ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父親

投稿者:京香
削除依頼
2011/09/04 09:18:31
私が中2になったばかりの頃、父に犯されました。ただ無理矢理入れられて出されるだけでしたが、父は毎月1度は母のいない時間を狙って私の身体を求めてきました。最初は死にたいと何度も考えましたが、高校に入った頃には何も考えないようになってました。今は大人になって家も出て一人暮らししてます。彼氏もちゃんと出来て普通の女の子になったと思ってたのに、なぜか彼とのエッチでは満足できないんです。そんな私は先月から彼に内緒で風俗で働き、浮気もやめられなくなりました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/12/19 01:53:28   
典型的な話しですね。

暴力を振るわれた子供が大人になって子供に暴力を振るう

幸い暴力ではなく良かったですね。

根っからと言う言葉がありますが、親から受けた事が根になっているのです。

根に苦しまずそれを認め楽しく過ごせば良いと思いますよ
3
投稿者:(無名)
2012/07/31 11:40:51   
頑張れ、商売女!

やはり売女に普通の異性関係はいらない。
たくさんの男とやりまくれ!
2
投稿者:真由美
2011/09/16 02:55:56   
京香さんメールしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。