したけどこの子達に押し倒されて
みてるまに裸にされました
私は息子に助けてと言ったけど息子はニコニコ笑いながら
私の胸を揉んでいました
結局この子達に私は犯されました
この日依頼息子は私にセックスを迫ってきます
私が断ると直に暴力を振るうので私は息子に言われるままにセックスしてます
セックスしている時の息子は優しくて私に甘えるんです
だから最近では私から息子に迫って行きセックスを楽しんでる状態です
でも今月生理が来ません
何時も中に出させてたから妊娠したと思います
如何したら好いのか私にはわかりません
こんな事主因に言えば離婚されると思うと
如何したら好いのか判りません
748
削除依頼
2003/04/05 18:49:31
 私達夫婦は高速道路でトレーラーに玉突きされ私は両足が不自由で車椅子で生活してます。奇跡的に助かった主人は脊髄の神経を痛めインポになってセックスレスです。一緒に同乗してた12歳の五男は両手が痺れる為身の回りの世話を私がしてますが、主人は毎晩泥酔して深夜に帰宅しますけど。私が主人の隣のベッドに眠ってますと主人の父が毎晩私のベッドに入って来て私は義父に95cmの乳房を揉みしだかれながら乳首を摘まれクリトリスを舌先で転がされ私は命綱である両手で抵抗しましたが、私は主人より逞しい義父の物に夜通し貫かれてしまいました。
749
2003/04/03 21:32:42
私が中学生~高校生位の間、3才下の弟とセックスをしてました。最初は弟がいたずらっぽく触ってきてただけで、と言っても乳首舐めたりそのうちオマンコ触らせたりクリの場所を教えて指でいじらたり舐めさせ足りもしました。ついに私が高校2年くらいになった時に初めてやりました。我慢出来ずに「入れてみる?」と言うと素直に入れてきました。弟も初めてだったので始めはぎこちなかったけど、次第に慣れた様子でした。さすがに初めての時はあっという間にイッてしまったので、私は舌でクリを舐めてイカせてもらいました。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。