ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長男の嫁

投稿者:雅子
削除依頼
2014/09/07 08:48:28
嫁いで半年。
まだ主人は私ね中に入ってきません。
でもお義母様は、まだ出来ないの。と、私を責める。
とうとう私は、お義父様に相談しました。
お義父様は、私が可哀想と、慰めて下さった。
それから数日後、お義父様が、来られ。
まだ、入れてくれんのか?と、聞かれた。
そして…
お義父様に言われたのは、わしが代わりに、あんたの、ここに入れてやる。そして、義母さんに言われないように、子も入れてやる。
と…
私は、お義父様の言う通りにしました。
痛かったけれど、子を入れて貰うため我慢して!
それから毎日、お義父様に嵌められています。
今7ヶ月で、お腹も目立ってきました。
それでも、お義父様は、嵌めに来られます。
今も
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/26 03:58:48   
↑ワンパターンレス

お疲れ様
6
投稿者:トリッピー
2014/09/19 12:29:14   
跡継ぎとかを気にする資産家とか旧家とかでは時々ある話ですから!(^^)!
お義父さんも,旦那さんと似ているところがあってひかれるところがあるし,お義母さんもDNAはうちの家系のものだし,息子が不能者なんて聞こえが悪いからと大目に見てくれることもあるし.
これからも,流れに身を任せていきましょうか.
5
投稿者:雅子
2014/09/18 06:42:16   
昨日、診察の日。
先生から
『頑張ってますね。数ヶ月だけ回数を控えて下さいよ。
早産しても困ります。
御主人は、お好きなんですね。』
毎日、嵌められています
4
投稿者:(無名)
2014/09/13 16:10:29   
雅子さん、お義父様に嵌められている様子を詳しくおしえてください
3
投稿者:たか
2014/09/13 16:07:12   
義父とおマンコ始めたのが半年くらいで、種がついたのが7カ月だろうよ。
でもふしだらな嫁であることに、間違いはないな。
だから7カ月ののいまでも、義父のチンポのお世話になってるんだよな。
2
投稿者:(無名)
2014/09/07 10:39:00   
嫁いで半年の嫁がどうして今妊娠7ヶ月なんだ。
結婚前に誰かに仕込まれ嫁いだと言うことか。
ふしだら者。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。