ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の嫁

投稿者:ayako
削除依頼
2014/09/01 22:18:57
昔のことです。私は20才で隣村の農家へ嫁ぎました。
雪国では当時、秋の取り入れが終わると村の男はほとんど
関東の方へ出稼ぎに行きました。
義父母と義弟(夫の弟)と私で生活していました。
ある夜、私の寝ているところへ義父が忍び込んできて
抱きつき、動転して何が何だか分からないうちに犯されました。
それから数日に一回、義父が来て犯されました。
そのうちに義弟が来て、これも抵抗しましたが犯されました。
以後、義父と義弟が3日おきくらいに来て私を抱きました。
当時、夫と連絡することもかなわず、なされるままになって
いました。
春になって、夫が出稼ぎから帰って来ると、義父と義弟の夜の
訪問はぴたりと止んで、秋になって夫が出稼ぎに行くとまた
二人が交代で私の寝室に来て私を抱くのです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/05/03 03:47:12   
古き良き時代の麗しい慣行でしたね。少子化なんて考えられなかった(笑)
4
投稿者:雪だるま。
2014/09/07 10:54:20   
北海道の私の地方でも同じです。
雪が降ると主人たちは東京へ出稼ぎに行きます。
ayakoさんは、義父と義弟お二人だけのようですが、私が嫁いだ家には義父と義弟のほかまだ高校生の義弟が二人、足を怪我した義兄と義叔父(義父の兄)もおり、私が男6人の面倒を見ていました。
テレビはあっても雪の重みで電線が切れてしまい、夜は体を寄せ合って寝ていました。
「いいか、みんな。嫁を孕ませるんじゃないぞ。」と、私の体に気を使って言ってくれているのかと思いきや、
子供ができたらわし等の面倒を見てくれないから。」と、自分たちが優先なんです。
おかげで2度ほど妊娠しましたが、主人が帰ってくる前に病院へ連れて行かれ下ろされました。
3
投稿者:だるま
2014/09/04 23:34:42   
見た、見た。むか~し見たぞ。
2
投稿者:こら~
2014/09/02 16:17:51   
回遊魚
今年も戻って来たか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。