ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2014/03/08 17:00:22
俺はよく通販を利用してる。受け取り先は頼まれてるのもあって妹の家。義弟が単身赴任をしてる為に、ほぼ妹と姪の二人暮らしだ。しかも妹は持病持ちなのに家計を支える為に長時間働きに出てる。母親が元気な頃は姪を実家で面倒を見てたりもしたが、それも出来なくなったので、俺が荷物を取りに行く口実で姪の様子を見に行くことになってる。
姪がJS3の頃、いつもの様に妹の家に荷物を取りに行った。チャイムを鳴らすことなく、合鍵を使って入ったんだが、玄関に大人の男物の靴があった。義弟が帰って来てるのかと思い荷物だけ回収して帰ろうかと考えたが何か様子が変だった。姪はいつもきちんと靴を揃えるのだが、靴が投げたように散らばっている。学校に持って行ってる手提げが玄関先に無惨に放置されていた。よく耳をすましてみるとパチンバチンという、よくエロDで聞くような人と人がぶつかるような一定の音が聞こえてきた。俺は内心バクバクさせながら静かに音がする方に向かった。そこはリビングでドアが開いてる。俺は外壁に体をつけ、ドア枠の隅からリビング内を覗いた。そこにはソファの上に立って背もたれに俯いてしがみついてる姪と、その姪を包み込むように覆い被さり背もたれに両手をついて息を切らしながら腰を振ってる義弟の姿があった。方向的には二人に顔を上げられたら俺が見てることがバレてしまうかもしれない位置。俺は咄嗟に顔を引き静かに退散した。外に回ってもう一度確めようとも考えたがカーテンが閉まってるだろうし諦めた。
帰る途中、脳内に何度もあの光景が浮かび色々考え悩んでみたが、ズボンの中も苦しくなった。それまで姪を女として意識したことないし自分がロリコンだという認識もなかった。恥ずかしい話、俺はいい歳して独身。ハゲチビデブ。若い頃は彼女もいて童貞ではないが、20年くらい彼女なし。エロDやエロゲーで発散してた喪だ。我慢できなくなって途中でヌいてしまった。
次の日、置きっぱなしだった荷物を取りに行き姪の体つきをよく見てみた。白い素肌に細い手足。ペタンコの胸。妹は他の子達より小さな姪のことを気にしてるくらいだから平均より小柄なんだろ。こんな華奢な姪の体によく大人のものが入るものだと不思議な感覚だった。それから毎日、姪を思い出しては脳内で犯しまくり発散。欲望はどんどん増していった。
そこから一年くらいは省略。
姪がJS4の頃、妹が持病で三ヶ月ぐらい入院することになった。姪は義弟が帰ってくる日以外、俺が預かることに。俺の理性は数日ももたなかった。
夜、姪が寝てる部屋に行き、ゆっくり掛け布団を剥いだ。パジャマのボタンを外していって胸元を露にした。ぷっくらとした小さい乳頭が顔を出し、ポツンと尖った乳首が俺を誘ってるように見えた。俺は舌先で一舐めし、少し様子見。姪は眠り続けていた。ので、もう一舐め、もう二舐めとしていき、徐々に口に含んで吸って舌で転がし、乳首を摘まんで手でも転がした。姪の体が硬直してるのがわかった。俺はそっと口づけをして舌を捩じ込んだ。歯で拒まれたが乳首を強めにつねってみたら少し開いた。その歯の隙間に舌を捩じ込み姪の小さくて可愛い舌に絡み付いたり吸ったりして口回りがベトベトになるまでキスを堪能した。口を離した時、姪は泣いていて
「おじさん、やめて…」
と言っていたけど、その顔、その声にもゾクゾクさせられて止めることはできなかった。脱がせながら、首筋、耳、胸、へそ、背中、尻、手の指先、足の指先、内腿、陰部。全て舐め尽くし、もう我慢の限界だった俺は自分も脱いで姪の中に入れた。
「いや…あああっ…!!」
泣きながら拒否する言葉を口にしながらも姪の膣内は俺を受け入れ熱く締め上げてくれてた。俺が動くと姪は歯を食いしばり動かなくなった。俺は姪を潰してしまわないように覆い被さり肘をつき快感を堪能した。熱くて狭い姪の中は気持ち良すぎて勿体無かったけど限界し過ぎて出すことに。
「中に出すよ」
と言うと
「○○(姪)のしきゅうにパパのせいしいっぱいだしてください」
と言った。普段からそう躾られてるのかと思ったら妙な嫉妬心が沸いてきて、姪の体を押さえつけてガンガン突いて
「今日から○○は俺の奴隷だ。孕ましてやるからな」
と咄嗟的に発言して果てた。心地よい疲労感の中で姪を見ると息を切らしながら嗚咽してた。俺は無理に背中を丸めて姪の頭を掴んで顔を上に向かせキスをして涙を舐めた。
「○○を御主人様の奴隷にして下さい。と言え」
と静かに言ってみたら
「○○をごしゅじんさまのどれいにしてください」
と嗚咽しながら言った。
その姿が物凄く可愛くてそのまま二回戦。今度は
「ごしゅじんさま、あいしてます」
「もっと、じゅぼじゅぼして○○のまんこをこわしてください」
「ごしゅじんさまの○○をはらませてください」
などを言わせてみた。要求する言葉は何でも言う。無理矢理言わせてる感が心地いい感情もあったが、義弟が躾てこうなってるのかと思うと嫉妬する感情もあった。そのたぴに姪をメチャクチャにしたくなる。自分の欲望を発散させるように姪を犯して泣かせまくって、ぐったりとピクリとも動かなくなるまで玩具も使い攻めた。
次の日の朝は、姪の股を拡げて唾をかけただけで挿入して起こした。

556
2014/02/04 13:58:45
辺りは暗くなってきた。妹の美香部活後、帰宅のためこの公園を通るこの茂みに潜んでもう一時間、やっと美香が歩いてきた。美香は16歳。以前から美香を『女』としてみてた。我慢してたが、とうとう俺は美香をモノにしようと考えた。毛糸の目出し帽をかぶりカッターナイフを手に持つと息を殺して美香が近くに来るのを待った。
 (キタ!)…俺は茂みから飛び出すと美香の腕を取り茂みに引きずり込んだ。小さく悲鳴。でもカッターナイフを目にして、声も出なくなった。〈声出すと刺す〉と書いたメモを見せたら、無言でうなずいた。俺は制服のリボンとボタンを外していった。前を開くと柑橘系のコロンと甘い汗の匂いとともに美香の乳臭い体臭が俺の鼻腔を刺激した。汗ばんだ下着を乱暴に捲り上げると白地にピンクのブラ。俺に見られて赤くなり、顔を背ける。(思った以上にムネあるな)…ブラの下から手を入れじかに愛撫。すると身かは小さな声で「イヤッ」と声をあげた。その声でさらに俺は興奮乱暴にブラをたくし上げた。。プルン…、美香の綺麗なおっぱいが現れ、俺はたまらず揉みしだき、乳首も舐めまわした。スカートの中へ手を入れると、初めて美香は俺の手首をつかんで抵抗した。でも俺は強引にパンティ越しマンコのスジにあわせて指を使った。そこは汗とマンコ汁ですでに濡れていた。『ヌルッ』、。俺のチンポも我慢汁が吹き出ていた。乱暴にパンティを脱がせると膝に巻きつけ、俺は指をマンコの中に入れて掻き回した。なきながらも妹の美香は喘いでいた。『グジュグジュ…』イヤらしい音が響いている。俺はたまらず美香のマンコにチンポをあてがった。「やめて、お願い!」」でも強引に挿入していった。挿入と同時に俺は美香の口をふさいだ。明らかに叫んでいたけど、くぐもって、聞こえた。『ハジメテノイタミ』に美香はその幼い身体を反り返らせて実の兄のチンポを受け入れていた。
557
2014/02/03 18:43:57
父が8年前に亡くなり、母は私と病気で体の弱い弟を連れて3年前に再婚しました。
義父の知っているどの病院へ連れて行っての弟の体は治らず、家で安静にしています。
母42歳、私17歳、弟13歳、義父47歳、の4人家族です。
義父は初婚で結婚当初から母とはラブラブ。
夜になると母の喘ぎ声が聞こえない夜はありませんでした。
しかし、半年くらい前から母も弟の看病疲れと、病院探し、家事や義父の相手と体を壊してしまいました。
それでも義父は夜になると母を呼び、母がこないと母の布団に入っていって自分の性欲を発散しているのです。
「あなた、ごめんなさい。今晩だけは堪忍して。あしただったらいいから、、」
母はそう言ってだんだん断るようにんったのです。
面白くない義父は、外に飲みに行くようになり、酔って帰ってくると母を起こし襲うようになって行きました。
お酒が入らなければいい義父なんですが、
それでも母は何度か相手をしていましたが、だんだんと体が動かなくなってしまいました。
私は母に「この家を出て行こう。」と言いましたが、病気の弟がいてはどうすることもできませんでした。
そんな時母から、「まり子、私たちあの人に食べさせてもらわないとどうしようもないの。お願いだから週に1回でもいいから、あの人と一緒に寝てくれない?避妊はちゃんとするように言うから。」
と言うのです。
母や弟を助けられるのは私しかいない、そう思い母に「いいよ。」と言ってしまいました。
その日の晩、義父は上機嫌でした。
食事を済ませ、義父の次にお風呂に入ると母に「あの人、お布団で待っているから。」と言われ義父の部屋に行きました。
義父は私が行くと掛け布団を捲ってくれました。「まり子、よく来たな。さあさあおいで。」と、義父はすでに裸で待っていたのです。
義父のたくましいペニスが目に飛び込んできました。
私はそのときまだ一度も経験がなく、それでも義父のペニスが大きいのだけは分かりました。
母と義父が何度か重なっているのを見ていた私、義父の物が私の中に入ると安心していました。
着ている物をすべて脱ぎ義父の布団の中に入ってときはとても温かくてほっとしました。
義父に体中を舐められ、義父の物が私の中に入ってきました。
入るときはとても痛かったですが、一度入ると痛みもだんだん消えていきました。
義父は最初だからと言って数分私に中で出入りするとお腹の上に精液を出してくれました。
翌日から義父との性生活が始まりました。
週に一度と言っていたのが私の提案で週に3日になりました。
それでも最初は間が空くと痛みがあり、それを避けるため毎晩していました。
今私は17歳。大学まで行きたくて義父に体を遣っておねだりをしています。
母も喜んでいるのでこれでいいかなと思っています。
558
2014/02/02 23:12:33
二十歳で産んだ息子が成人しました。成人式の夜、大学の友達と呑んで帰った息子に………。
母子家庭で育てあげた一人息子の男の匂いにクラクラしながら成すが間々で受け入れました。
狂おしいまでに勃起した息子のぺニスを握らされて、その逞しさに唖然としましたが、私を求めて次から次へと湧きだす息子の滴が鼻を霞めた途端に一気に昂り、息子の股間に顔を埋めて物凄い勢いで物凄く厭らしい姿を息子に見られながらフェラチオしました。
頭を抱えられて夢中でしゃぶり放たれた精液をゴクゴクと飲み全てを吸い出す様に根元から搾りあげながら何時までも亀頭を吸い込み飲み込んでいました。

二十歳の息子の精液。
二十歳の男の濃厚な精液は私を洗脳しセックスの悦びを堪能させてくれました。

朝まで何度も繋がったのか?

気だるい朝を迎えた私は、隣で全裸で寝ている息子ねぺニスの匂いを吸い込み愛撫しました。

直ぐにビンビンに勃起した息子のぺニスに何の躊躇も無く跨がり寝ぼけながら腰をクィックイッ!と突きあげる息子に私は、

「貴方の赤ちゃん産みたい!」

と囁き精液を一番奥深くに受け入れました。

559
2014/02/02 07:56:33
中学のころから、学校から帰るといつも男が母を犯していた。
母は奴隷状態で、あるいは縛られ、あるいは庭で男から犯
され続けた。
私は見ないふりで自分の部屋に入り、鍵を掛けていた。
15歳の時、寝てたらドアが開いた。
全裸の母と男が入ってきて、怯える私は母の手で脱がされ、
男から犯された。
男が私を犯す間、母は私が抵抗できないように両手を押さ
えていた。
私を何度も犯した後、男は自分の性器を母に咥えさせて清
めていた。
それから、私の地獄の日々が始まった。
母と並んで全裸で縛られ、互いのパンティで口を塞がれて
犯される。母娘のレズビアンを演じさせられる。男から犯
されながら母のオマンコから流れ出る男の精液を舐めさせ
られる。下着なしで登校させられる。
あげくは、母と全裸で泳がされ何人もの人に見られるよう
な犯罪までさせられた。
大学生になっても、回数は減ったが犯される日々は続いた。
24歳になった今でも、1カ月に2回は母と一緒に犯され
ている。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。