ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:蜜柑
削除依頼
2003/12/06 12:18:47
蜜柑が小学生の頃、高1になる姉の部屋から父がベルトを直しながら出てきました。その後も、数回、父の寝室から泣きながら出てくる姉の姿を見たのですが、まだ小さかった蜜柑には何があったか理解出来ませんでしたが、姉が高校を卒業して、実家から出て数年後に、あの時、姉の部屋や父の寝室で何があったのか身をもって体験させられました。
蜜柑は父が怖くなり、姉のもとに逃げたのですが、姉は彼氏と同棲しており自分の幸せを壊されたくなかったのか、すぐに父に引き渡されてしまい、
今では、父の娘であり、愛人であり、奴隷妻として生活しています。
姉が最初に犯された歳と同じ歳になった蜜柑のお腹には父の赤ちゃんを宿しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:蜜柑
2004/01/13 14:04:27   
その後、地元の児童相談所に行き色々と相談をした結果、赤ちゃんを中絶し母方の
祖母のもとで生活をすることが決まりました。
来春からは、祖母の地元の学校に編入をしなければならないので、相談所の職員と
学校先生に編入の手続きをしに行き、父との関係を話していらい、先生の視線がい
やらしく感じ、今では不登校になり相談所で生活をしていますが、4月からは祖母の
地元の学校に通えるのか不安です。
16
投稿者:鯉江ひさ
2004/01/05 12:56:26   
今、母乳でますか?ぜひ飲みたいです。

15
投稿者:みりす
2003/12/29 22:28:23   
蜜柑さんのお腹にお父様の赤ちゃんが宿っているというのは本当でしょうか?
それが本当ならば直ぐにしかるべく機関に相談をなされるか、産婦人科に行か
れるかした方が良いです。

私は職業柄、近親相姦の末に妊娠をしてしまったという方と出会うことが希に
ですがあります。もし蜜柑さんがお父様との子供を産む気がない、産む気があ
っても産まれてくるお子さんの幸せを考えるのでしたら中絶をおすすめいたし
ます。
中絶することで蜜柑さんの心と体が傷つくことでしょう。ですが中絶のできる
期間は限られています。期間が既に過ぎてしまい、出産したくなさに自殺をし
てしまった少女を私はこの目にしました。心を壊してしまった少女を目にしま
した。
既にできなくなっているかもしれませんが、まだ間に合うかもしれません。専
門家を交えた上で決めて下さい。

蜜柑さんの将来のため、お腹の赤ちゃんの一番良いと思われる決断をして下さ
い。手遅れになってしまってからでは遅いのです。
14
投稿者:空くの見方
2003/12/28 04:26:32   
直ぐに警察か児童相談所、あるいは役所か病院に駆け込みなさい!そこから
関係施設への紹介がされ保護してくれることになっています!
13
投稿者:ナミ
2003/12/22 03:09:55   
今妊娠何ヶ月なの?出産は何回したの?
12
投稿者:いい天気
2003/12/15 01:20:31   
そんな感じで象徴的なことからいってみよう

初オナニーとかもね
ちゃんとオカズにしましたよ

11
投稿者:蜜柑
2003/12/14 06:07:43   
蜜柑が始めて父に犯されたのは、中二の夏休みでした。
あの日は、部活の練習が遅くなり7時過ぎに家のに帰り、部屋で着替えブラ
を外した時に「こんな時間まで、なぜ連絡をしてこないんだ!」と怒りなが
ら蜜柑の部屋に入ってきました。
蜜柑は父の質問には答えず、胸を両腕で隠しその場にしゃがみ込み「今着替
えているから出て行って」と言うと、父は激怒しはじめ、蜜柑の髪の毛を鷲
掴みし、お腹や顔を数発殴られ蜜柑は意識を無くしてしまいました。
そして下半身に激痛を感じ意識を取り戻すと父は蜜柑の上に馬乗りになっ
て、蜜柑を犯していました。
蜜柑は「いやぁ~~~やめて~~~」と言って必死に抵抗したのですが、父
は「静かにしろ!」言いまた蜜柑の顔をなぐりました。
蜜柑は抵抗する気力なくなり唇を噛みしめて父に犯されるのをじっとたえま
した。

10
投稿者:いい天気
2003/12/11 23:52:47   
もう少し詳しく書いてくれよ
おかずにもなりゃしない

9
投稿者:蜜柑
2003/12/10 14:47:10   
昨夜も父に抱かれました。
8
投稿者:Mr.K
2003/12/09 22:59:46   
親であるにもかかわらず、
子供の虐待をするとは、
絶対に許せない。
すぐに相談所へ行きなさい!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。