ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2014/09/14 17:17:17
主人を若くで亡くしました。
小さい子供が二人いたので、主人の両親のすすめで
同居することになりました。家賃がいらないので
助かると思いました。義母も子供の面倒を見てくれる
ので助かっていました。義母が友人と旅行に出かけた
日に義父に犯されました。でも、長い間男性経験がなくて
最初はいやでしたが、最後には義父の背中に
腕を回していました。それ以来、義母の目を盗んで
関係は続いています。このままではいけない、
いつかは義母にしれてしまうと、不安です。
541
削除依頼
2014/09/07 08:48:28
嫁いで半年。
まだ主人は私ね中に入ってきません。
でもお義母様は、まだ出来ないの。と、私を責める。
とうとう私は、お義父様に相談しました。
お義父様は、私が可哀想と、慰めて下さった。
それから数日後、お義父様が、来られ。
まだ、入れてくれんのか?と、聞かれた。
そして…
お義父様に言われたのは、わしが代わりに、あんたの、ここに入れてやる。そして、義母さんに言われないように、子も入れてやる。
と…
私は、お義父様の言う通りにしました。
痛かったけれど、子を入れて貰うため我慢して!
それから毎日、お義父様に嵌められています。
今7ヶ月で、お腹も目立ってきました。
それでも、お義父様は、嵌めに来られます。
今も
542
削除依頼
2014/09/01 22:18:57
昔のことです。私は20才で隣村の農家へ嫁ぎました。
雪国では当時、秋の取り入れが終わると村の男はほとんど
関東の方へ出稼ぎに行きました。
義父母と義弟(夫の弟)と私で生活していました。
ある夜、私の寝ているところへ義父が忍び込んできて
抱きつき、動転して何が何だか分からないうちに犯されました。
それから数日に一回、義父が来て犯されました。
そのうちに義弟が来て、これも抵抗しましたが犯されました。
以後、義父と義弟が3日おきくらいに来て私を抱きました。
当時、夫と連絡することもかなわず、なされるままになって
いました。
春になって、夫が出稼ぎから帰って来ると、義父と義弟の夜の
訪問はぴたりと止んで、秋になって夫が出稼ぎに行くとまた
二人が交代で私の寝室に来て私を抱くのです。

543
2014/08/26 01:20:52
これは何十年前の話です。
当時、妹小3、私(姉)中3になったばかりの頃、母が急に過労で天国に行ってしまいました。それまでは普通に幸せな家庭だったと思います。父(って呼ぶのも嫌だけど)の消沈ぶりは酷くて、毎日毎日、それまで滅多に飲まなかったお酒を飲みながら母のお骨(納骨しなかった)の前で項垂れてました。
妹は妹で赤ちゃん返りしたみたいに私にべったりになり、
「お腹が痛い」
と訴えることもありました。この頃にきちんと妹と話しておけばよかったと後悔してます。私は私で母に変わって慣れない家事に奮闘中で妹のことは二の次になってました。それでも寝る時は妹が寂しくないように一緒に寝て過ごしてました。
ある夜、目が覚めると隣で寝てるはずの妹がいなくてトイレにでも行ったのかな?ぐらいの認識でまた眠ろうとしたのですが、夜中に妹が1人でトイレ?と疑問に変わり、起き上がって妹を探しました。トイレには明かりがついておらず、洗面台にもいなくて、キッチンにもいなく、母のお骨が置いてある部屋に向かいました。ドアの前に立つと妙な物音が微量にしてきて、そっとドアを開けて覗きました。そしたらパジャマの上をはだけさせて下を履いていない妹が父に口を塞がれて仰向けに横たわり、下半身を出している父が妹の脚の間で腰を振ってました。父が動くたびに妹と父の隙間で赤黒い棒が縮んだり伸びたりしててショックなのと気持ち悪いので私はその場で吐いてしまいました。
「何見てんじゃこらー!!」
と言う罵声が聞こえたと思った時には私は殴られ吹き飛ばされてました。マウント状態で殴られてゲロの味が血の味に変わり耳には父の罵声と妹の泣き声が聞こえてました。数発殴られると自分の部屋に連れてかれ、どこからか持ってきたロープで手を縛られ猿轡をされて下半身を脱がされました。このままでは私も犯されると思って抵抗しましたが脚を広げられまんこを広げられ覗かれ指を入れられました。
「ちゃんと残してあるな」
と私が処女であることを確認するかのような行動をとると父は出ていき洗面器を持って戻ってきました。そして私を勉強机の脚に縛り付けると
「痣が消えるまで出さねぇからな」
と言い放ち再び出て行きました。それから1週間くらい私は犬にでもなったみたいな気分でした。1日に1回、犬の餌入れに入れられた残飯を食べるように強要され、排尿と排便は洗面器。抵抗するとお尻を鞭で叩かれて妹をだしに脅されました。この時に知ったのですが私達の知らないところでは母は父の奴隷だったそうです。私の姿を見ながら
「ママの若い頃を思い出すな」
なんて笑った父によけい殺意がわきました。
父が帰ってきたんだろう時間には必ずっていうくらい妹の泣き声がして
「おねえちゃーん」
って声が聞こえてきました。
私はどうすることもできなくて悔しくて悲しくて情けなくて自分を呪いました。
ようやく顔の痣が消えて自由になっても、私が妹を守ろうとすると、その分、父は妹を乱暴に犯し私に見せつけました。私は目を反らすことしかできなくなって、できるのは父がいない時に妹を抱き締めてあげることくらいでした。妹は私といる時はまだあどけない姿を見せてくれていたのですが、父がいると媚びるような女の姿を見せるようになりました。その姿がまた痛々しくて見てられませんでした。
それからしばらくすると父は麻雀仲間を家に上げるようになりました。お酒を飲みながら麻雀する音は耳障りなものでしたが、父が妹を手放す時間でもあったので私達はその時間を喜び、夜は抱き合って寝てました。
数ヶ月後のある夜。妹と寝てると急に父が入ってきて妹を連れて行ってしまいました。そして入れ替わりにおじさん達3人が入ってきて私を犯しました。パジャマも下着もビリビリにされ、乳首をヒリヒリするくらい弄ばれ、イマラチオにまんこあなるの同時処女貫通をされて地獄の底を見てるようでした。おじさん達は代わる代わる休んでましたが、私は休ませてもらえず、だんだんと意識が朦朧としてきて気づけば外はすっかり明るくおじさん達はいませんでした。ベトベトの体とむせかえるような異臭と血と精液の後が生々しくて絶望感にさいのまれました。妹も最初はこんなだったんだろうか?とか思うと胸が痛すぎて苦しくなりました。

続きはまた今度書きます。
544
削除依頼
2014/08/10 09:48:52
親父が亡くなって一年目のお盆休み。田舎に帰省して親戚やら近所の方がどっと集まって帰って行った夜! 仏壇の有る部屋でダラダラ飲んで酔っ払って寝ているお袋に欲情して、そっとスカート捲るとレースの卑猥なパンティ! 堪らなくて横にずらしてクンニしたら洪水! 酔った勢いで生チンポ挿入して躊躇無くお袋の中に射精! 射精しても興奮MAXで勃起したぺニスをお袋の口に! 目を瞑ってフェラチオするお袋の口に射精したら精液を飲んで尚も奉仕フェラチオ。勃起したぺニスに跨がらせて下から突き上げたら遂に乳を鷲掴みしてウンコ座りして騎乗位 セックス。前に倒れてきたお袋にベロキスしながら「杏子ぉ~」って名前叫んで思いっきり射精。明日は大阪に帰るから今日はセックス三昧でお袋を味わいたいけど50代のお袋って妊娠しないのか少しだけ心配!
お袋に逝く時に「たくやぁ~~!」って叫んで欲しい!俺に抱かれて俺の名前を叫んで逝かせたい!

545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。