ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2015/07/24 04:25:50
中学2年の時に、小学5年の亜美を犯してから、毎日のように亜美をオナホ代わりに使ってたら、中学3年の時、母さんに亜美としてるのを見られて、勢いで母さんも襲って、それから、亜美共々、母さんもオナホが代わりにしてきました。
そして、高校2年の時、小学5年になった双子の真紀と未紀を襲って、家族の女を全てオナホ代わりにしてます。

521
削除依頼
2015/07/17 19:07:49
20歳学生です。
俺には15歳の妹がいるんですが、先日つい勢いで妹をレイプしてしまいました。
俺と妹は昔からじゃれ合ったりしてとても仲が良い兄妹でした。
しかし、最近の妹の身体の発育にムラムラしていた俺は魔が差しつい襲ってしまいました。
初めは妹もいつものじゃれ合いかと笑っていたんですが、俺が茶碗ほどに膨らんだオッパイを揉んだりパンツの上からアソコを指すっていると妹の表情がだんだん強張り『チョッ‥マジやめてよ!』と抵抗してきました。
しかし、もう興奮気味の俺はそんな妹を無視しTシャツを捲り上げ露わになった妹の乳首にしゃぶりつきました。すると意外にも妹は『マジかぁ‥。』と呟き抵抗を止め大人しくなったので、俺は乳首を舐めながらパンツの脇から指を入れ手マンをしました。
そしてしばらく攻めていると、妹は呼吸を荒くしマンコがヌルヌルに濡れてきたので、俺は妹のパンツを脱がしまだ毛が薄いマンコに口をつけました。

522
2015/06/10 22:29:11
自分が中学2年の時の事です。
祖父母の家の方が学校から近く、
夏休みは毎日のように部活で朝早くから学校に行っていたので、
ほとんどを祖父母の家で寝泊まりしていました。
祖父母の家には、出戻りの叔母がいて、酒癖はあまり良い方ではなく、
仕事帰りに寄って帰ってきては、俺に絡んできて、祖父母もたまに叱るくらいでした。
その時も酔って帰ってきて、俺が寝ていた元々は母の部屋に
ズカズカと入ってきました。
俺は寝たふりをしていたものの、明かりも点けられ、絡んでくると、
俺も耐えられず、起きてしまいました。
叔母は勝手に俺と添い寝をし、俺の手を取って自分の胸に押し当てると、
「長男だから、あまり甘えられないよね?」
「今夜は叔母さんに甘えて良いから~」
とか言いながら、服を脱ぎ始めました。
叔母と言えども、外で働いていたからか、裸になれば、
母親とは全く違う綺麗な体をしていたので、思春期の俺は固唾をのんで見てしまっていました。
ショーツだけの姿になった叔母は俺の手を取って、自分のショーツの中に入れると、
「触っていいから。」と言って、
俺のもう一方の手は叔母の胸に持っていかれて、硬直してしまった俺の服を叔母は脱がしていました。
パンツも脱がされると、「一人で可哀想だから~」と叔母もショーツを脱ぎました。
そして、咥えられた俺は、すでにギンギンではなく…
何となく感じていた罪悪感などから、叔母の口で慰められているうちに、立っていました。
「あら、立派」とか言いながら、俺の顔の方に尻を向けると、
「俺君も舐めて~」と自分の股間を俺の口に押し当てるようにしながら、
さらに俺のを咥えていました。
正直、息が苦しくて、でも、体を動かすことが出来なくて、
こちらの意識が飛びそうでした。
叔母の股間がようやく口から離れたのは、入れる直前でした。
叔母が跨り、自分で宛がいながら、俺に向かって、
「童貞でしょ?」
「彼女との予行演習だと思って。」
と言って、腰を落としていきました。
俺は自分がしている事、されている事がどういう事なのかは分かりましたが、
言葉も発することが出来ないくらいに、緊張したみたいになっていました。
叔母にされるがままに、結局叔母の中で果ててしまいました。
それがさらに俺を落ち込ませていたのですが、
まだ酔っていた叔母は俺が出し切ったのを確認するように、
また手で掴みながら、股間から俺の精液を垂れ流して、
「やっぱり早いわね~。今夜は仕方ないけど、次回から気を付けてね。」
と言って、俺から離れていきました。
その後も何か言われましたが、全く耳に入らず、叔母が全裸のまま服を手に持って出て行く姿を
ベッドに寝たまま、眺めていました。
俺はそれを誰にも言ってはいけないし、自分が耐えれば良い事だと思っていました。
変に生活のペースを変えると、周囲から怪しまれると思い、
祖父母の家に泊まりに行っていました。
叔母はそれから酔って帰ってきた日は、俺の部屋に来るようになっていました。
生理の日ですら、跨られてしまい、吐き気すら覚えましたが、
それも自分が耐えれば良い事だと思い込んでしまいました。
女性に対して、トラウマがなくなったのは、高校に入って、
同い年の彼女が出来てからでした。
その彼女が俺の心を溶かすように接してくれていたおかげで、
ようやく女性とスキンシップを取れるようになりました。
でも、その彼女が高校生だったのに、アルバイト先の店長と不倫をしてしまい、
またしばらく女性不信になってしまいました。
今は克服は出来ていますが、それでも同じような事があると、色んなことが頭をよぎってしまいます。
523
削除依頼
2015/05/25 18:04:31
タイトル通り

朝はあまり時間が無いので妹のパンツごとパジャマをズリ下げてマンコにローションを注入して挿入。正常位でがむしゃらにピストンを繰り返して中出し。

昼、妹とは学部違いで同じ大学なんだが、空き教室に鍵をかけカーテンをしHをする。
跡処理を考えて挿入をしてSEXはあまりしない。大抵は妹の口内にローションを満遍なく塗りたくって、妹を仰向けで寝かせて口にチンポを挿入してピストンをするイラマチオで抜く。
たまに収まりがつかない時はマンコにも突っ込むけど。

家に帰り夕飯までは妹主体でフェラさせるなりマンコに挿入させながらゲームやったりネットをしたり。
で、夕飯食ったら本気SEX。何度も何度も膣奥に中出しをして疲れ果てるまでやる。
その後一緒に風呂に入るが、たまに風呂内でもHをする。
寝る時は同じ布団で挿入してあまり動かず思いっきり抱きつきながら、ゆったりとしたSEXをする。妹にべろんべろんにキスもする。
で、中出しをしたら抜かずにそのまま寝る。

一日は大体こんな感じ。

よくやるプレイは、妹を布団に寝かせて69の体勢で俺が上になり、俺のチンポを妹の口へ突っ込む。
妹が顔を多少痛がるが構わず喉奥へ口速ピストン。妹に舌もしっかりと使わせ、イラマチオをしながら妹のマンコにむしゃぶりながら喉奥へ射精。
もちろん射精中もチンポを喉へ突っ込んだまま。そのまま抜かずにお掃除フェラをさせる。たまにそのままもう一度イラマチオをする事もある。

ほぼ毎日SEXはしてる。オナニーはもう10年した事が無い。

524

一周年記念

投稿者:シン ◆EYx/ThyDuM
削除依頼
2015/05/11 22:09:03
家庭内というわけじゃないが、
嫁の妹のなみを無理やり犯してから一年が経ちました。
嫁の実家は自宅から車で約二時間ぐらいの距離

その日はたまたま嫁の実家のそばで仕事があり、嫁には言っていたが実家には予告なしに帰りに寄ってみたのだ。
到着しドアホンを鳴らしても応答がなく、留守かな?とも思ったのだが玄関ドアを開けてみると鍵もかかっていなかったので、お土産の和菓子を置いて帰ろうと思ったときに男女の絡み合う艶めかしい声がする、息を殺して声を聴くとどうやら洋物のAVのようで「Oh~Yes~」とか聞こえてきた。
義父さんかな?と思ったのだが、聞こえてくる部屋の方向が違うし、どうやら義妹のなみの部屋の方向
帰ろうと思ったけど、好奇心が勝って部屋の方へ抜き足差し足で向かった。

二階へ上がるとなみの部屋の襖が開いていた
そっと中を見ると洋物のAVが結構な音量で流れる部屋、ベッドの上では全裸のなみ股間に刺さったバイブを一心不乱に動かしている最中だった。
ジィ~ジィ~とバイブの動く音とクチャクチャと湿った音、ほとんど声を出さずバイブを動かすなみ
顔がほとんど見えないが、部屋の熱気で淫乱状態なのはよくわかった。
なみは腰を浮かすと「ああっ」と小さく喘ぎ声をあげ、バイブを抜いて足を開いたままぐったり
バイブのジィ~ジィ~という音とAVの音声だけになった。

当時、義妹のなみはちょうど10歳年下、嫁の8歳年下の25歳、いまどきの感じのやせ形でお尻も胸もぺったんこな感じの三姉妹の嫁が長女でなみは末っ子
姉で俺の嫁も同じような感じだったけど、今はちょっと太った。

俺はいつのまにかチンコを出してしごいていた。
まさかの義理の妹のオナニーを目撃
しかも登り詰めた女が目の前に横たわっている。
そんな状況は、大学のテニスサークルの合宿の時の乱交以来だった。

我慢できずに廊下で全裸になると、なみの部屋の襖を力強く開け放ちなみに覆いかぶさる
なみがきょとんとした顔から抵抗を始める
「お、義御兄さん?やめてください、やめて、何してるんですか」と大声を出されるが、すでになみのずぶ濡れのあそこにはおれのチンコが挿入済み

なみの口を手で押さえ声を出せない状態にしたが、ぎゃあぎゃあと泣きわめきながら何度もひっぱたかれたので、首を絞めるとおとなしくなった
キスをすると嫌がられたが、ほほを指で挟み口を開けさせ、舌をねじ込み唾液をなみの口の中に流し込みながら、早めのピストンをするとすぐになみの中に射精しそのままなみの上にのしかかった。

泣きじゃくるなみ
下は俺のチンコを咥えたまだ、泣いていると膣にヒクヒクと力が加わり気持ちよいし、興奮で俺のチンコも萎えないのでそのまま動かし始めると
「お姉ちゃんには内緒にしておくから、もうやめて」と言われたが無視、そのまま動かし続け2回目の射精
「なみちゃん好きだよ」
「私も嫌いじゃなかったけど、これはまずいよ・・・」
と言いわぁわぁ泣きじゃくりうるさいので、半勃起のなみの汁と俺の精子がべっとりついたチンコを口に押し付けるも拒否、無理やり口を開けチンコを押し込みなみの頭をシェイク
だが、なんとなく気持ちが萎えてしまい服を着て泣きじゃくるなみを放ってそのまま帰った。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。