ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200

愛娘

投稿者: ◆kjg.ZX0Kag
削除依頼
2015/01/21 18:54:16
とうとう娘をレイプした。
9歳の小さな身体に己の欲望をぶつけた。
非力な娘を押さえつけて唇を喰らうようにキスをした。
服をめくり、着用しだしたばかりのジュニアブラを上に上げ、小さな乳を強引に掴んで乳首を舐めて舌で転がして吸って噛んで引っ張ってギリギリして楽しんだ。
娘は「やめて」「痛い」「助けて」と泣いたが、乳首を強めに噛むと黙って、緩めると再び泣き声をもらして「助けて」と呟く。
俺は娘に対する罪悪感より、レイプしてる幸悦感に満たされてた。
痛みを伴うほどの勃起したチンポを我慢しつつ今度は娘のスカートをめくってパンツを剥ぎ取った。
娘のか細い両脚を掴むと自分に引き寄せて大きく開かせてクリトリスとツルツルマンコに喰らいついた。
最初は「痛い」と泣き叫んでいた娘だったがクリトリスを集中的に攻め続けてやると次第に静かになった。
子供でもちゃんと感じるようで小便臭かったマンコから雌の臭いがプンプンするように変化した。
俺は我慢しきれなくなったチンポを娘のマンコにあてた。
娘は涙でグチャクチャの顔で不思議そうな顔をして俺を見た。
セックスというものをよく知らなかったんだろう。
娘の肩を押さえつけてチンポを徐々に突きつけていく。
娘の顔が酷く歪んでった。
声にならない悲鳴というのはあの現象だったんだろう。
キツキツすぎるマンコに入れてもなかなか快楽を得られなかったが時間をかけて押し込んでいった。
癇癪を起こすように泣き出す娘の口を塞ぎつつ快楽を求め動かす。
自分の中にここまで鬼畜心があるとは思ってなかった。
娘が泣くほど抵抗するほど興奮した。
精液が尽きるまで娘をレイプした。
娘がぐったりして動かなくなってもやめれなかった。
その日以降、俺は何度も娘をレイプしてる。
娘は俺を避けるようにしてるが、知るか。
身体にしっかりと俺を覚えさせて一生忘れられないようにするんだ。
これでも俺は娘を愛してる。
他の野郎なんかに渡してたまるか。
一生、娘は俺のものだ。




531
2014/12/17 20:51:26
俺には、21歳の姉さんがいます。
前月ついに姉さんをレイプしてしまいました。
その日は両親が出かけていて、家には姉さんと2人きりでした。
俺は、自分の部屋で姉さんの下着でオナっていたらいきなり姉さんが俺の部屋に入って来ました。
部屋を見て姉さんは凍りついたように愕然としていました。
なぜなら、ベッドの上には姉さんが中学生の時から今まで穿いていた下着が沢山散らばっているのです。
姉さんが捨てた下着を俺がこっそり持ち帰っていたのです。
「ちょっと、なにこれ。あんた。これ全部私の下着。捨てたはずの下着があるのよ」
姉さんは引いたように後退りしました。
俺はとっさに姉さんに抱きつくと、そのままベッドの上に押し倒しました。
「何するの。やめて」
と嫌がる姉さんの服を無理矢理脱がし、裸にすると
そのまま姉さんを犯した。
「やめて、お願い。私達血の繋がった姉弟なのよ」
と、最初の頃は嫌がってしたが、しだいに可愛い声を出す様になっていた。
そんな姉さんの可愛い声を聞いたら、余計に興奮して腰の動きが激しくなってしまいました。
姉さんも絶頂に近くなってきたようで
「やだ。やだ。やめて。お姉ちゃんイっちゃう。イきたくない。イきたくないよ。イ、イクーーー」
と、姉さんが絶頂へ達したと同時に、姉さんの中に出していました。
暫くは、呆然としていたけど、よろよろと服を着ると自分の部屋へ戻っていきました。
それからは、あまり口も聞いてくれません。

532
削除依頼
2014/12/12 22:47:04
夫が海外赴任中です。義父母と3才の息子と暮らしています。
義母が旅行で出かけた日の夜です。
義父の誘われて息子を寝かしつけたあと、義父と飲みました。
すすめ上手な義父にどんどん飲まされて・・・・・
気がついた時は裸にされていて義父が私の上に乗っていました。
すでに挿入されていて義父の動きに感じてしまいました。
義父は私の中に出さずに最期は私の口の中に出しました。
私は思わずそれを飲み込んでしまいました。

533

鬼畜

投稿者: ◆SaJLZU9Ebo
削除依頼
2014/12/08 11:26:20
4年前に妻を病で亡くし、現在、小生48歳、娘19歳の二人暮らしです。
先々週に小生が起こした鬼畜の出来事をお話します。
妻に死なれて以来娘の成長だけを楽しみにして生活してきました。
娘は普段家では仕草や服装などかなり無防備に近い感じがありますが
私としては取り立てて父親としての感情以外はありません。
それが、あの日に限って狂ってしまった。
見慣れた娘の風呂上りの姿にいつもは特別の感情が無いのに、あの日に限
って何故か私の中で理性がすっ飛んで狂気が弾けてしまった。
頭の中は積もってた悶々とした気持ちが駆け巡り、もはや制御出来なくなって
きていました。私は完全に娘を狙う鬼畜と化していました。
娘の就寝を十分確認し部屋に侵入。用意した浴衣の帯紐で電光石火両手を
ベッド枠に縛った。娘は当然目を覚まして一瞬の戸惑いの後、事の有様が分
かって暴れだしました。
「何 ? 何するの !」 「嫌ぁー !」
予め立てた鬼畜の計画は足を抱え込む体勢に娘を押さえ込むことだ。
娘は両手は拘束されているものの、両足をバタつかせ私の腹や顔を蹴り上げ
猛烈に抵抗をする。予想をはるかに超えた暴れ方にパンツに手を掛けるのも
容易でない。
10~15分の攻防の末遂にパンツを抜き取り、両足をガッチリ抱え込んだ。
愛撫そっちのけで最初の筋書きはクンニで一気に絶頂へ追い込いこむこと。
「イヤぁー !! お父さんやめてぇー !! 」「そんなこと嫌ぁー !!」
こうなれば年季の入ったクンニ責めに次第に娘の息継ぎが乱れてきた。
逝かされるのを拒絶しようと高まる快感と戦う顔が歪む。
次の段階を展開するには一度陥落させなければならない。
いくぞとばかりにクリの根元を執拗に舐め上げ最後の追い込みにかかる。
「あっ、いやっ !!」
小さく叫び娘はイッタ。
娘の息が整わないうちに急いで肉棒を取り出し秘所にあてがう。一瞬放心
状態だった娘もこれに気付き猛烈に暴れだした。身体をバウンドさせ腰を捩り
足を取られないように暴れまくる。両手の不自由が差になって抵抗が次第に
少なくなった。いよいよ肉棒を差し込む時だ !!!
「入れないで、それだけはしちゃ駄目ぇー !! 」
一旦一気に奥まで押し込む。
「嫌ぁー !!」
案の定娘は初めてではなかった。嫉妬心も加わってとことん責めてやる。
この時の俺はもう悪魔同然だった。
入り口をこねりGスポットを擦り奥のポルチオを突く。何度もそれを繰り返す。
手練を駆使して暴れまわる肉棒には、逝かされまいと懸命にこらえても
もはや快楽天国に登るのも限界。
偶々、生理日を知っていたので中出ししても大丈夫だ。
快感の中でフィニッシュの動きを察知した娘。
「中はイヤ、お願い抜いて !!」 「中は駄目ぇ !! 中に出さないで !!」 
止まらないピストンの動きにとうとう娘も自ら腰を振り快感を貪りだした。
溜まりたまったものを最奥に打ち込むと同時に歓喜の絶叫を上げながら
娘は完全に堕ちた。
一度やってしまえば二人とも虜になってこの夜の饗宴は延々と続いた。
娘が処女でなかったのが救いではあったが、しばらくは俺でなくては駄目な
身体にしてやる。

534
2014/10/27 22:37:44
2年前、私が24歳、弟が19歳。
私は離れで一人で暮らし、弟は母屋で両親と暮らしていました。
以前から、大学生の弟がSMが好きッて言う事は知ってました。
隠したつもりだろうけど、写真集やDVDが部屋の中にいっぱい。
ただ、ちょっと不安だったのが、少女が好きだというロリコン癖も
あったこと。
小学生や中学生を襲ったりしないだろうなー。
幼い女の子を空家とかに連れ込んで、裸にして縛ったりしないでよ。
なんて変な心配してたものです。
それが、日曜日に両親が留守の時、私自身が襲われるなんて、考え
ても見なかったです。
ベッドでウトウトしてた私が、何かの気配で気が付いたら、弟が立
っていました。
手に縄を握ってる。目が血走ってる。どうしたの???
気が付いたら、押し倒されて無理やりパジャマを剥ぎ取られていま
した。
やめて、よして、って叫ぶけど、弟は半分泣きながら襲いかかるん
です。
今日は両親はいないんだ、って思った途端、抵抗を止めました。
私だって、男性経験はあるし、男性は一度射精したら落ち着くって
分かってたから。
「言う事聞くから、乱暴しないで。
 裸になるから、縛らないでちょうだい。」
こう言うと、弟は乱暴を止めました。
弟の前でボタンの飛んだパジャマを脱ぎ、キャミを脱ぎ・・。
さずがにパンティは恥ずかしかった。
発毛してからは、一緒に入浴することも無くかったから。
でも、弟が躊躇する私の手を振り払い、脱がされてしまいました。
全裸にされて胸と前を両手で押さえて隠していたのに、約束を破って
弟は私の手を後ろにねじり上げて縛ってしまったの。
胸の上下も縄が回され、腹にも巻かれた縄から、立てに割れ目に食い
込むようにも縄が掛けられました。
それから2時間の屈辱と苦痛を耐え、口で弟を受け入れた私は、やっ
と縄を解かれました。
さすがに膣内射精は弟もしなかった。
それから半年、毎週のように縛られました。
縛る度に私の体の扱いが上手になる弟。
最後の方では、私が夢中で声を上げて、弟から口に布を詰め込まれる
ようなことまでありました。
半年後、弟に彼女が出来たようです。
多分、弟の性癖を受け入れてくれる優しい子なんでしょう。
私を乱暴することも亡くなりました。
でも、是非、彼女にお会いして弟の性癖や何をされたかを聞きただし
てみたいですね。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。