ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/05/23 20:59:04
信じられないよ~、まさか実の弟に犯されるだなんて夢にも思ってなかった!
9歳下の弟に抱きつかれ、殴られ、キスをされ、体中を何時間も舐められ、
しゃぶらされ、何度も犯され、お尻にまで入れられて・・・

痛くて、怖くて、悲しくて、信じられなくてギャーギャー泣き叫んでた!
弟が許せない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:イし
2005/10/20 17:21:54   
何か、復讐考えてるの?
6
投稿者:p
2004/09/01 12:28:16   
弟さん、お姉さんにコンプレックスあったんじゃない?
男としてみていないとか
いじめられている(思い込み含む)とか

5
投稿者:傷だらけの姉
2004/07/19 03:34:55   
みんな本気で言ってるの! 血のつながった家族でしょ? なんでなの・・・・
4
投稿者:おとうと
2004/07/17 23:34:16   
弟でも男と女はいつでもだれでも可能性があるんだよ。
おれなんか実の母ともやったし、この前は、母の姉、叔母が泊まりに来た
とき、その叔母を襲ってレイプしたぜ。
叔母は、夫を亡くしてから、はじめてだといって、ひーひー泣いて喜んで
いたぜ。
3
投稿者:www
2004/06/12 19:00:24   
たぶんそれほど魅力があるんだなww
それで感じられるようになりなww
2
投稿者:
2004/05/27 17:35:43   
これからも姉ちゃんの身体を弄んでやるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。