ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200

母親の為

投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2015/08/30 10:30:48
私が幼い頃に両親は離婚し、私は母親に引き取られました。私が小6の時に母親に彼氏が出来ました。それからは内縁の夫状態で我が家で3人で暮らして居ました。私が中1の時、母親は交通事故で入院することになりました。加害者が未だに見つからない状態で、母親の彼氏が入院費や家の事全てを助けてくれました。
なので私は母親の彼氏に逆らう事はできません。もし逆らって母親と別れるって言われたら私にはどうする事も出来ないから。
母親の彼氏が言うには、私目当てで母親と付き合っているらしく、私が言う事を聞いていれば、母親の入院費等出してやるそうです。
初めは「一緒に寝よう」「一緒にお風呂入ろう」と、何とか我慢出来るレベルでしたが、エスカレートしていき、「オシッコしてる所見せて」「全身舐めさせて」と耐えきれない内容になってきました。一度、「俺の舐めてよ」と言われた時、咄嗟に拒否してしまいました。彼は「じゃあ現時点で別れるから」と言い外へ出てしまいました。私は慌てて追いかけ謝ると「この場で土下座すれば許す」と言われ私は道路に頭をつけて謝りました。それからは「処女よこせ」「中出しさせろ」と、彼の性奴隷となり尽くしました。
今でも関係は続いてます。
516

大家族

投稿者:美姫 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2015/08/27 00:16:15
7男1女の大家族に生まれた私は昔から兄達の玩具でした。一番上の兄は25才(当時)、私は一番下で11才(当時)。兄達は全員、暴走族等のヤンキーで両親は共働きで夜遅くに帰宅し、早朝に出掛けるので半年間親の顔を見ない時もありました。親や近所の前では仲の良い兄妹ですが、実際は親代わりの兄達による支配でした。逆らえばサンドバッグにされていました。炊事、洗濯、掃除は毎日私の仕事。親には長男が全て行っている事になっていました。他にも私は裸にさせられ兄は私のオナニーの動画を撮影し売り捌いたり、中学からは強制的に援させられお金を巻き上げていました。
私は今年で24才になりましたが、お正月や冠婚葬祭で兄達に会うと虐められています。
517
2015/08/20 07:35:03
父と私・弟妹が4人の大家族
母は昨年出て行った
私は数年前、父に犯された
その後、父は母の目をぬすみながら私に何度も挿入
昨年とうとう母に見つかり母は出て行った
その後、私が妊娠
父は生ませた
私は、それから弟妹や、もちろん自分の子の世話をして
夜は父に抱かれ
夫婦のような生活をしていた
今、私のお腹は2人目を妊娠中
大きなぼて腹を抱えて夜は父に嵌められている
もうすぐ出産
518
削除依頼
2015/08/19 23:27:49
私の父親は、酒、煙草、女、ギャンブルが好きなグズだった。
生まれた時代が間違ったんじゃないの?って思うくらいの亭主関白ぶりを強調する人で自分を敬うように強制する人だった。
いつも酒を飲んでて、少しでも自分が気に入らない事を私達がやるとキレて暴れてた。
だから私はいつも父親の顔色を伺っての生活。反抗すると殺されると思っていた。
そんな父親から9歳の時、犯された。
痛くて怖くて震えが止まらなかったけど、殺されない為に必死に耐えた。
それからは、お風呂の時間、寝る時間、母親がいない時間は父親からの虐待に耐える時間になった。
口臭がキツイ口からのディープキス。唾液の流し込み。必要以上の力で責めてくる手。乳首やクリが潰されると思ったし、膣内を壊されると思った。
「お前を嫁にはやらん」
と言われてたし、
「一生、俺の側にいるんだ」
とも言われていた。
母親からは父親の機嫌とりにいつも側にいるように言われたし、助けてくれる人もいなかった。
死にたかったよ。
常に死が頭に浮かんでたし、空想にふける時も多かった。
苦痛で恐怖でしかないセックスのはずなのに、1人でする時もあった。
父親にパンツの上からクリを刺激されてたりもしたせいか、よれて生地が薄くなったそこを擦ると気持ちよかった。外でふけってたこともあった。だけど、セックスは恐怖でしかなかったんだ。あの心理はなんだったんだろう。

そんな恐怖の対象でしかなかった父親がお酒で死んだ。悲しくもなんともなかったけど、何故、実の娘である私を襲ったのか心理は知りたかったと思ってる。
「愛してる」
って何度か言われたけど違うよね?
実の娘に対する感情と恋愛に対する感情は違うでしょ。それに本当に愛してるならそんな事もしないよね?
519
2015/08/09 10:46:59
現在45歳で家庭もあります。昔話ですいませんが、およそ30年ほど前、私が中3のころの話です。

そのころ乳は公務員で沖縄に単身赴任していました。私には姉と妹がいて、家族は女ばかりです。私が男一人ですから家着も男に気を付かった服装ではありませんでした。

母はシミーズ一枚でノーブラ、オッパイの大きさ、形は丸わかりです。高校生だった姉は、ある程度のガードをしていましたが、タンクトップから谷間をよく覗かせてもらいました。妹はこのころ小学生でしたが、身長も160近くあり、小学生にしてはオッパイもかなり大きいほうでした。

姉は厳しく怖かったので、谷間を見るとかいないときに大好物のブラジャーを漁って見てました。最初のターゲットは妹です。ブラも着けていない小学生、屈めは谷間が見えるし、時にはオッパイ丸ごと見えるときもあります。私の欲求はそれだけで収まらず、寝ている妹へイタズラするようになりました。同じ部屋で寝ている妹のオッパイをパジャマ越しに触り、起きないので揉んだりしました。私のイタズラは段々エスカレートしていき、パジャマのボタンを外し直に揉んだり、乳首を吸いました。起きないことをいいことに頻発にしていました。小学生のオッパイって張りが凄く、芯がある感じです。

妹の友達も体格がよく、小学生にして巨乳の域に入る子もいました。ただイタズラすることはできませんでしたが、谷間は結構見させてもらい。うちに泊まったときには、風呂から覗いて、バッチリ全裸を拝ませてもらいました。小学生にしては大きすぎるオッパイ、丸みでした。

母については次に書きますね。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。