ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2014/07/15 05:12:30
続きです。携帯からなので読みにくいとは思いますがご勘弁下さい。
自室から降りてきた義娘は、横になってTVを見ていた私の腰の上に股がり、いつ買いに行くのか尋ねてきました。私は横腹に○んこを感じながら、「はぁ?なんの話かなぁ?」ととぼけました。
「ソフト買ってくれるんでしょ。」
「あぁ、ま○こ舐めさせてくれたらね。」
「えぇ~やだよ。」
「じゃあ無し。」
「やだ 買ってよ。」のやりとりを数回繰り返した後、「じゃあ 練習のためにパンツの上からでもいいよ」と私が言うと「それも無理」と義娘。「じゃあタイツの上から、これ以上はゆずりません。」と私。因みに、この日の義娘の服装は下は大人でいうとストッキングのようなスパッツのような私には名前が分からない手触りのいいものを履き、その上から半ズボンを履いてました。義娘は歯痒い感じをだしながら、しばらく考えてましたが「わかった。いいよ」と言うと絨毯の上に仰向けになりました。私はすかさず起き上がり、「これ脱いだら」「あぁ そっか」義娘は半ズボンを脱ごうとしました。しかし、ここからが長い。脱ごうとして半ズボンに手をかけたままTVを見てたりで、とうとう我慢出来ず押し倒して上に乗っかりました。服の上から膨らみかけた胸を揉むと
「ねぇ 義父さんヤメテ」と涙目で言うので、「早く脱げば、自分で言ったことでしょ」と優しく諭す?ように言うと、義娘はゆっくりと脱ぎ、上半身をクッションの上に仰向けになりました。が、またこっからが長い。私が脚の間に入ろうとすると、膝を立て閉じて侵入を防ごうとします。また、さっきのセリフ。膝が開き私の顔が内腿辺りにきたらまた膝が締まる。女の股力、前にも後ろにも進みません。タップをして顔を抜く。またさっきのセリフ。膝が開く。いい加減焦れてきたのと興奮とで、一気に義娘のマ○コめがけて顔を突っ込むと同時に、両手でしっかり腰を掴む。慌てて膝を閉じても間に合わず、私の顔は義娘の内腿を滑り、私の口はめでたく義娘のマ○コへと到達しました。「いやぁ ちょっと義父さんやめてー」義娘が体を捩りながら叫びます。やめませんよ。ほのかにおしっこのニオイがします。口を押し付けたまま口をあけ、義娘のマ○コを甘噛みします。なんとも言えない柔らかさとタイツの肌ざわり。(ほんとは生クンニがしたい)音を出しながらニオイを嗅ぎ、口を大きく開けて甘噛み。その間義娘は「義父さんやめてー、もういいでしょ。」を連呼します。
551
削除依頼
2014/05/24 12:29:51
最初にお断りしておきますが、あくまで鬼畜義父のフィクションです・・・

私30才、内縁妻34才、凛(仮名)13才。
内縁妻は11年前に離婚し、7年前、凛が6才の時から同居しています。
同居しはじめた最初の半年ほどは凛も戸惑っていたらしく、どこか
よそよそしい関係だったのですが、内縁妻が工場勤務で14時間不在、
私が無職の主夫状態で常に在宅していた為、徐々に私になつき、
半年後以降には一緒にお風呂、一緒に就寝するまでになりました。
最初のうちは6、7才とかですし、身体つきも男の子と変わらないので、
今すぐ犯したいとか、そういう衝動はなかったです。
ただ、上手く手懐けて育てれば5,6年後ぐらいには・・・みたいな
欲望はありました。

特に積極的に、お風呂には一緒に入りましたね。胸はペッタンコだけど、
天然のパイパンマンコがエロくて堪りませんでした。
ほぼ毎日、身体の洗いっこをして『おへそから下、お尻の割れ目までは
特に清潔にしなきゃいけないんだよ』と5分以上洗うのが当たり前・・・
という感じに刷り込み続けました。
凛の身体を視姦しながら洗うのにも性的興奮を覚えましたが、もっと興奮したのが
私の身体を凛に洗わせる時でした。
基本的にはボディタオルで洗わせましたが、特に局部周りは大事だから、
素手で入念に丁寧に洗うように教え込みました。
まだ子供とはいえ、女の子が全裸で仁王立ちした私の足元に座り込み、
教えられた通りに一生懸命、私のチンポを優しく手洗いしてる姿を見下ろすのは
かなり興奮しました。
当然、不覚ながらも凛の天然手コキで勃起していた訳ですが、フニャチンが
自分が触る事により堅く大きくなるのが興味深かったみたいで、勃起すると
面白がって喜んでましたね。
勃起した時に『上手に洗えたね~、パパも嬉しいよ』と褒められるのが
とても嬉しかったみたいです。

一緒に寝るときも、布団の中で、くすぐりごっこをしていたのですが、
その時も『パパはこの辺が弱点』と股間を指さして教え込みました。
疑いもせずに私の股間を弱点と信じ、股間を触り揉みまくる凛・・・
私も触られ握られるたびに大袈裟に『やめてくれぇ~』と反応すると、
凛も面白がって股間ばかりを責めてきます。
当然、不覚にも勃起してしまう訳ですが、凛はお風呂以外で勃起するのが
不思議だったらしく、『あれ?洗ってないのに大きくなったよ?』と
興味津々・・・
私は『大きくなったからパパの負けだね』とここでも刷り込み・・・

こんな感じで2年ぐらいは特に大きな進展もなく過ごしました。
とはいえ、お風呂で身体を洗われる時はオマンコとアナルを自分の指で拡げ、
クリトリスを触られると身体がビクッと反応するようにはなっていましたが、
立ちバック素股で凛の太腿から私のチンポが顔を出すたびにハシャいでたので、
まだ性に目覚めた感じではなかったと思います。

凛が初めて私のチンポを舐め、咥えたのは10才の時でした。
この頃から凛は変わり始めました。
私を「パパ」としてというより「好きな異性」として接する感じです。
当然、内縁妻にもその矛先は向けられ、ライバル視というか憎悪に近い、
『パパとママが仲良くしてるとヤダ、パパを独り占めしたい』という言動が
目に付きはじめました。
一番は、私と内縁妻が毎日のようにSEXしてるのに気付いたからだと思います。
この数ヶ月前から、凛が内縁妻とのSEXを覗いているのは知っていました。
特にフェラが気になったみたいで、いつも通り一緒にお風呂に入って
私のチンポを洗っている時に『こないだママがチンチン口に入れてた』と・・・
放っておいたら今にも舐めそうな目で私をみつめながら手コキをするので私は
『アレはね、ママがパパを世界で一番好きだから出来る事なんだよ。
凛はパパが一番好きなの?』と聞くと『うん』と答えます。
『学校で好きな男の子よりも?』と聞いても『うん、パパが一番』と云うので、
『じゃあママと同じ事してみる?したいの?』と聞くと『うん、したい』と・・・

もう4年前の事ですが、凛に初めてフェラさせた時の感触、光景は今も脳裏に深く
焼き付いています。
教えられた通りにタマを左手で揉みながら亀頭を舌のみで舐めまわす凛・・・
そしていよいよ私のチンポを凛が咥えた訳ですが、その時のエロい光景は、
一生忘れないと思います。
なんというか・・・大人の女と違って顔自体がまだ小さいので、私のチンポを
咥えてる姿は、大人の女が500mlのペットボトルを咥えてるような太さ比・・・
いまビデオで確認しながら書いているのですが、本当にアンバランス・・・
凛の口が裂けそうな感じです。
興奮しましたが、ちょっと可哀相な感じもしたので、その日のフェラは10分ぐらいで
終わりにし、徐々にチンポの大きさに慣れさせていきました。
凛がフェラに慣れ、初めて私の精液を口に出されたのは、それから2ヶ月後でした。

それ以前に私のチンポから白い液体が出るのは、凛も何十回か目撃していました。
お風呂での立ちバック素股(凛は遊びの一つだと思ってた・・・多分)の時の射精、
凛のチンポ洗いと称する手コキでの予告なし顔射etc・・・
凛は最初は『何か白いの出たっ!パパ病気なの?』と凄く驚いていましたが、
『コレはね、パパが凛を大好きで、凛が凄く上手で、パパが気持ち良くて喜んでると
出るお薬みたいなモノなんだよ』と言ってからは、チンポを大きくしたりするだけでなく、
なんとか精液を出させようと必死になるようになって・・・
そんな流れもあって、どうしてもフェラで精液を出したかったみたいです。

最初の1ヶ月ぐらいは当たり前ですが下手くそでした。
でも根気良く教えてたら、年齢は関係ないんですね・・・凄く上手くなってきて・・・
根元までは無理ですが、半分ぐらいまで咥え込めるまでになっていました。
2ヶ月ぐらい経ったある日、『今日は凛のお口にパパの白いお薬出すまで頑張ろっか』
って聞いたら『うん、イイよ』と・・・
いつもは凛にフェラをさせ、私がイキそうになったら凛の口からチンポを引き抜き、
私が自分で手コキをしながら凛のオッパイやオマンコ、お尻や顔に精液をブッカけてた
のですが、その日はイキそうになるとチンポを引き抜かずに、凛に手コキをさせながら
フィニッシュしました・・・
その時の凛の顔・・・想像以上にニガかったんでしょうね・・・口から吐き出そうにも、
口からチンポを抜こうにも、私が両手で凛の頭をガッチリ押さえている為に出来ません。
ただ涙目で口からヨダレと精液を垂れ流しながら、懇願するような目でみつめていました。
その姿を見たら燃えてしまって・・・チンポを引き抜かないまま、凛の頭を押さえ付けて、
私は激しく腰を振って凛の口にチンポを出し入れし、最後の残り汁を出し尽くしました。

さすがに最初は泣いてましたね・・・『ニガかった、苦しかった』って・・・
『でもね凛、パパは凛が大好きだから、白いお薬一杯出たんだよ?凛が上手でパパ凄く
気持ち良かったから』って言ったら喜んでましたけど・・・
それからは凛とのお風呂タイムでフェラが日課になってしまって辛かったです・・・
というのは月に15日程度は内縁妻とSEXしていたので、正直そっちが辛かったです・・・

凛のオマンコに私のチンポが初貫通したのは、それから1年半ぐらい後、凛が12才になる
ちょい前ぐらいです。
その頃には風呂場で私のチンポをフェラしながらクリいじりオナニー、アナル舐めしながらの
手コキ、風呂場以外の場所、リビングでTVを観ながら69でクリ&オマンコ舐め、オマンコを
拡張する為にバイブに1cm毎に線を引いての距離を決めてのバイブ出し入れオナニー披露、
凛に好意を持つクラスの男の子とSkypeで顔出し会話させながらのクリ&オマンコいじり・・・
など、いつ凛と私がSEXしても不思議ではない状況にありました。
オナニーで確実にイクようになってましたし・・・

また凛の方も、胸も大きくなりだし、外出時には軽くメイクをし、性に関する知識も、
私が教えた以外の事まで知っていて、かなりSEXに関心があるようでした。
ただ・・・こんな鬼畜行為をし続けてきた自分が言うのもなんですが・・・
『初めての相手が義父という立場の私でイイのか?』という迷いはずっとありました。
多分・・・というかほぼ確実に、凛の今後に影響を及ぼすでしょうから・・・
今更もう手遅れかもしれませんが・・・

ある日、凛にチンポをフェラさせながら拡張バイブオナニーをさせてる最中に、
だいぶ根元まで入るようになったので、『凛、パパのオチンチン、凛のオマンコに入れてみる?』
と聞いてみました。
凛は私のチンポを咥えながら『いれふぁいぃ・・・』と雌の目になってて・・・
その凛の姿を見た瞬間、理性とか偽善的なモノが全て吹き飛んでしまいました・・・
拡張はしてたけど、一応は心配なのでローションを私のチンポと凛のオマンコに塗りまくり、
ベッドに新聞紙を敷き詰めて、凛のオマンコにゆっくり挿入し始めました。
処女のオマンコは、膜が破れるというか、膣の中が貼り付いていて、それがベリベリ剥がれて
オマンコが拡がっていく感じなんです・・・
過去3人の処女がそうだったので・・・
でも・・・凛のオマンコには私のチンポがスムーズに入っていきました。
そして遂に根元までズッポシと・・・
身長が145cmしかない凛の小さなオマンコに、身長184cmある私の黒いチンポが根元まで埋まってるのに・・・
血も出てないんです。
ゆっくり出し入れして確認しても、痛みもないというし血も出ていない・・・
もしかして拡張オナニーの時点で処女膜が破れて血が出ていたのかもしれません。

さすがに激しく動かすと奥?が痛いようなので、ベロチューしたり、乳首を舐めたり、クリをいじりながら
ゆっくりハメハメしました。
最初の1回目は緊張していたのか身体も固くなっていて、クリが気持ちよかったのか中が気持ちよかったのか
よく分からない・・・といっていたので、2回目はチンポだけで責めてみました。
そしたら1回目とは明らかに濡れ方が違ってて・・・
奥から愛液が溢れてくるんです・・・キツキツマンコなのにチンポがヌルヌル動くし。
さすがに事前にみっちり調教されてると違うんですかね・・・その日に感じてイッた娘は初めてでした。
凛が身体を小刻みに震わせながら『ハフゥゥ~』て息を吐き出した瞬間に、オマンコがキュッって締まって、
不覚にも凛の中で果ててしまいました・・・
後で感想を聞いたら『クリちゃんが10なら中は200ぐらい気持ちいい』って言ってました。

ただ暫くは、凛に生中出ししたのはコレが最後になりました。
年齢的に早い子なら初潮を迎えるし、初潮前でも排卵日に当たれば妊娠の危険性があるので・・・
結局、凛に初潮が来たのは、それから5ヶ月後、12才になってからでした。
それまではゴム着用で、本当にほぼ毎日、凛とSEXしてました。

凛が本格的にSEXを覚え始めて、最大の問題は声でした・・・
最初の数回は小さな喘ぎ声という感じだったのですが、次第に膣の中が私のチンポで開発され始めたのか、
かなり大きな声で喘ぐようになってきて・・・
マンションなんですが、隣人達はウチの家庭環境を知っているし、内縁妻が働きに出ている時間も
知ってるのに、その時間にウチから女の喘ぎ声はチョット・・・
仕方がないので、凛の口に凛が穿いていた下着を詰め込み、ガムテで口を塞いでレイプ風にやったりして
いました。
これは本人の資質なんでしょうけど、凛はガムテで口を塞がれて、乳首を洗濯バサミで挟まれながら、
立ったまま後ろから突かれている、洗面所の鏡に映る自分の姿を見ながらのSEXが一番感じるそうです。

そして現在・・・凛は中学1年生になりました。
身長149cm・体重39kg、胸はCカップにまで成長しました。
中学で小学校から凛の事が好きだった男の子に告白され、付き合っています。
まだキスもしてないそうですけど・・・普通の恋愛が出来るかチョット心配してます・・・
まあ、男の子がファーストキスと信じている凛の唇は、義父の黒グロチンポを何百回も咥え、
凛の舌は、義父のアナルの中まで舐め回されているモノなんですが・・・

初めて凛とSEXしてから、正確ではないですが400回以上は確実にSEXしていると思います。
鼻フック・耳栓・手足拘束してのイラマチオ、小柄さを生かしての駅弁ベロチュー高速ピストン突き、、
立ちバックならぬ手押し車状態バック、まんぐり状態でのクチマンコ・オマンコ交互抜き差し突き、
鏡の前で鼻フック豚顔を晒しながらオシッコポーズで抱え上げられてチンポ挿入シーン観賞・・・
どれも現在の凛が大好きなプレイの数々です。
私の現在好きなプレイは、凛の彼氏絡みのモノです・・・
彼氏とSkypeで顔出し会話させながら凛の身体弄り(パイ揉み・クリローター責め・オマンコバイブ責め・
顔を画面から外させてのフェラ・顔出しガニ股騎乗位)、ノーパンノーブラ中出し後に薄着で彼氏お出迎え、
窓から顔を出して彼氏に手を振らせながら見送りオマンコ突き・・・

最近は、凛がアナルに興味を示している為、浣腸とアナル拡張をしています。
チンポを咥えさせながらオマンコとアナルの2穴バイブ責め、在宅時は1日中アナルプラグ着用、
浣腸して排泄我慢ギリギリまでバックでオマンコ突き、バイブオナニーしながらの排泄披露・・・
アナル調教されながら『凛のケツマンコにパパのオチンポ早く欲しい・・・』と、中学1年生にしては
なかなかに仕上がってきています・・・

オマンコに関しては、内縁妻と凛では明確な差があります。
内縁妻はガバガバではないですが中が柔らかいというかフニャフニャした感じなのですが、
凛のオマンコはチンポに刺激があるというか、キツキツで締りがあるというか・・・・
ですので凛のアナル、コレも若い方が良いのか・・・これから楽しみです。

552
2014/05/17 19:35:42
小5の義娘の割れ目を舐めまわしたい。膨らみかけた胸をしゃぶりつくしたい。小3の頃はよくテレビのチャンネル狙いで、パジャマの上からですが、オマンコを触ってましたが小4位からテレビでは拒否られはじめました。
553
2014/05/06 07:47:13
俺は高校二年生なんですが、一歳歳上に大好きな由○香お姉ちゃんがいます。
くびれているのに、巨乳巨尻で、俺の同級生からは陰で巨乳お姉ちゃんと呼ばれていました。
歩いているだけで、タップンタップン揺れまくるし、凄く興奮してしまいます。
いつか襲ってしまうんじゃないかと内心不安です。
どうしたらいいでしょうか?
554

(無題)

投稿者:千尋 ◆3yETwNdfew  chiro-ha-hentai
削除依頼
2014/05/02 18:45:40
2才下の弟の言いなりになってしまっています。
初めてレイプされたのは4年前、離婚して実家に帰って来てすぐの時です。
母親が家にいない時を狙われ、無理やりに犯されてしまいました。
その時に写真や動画を撮られてしまい、以来犯される度に撮られています。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。