ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/14 17:17:17
主人を若くで亡くしました。
小さい子供が二人いたので、主人の両親のすすめで
同居することになりました。家賃がいらないので
助かると思いました。義母も子供の面倒を見てくれる
ので助かっていました。義母が友人と旅行に出かけた
日に義父に犯されました。でも、長い間男性経験がなくて
最初はいやでしたが、最後には義父の背中に
腕を回していました。それ以来、義母の目を盗んで
関係は続いています。このままではいけない、
いつかは義母にしれてしまうと、不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佐和子
2014/10/12 21:01:21   
夫が海外赴任中のことでした。
その日、義母は趣味のサークルの仲間と泊まり掛けの
旅行に出かけて、息子は部活でやはり泊まりでした。
義父と二人だけの夜、義父に勧められて飲んでました。
すすめ上手な義父にグラスを重ねているうちに意識が
無くなっていました。
官能で気がついた時、全裸にされてあそこを義父が
舐めて吸っていました。あそこに義父の指が入っていて
動かされていてそこは自分でも分かるほどぐっしょりと
濡れていました。
あっと思うまもなく義父のものがそこに入ってきてうめき
ました。義父が激しく動いて私は頭がまっ白になり
脳天がしびれて逝ってしまいました。
義父は「佐和子さん、ごめんなさい。佐和子さんがきれいで
我慢できなかったんだよ。でも、コンドームをしたから
大丈夫だよ」
結局それからまた1回して、翌朝また1回してしまいました。


5
投稿者:まいこ
2014/10/07 21:43:48   
私の場合は義母が亡くなって、義父と夫と私と3人
暮らしでした。夫が海外へ3ヶ月の出張になって
義父と二人だけの生活になったときでした。
ある夜、義父と二人で飲んでいるうちに、気がついたら
義父に組み敷かれて貫かれていました。
「中に出さないで」と言うのが精一杯でした。
義父は私のお口の中にどくどくと吐き出して私はそれを
ごくごくと飲み干しました。


4
投稿者:(無名)
2014/09/20 08:35:19   
私は、成り行きは違いますが
跡取りを生むため舅に抱かれました。
舅は、跡取りを産んでも
今も舅に抱かれています。
このまま抱かれ続ける
3
投稿者:やまあり犬
2014/09/15 04:16:07   
よくある話です.
お孫さんもいることですから,事実を知っても義母さんは認めてくれるでしょう.
義父さんに強姦されたのならなおさらです.
義父さんは年齢の割にたくましい方なんでしょうか.
義父さんが生活力のある方なら,抱かれ続けるのもいいのでは?
2
投稿者:孝子
2014/09/14 20:10:07   
もう少し詳しく教えて下さい。
私は、羨ましいです。

私は、義父き片思い中ですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。