ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2013/09/17 00:52:02
まだ初潮も迎えていない高学年ごろの話しです。胸は少しだけ膨らみ始め
兄とお風呂に入っていたのが恥ずかしくなり一人ではいるようになりました
兄は中学生になって体も大きくなっていました。なんとなく男と女の区別が
分り始めた時期だったような気がします
狭い家だったので兄とは同じ部屋で寝起きをしていたのですが兄の様子がおかしい
そんな時がたまに見受けられます。怒って怒鳴られたり、今思えば自慰の最中
だったのかもしれません。
そんなある晩のこと股間に違和感を覚え目が覚めました。目を開けると兄が私の
股間をいじっていたのです。怒られるのが怖かったのが先でしたからジッとしてました
パンツの横から指を入れられ穴の中まで入ってきます。痛くて体をよじったら気がついた
のがバレタのかジッとしてろと小声で脅かされました
パンツが脱がされ足を広げさせられました。上着も胸をはだけられ当時まだ小さい胸を揉まれ
舐められました。痛かったですが声をあげるのも怖かった
でも本当の痛みはその後やってきました。私の上にのっかかって
兄のが入ってきたのです。痛くて声をあげようにも口をふさがれてました

どれくらい時間が経ったのかもわからないくらい長く感じました
兄が私から離れて何かで股間を拭い、絶対に誰にも言うなよと念をおされ
その晩は終わりました。あそこが痛くてしょうがなかったから寝られませんでした
いつの間にか寝ていたのか翌朝目が覚めると兄が枕元に居て、再度の警告。
絶対に言うなと。言ったらこの家がバラバラになるからなと。

それから兄からは兄が家を出るまでの約5年間、関係を持たされました
中学になるとその手の知識も入ってくるのでいけない事だとは思っていましたが
今更止めようともいえませんでした。怖かったのとどうでもいいやと言う投げやりな思い
おかげで男性不審になったのか好きな異性にも恵まれず青春を過す羽目になりました
ただ犯され続けていたと自分では思っていますが、どこかでやられる楽しみも
あったのじゃないか?と言われたら否定はできないでしょう

今も独身でおばさんになってしまいましたが、兄は結婚して子供もいます
奥さんともたまに会いますけど羨ましいです。もう兄は私には興味ないのか
最後に抱かれたのは私が25歳くらいの時ですかね、兄が結婚する前の年です
私は兄しか知りません。他の男性が怖いのもありますけど、兄にひかれてるのもあります

581

投稿者:美桜
削除依頼
2013/09/05 16:13:10
私は父と2人暮らしをしてます。
母は私が幼稚園年長のときに出て行きました。
父は酒のみで、家にいる間ずっとお酒を飲み続け、言うことを聞かないと暴力。
「俺が白と言ったら黒でも白なんだよ!!」
と言い張る人。
母がいた頃は、よく手足を縛られて押し入れに入れられてました。
母が出て行ってからは、私を膝の上に乗せて、マ○コに指を入れてくるようになりました。
「いたい!!いたい!!いたい!!」
と泣き叫んでも
「うるさい!!」
と怒鳴り暴力。
毎日これが続き、フ○ラや素股をさせられてました。
家の中ではスカートで下着なしがルールになり、マ○コにチン○を擦り付けられてる感触で起きるときも多かったです。
私は痛いのが嫌で濡らそうと色々試したりもしてました。
今思えばバカなことですが、マ○コにマヨネーズを塗ったこともあります。
そのときは父に思いっきり殴られ、お風呂場でずっと掻き回され、いつもより痛い思いをしただけでした。
私の8歳の誕生日。
いつもの素股だと思ってたらチン○がマ○コにねじりこんできて初中だしされました。
9歳のとき生理が始まり、まだ授業で習ってなかった性の勉強を先生が個人授業してくれて、父にさせられている行為は子供を作る行為だと知りました。
その日から、せめて中だしだけはやめてもらえるように頼み続けました。
けどやめてくれなくて
「できたら、そこらの野郎に抱かれてこい。そして責任とらせておろせ」
と最終的に言われてました。
幸い私の体はできにくい体質みたいで今のところは中学のときの妊娠1回だけで済んでます。
すごく酷くて人として最低なことだとわかっていながらも父が怖くて言われた通りにしました。
なのに実際に実行すると父は気くわないみたいで私へのあたりが強くなって淫乱扱い。
「男をたらし込みやがって!!」
などの暴言と暴力。
その頃から
「穴」
と言われるとスカートを捲り自らマ○コを父に差し出さないといけなくなりました。
すごく酔ってるときなどは私のことを穴と呼ぶときもあります。
父にとったら私は穴でしかなくなったのかもしれません。


582

家族

投稿者:葉月
削除依頼
2013/09/05 04:12:24
私が住んでいる家は田舎の隅っこ。
お隣さんの家と500mは離れてるだろう
ところに建っていて大きめな家。
そこに大祖父、祖父、祖母、叔父、叔母、
従兄弟の双子、父、母、兄、私
で住んでいた。

私が小学3年生の時に
学校の行事や女性会で従兄弟や兄、
母達3人がいない日があった。
その日、私は部屋で1人遊んでた。
そしたら部屋に父とビデオカメラを持った
叔父が入ってきて裸になるように言われた。
そして2人に体をいっぱい触られたり
舐められたりして、怖かった。
父に大人にさせられた。次に叔父。
痛くて泣いた。
やめてって言ってもやめてくれなかった。
それからはほぼ毎日入れられた。
3年生の終わりくらいになると生理がきた。
その頃にようやくイクことを覚えた。
4年生の時、祖父に見つかった。
祖父にも週1くらいのペースで
入れられるようになった。
この頃、妊娠。
父に遠くの病院に連れてかれ中絶。
5年生になると従兄弟や兄は思春期真っ只中。
近くにいる私がターゲットになった。
3人で私を押さえつけて入れた時、
処女じゃないことにびっくりしてた。
ある時、呼ばれて大祖父の部屋に行った時、
知ってるぞと言われて涙が出た。
それからは1ヶ月に1度くらいのペースで
呼ばれて奉仕していた。
この頃、2度目の妊娠。また中絶。
6年生の時に3度目の妊娠。
医師に将来のことを心配されて
子供を産むことを薦められた。
それを聞いた父に産むように言われ、
5ヶ月目になるまで母達に隠し通した。
私の妊娠がバレた時は家中大騒ぎ。
父親は誰だって母達に何度も聞かれたけど
父達の言う通りに言えないを切り通した。
卒業近くに男の子長男を出産。
父と母の養子になった。
この子の父親は誰なんでしょう?
これを境に父と母の喧嘩が絶えなくなった。
中学2年の時にまた妊娠。
この子も父親がわからない。
母はまた大激怒。私をかばう父と大喧嘩。
その頃、大祖父他界。
49日過ぎたら父と母は離婚した。
母は兄と長男を連れて出ていき、
祖母は倒れ入院した。
父の荒れる日々が続き、
ボロが出て叔母にバレた。
叔母は襲われ抵抗してたらしいが
すぐに受け入れ自ら求めだしたらしい。
叔母が父達の仲間入りをした。
従兄弟の双子が上京。
私は時期に男の子次男を出産。
この子は叔父と叔母の養子になった。
祖母の他界。
こうなるともうオープンなもので
家の中では人目を気にしなくなった。
17の時、男の子三男を出産。
また叔父と叔母の養子になった。

父は女の子が産まれるまで
私を孕ませ続けると言ってる。

それはいつのことだろう。
583
2013/08/27 21:32:30
昔のこと、田舎の農家に嫁ぎました。当時、冬場は男は
東京の方に出稼ぎに行って半年留守でした。
嫁ぎ先の夫も秋の農作業が終わると出稼ぎに行きました。
数日後の夜、義父が私の部屋に来てあっという間に犯され
ました。数日後、義祖父が来てやはり犯されました。
数日後、こんどは義弟が来て犯されました。
それから3人が交互に来て犯されました。
3人で打ち合わせしているのか、義弟は3日に一度くらい、
義父は10日に1度くらい、義祖父は1ヶ月に1回くらい
の割合で来ました。
春に夫が出稼ぎから帰って来ると、それはぴたりと止んで
秋に夫が出稼ぎに出ると、またやってくるんです。
大友そのことを分かっていたようです。当時の田舎では
当たり前のことだったようです。





584
2013/08/23 01:03:20
自分は19才の大学生です。一本の母子相姦のAVにはまってしまいました。何回も繰り返して見るうちに自分の母に対して、いけない願望を持つようになりました。母に対する視姦も段々抑えられなくなって、とうとう気づかれたみたいで、マジマジと顔を見られてしまいました。
何か言われるかと思いましたが、黙っていってしまいました。息子にそんな風に見られるのは気まづいみたいで困惑した表情を浮かべていますが、怒ったりしませんでした。そんな困惑な表情を見て、激しく興奮してしまいました。激しく勃起させながら、視姦する日々、妄想しながら自分が慰める日々が続きました。とうとう我慢できず、母に抱きついて、キスを求めました。
「どうしたの!やめて」「いや…やめて」「こんな事だめ…」必死に抗ってきましたが、胸やオマンコを舌で堪能しまくりました。そして、ぶちこみました。
やっぱり、女性は防衛本能で濡れてしまうんでしょうか、すんなり入っていく感じでした。まずい事に我慢できず中に出してしまいました。 いまだに興奮が収まりません。自分が怖い
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。