ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/20 16:11:36
初めまして、3月に新婚生活をスタートさせた21歳の若奥様ですが、毎晩主人の変態行為に悩ませています・・・主人は35歳で公務員なんで毎日決まった時間に帰宅してくれますが、私にとっては嫌な時間の始まりです。それは、主人は私にブルマ・スクール水着・競泳水着などを着用を命じてくるのです。付き合っている時から着させられていたのですが、結婚したら毎日着させられるなんて思ってもなかったのでビックりです。結婚して判ったのですが、主人は幼児プレイなども好きで、寝ている私に紙オムツを着けてきたりしてくるんです。それだけじゃなく女性用の長靴を何足も持っていて車の洗車時や風呂の掃除をする時などに履かされています。特に今日みたいに雨が強く降った時なんかは外出する時なんかは長靴着用なんです・・・
他人からすれば、暴力をされていないと思われますが、私に取ってとても苦痛なんです。特にブルマと長靴を履かされて鏡の前でオナニーをされるのが苦痛です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:長靴
2004/08/07 10:24:20   
長靴はくのがそんなに悪いことなの?
3
投稿者:とむクルー図
2004/07/20 16:43:08   
  一人二役ご苦労ー様ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう
2
投稿者:なつこ
2004/05/01 12:01:25   
私はお兄ちゃんに強制されて家では体操服とブルマです。
下着の代わりにスクール水着を着せられ学校に行った事もあります。始めはすごく
嫌だったのにブルマになるとお兄ちゃんはすごく優しくしてくれるのでだんだん慣
れていってしまいました。
 今では大人用のオムツをつけてブルマを穿いています。トイレは使用禁止にされ
全てオムツにしなければなりません。とっても恥ずかしいけど・・・恥ずかしがっ
ている私の顔がみたいといって出し切るまで離してくれません。 その後でブルマ
の上からお尻さわるし。もうっ。一度ブルマの横から漏れてしまって大変でした。
 でもぐちゃぐちゃに汚れたお尻とあそこをとっても嬉しそうに洗ってくれます。
優しくしてもらえばそのうちに慣れてしまうと思います。そうなった私は変態さ
ん?なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。