ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/17 20:51:26
俺には、21歳の姉さんがいます。
前月ついに姉さんをレイプしてしまいました。
その日は両親が出かけていて、家には姉さんと2人きりでした。
俺は、自分の部屋で姉さんの下着でオナっていたらいきなり姉さんが俺の部屋に入って来ました。
部屋を見て姉さんは凍りついたように愕然としていました。
なぜなら、ベッドの上には姉さんが中学生の時から今まで穿いていた下着が沢山散らばっているのです。
姉さんが捨てた下着を俺がこっそり持ち帰っていたのです。
「ちょっと、なにこれ。あんた。これ全部私の下着。捨てたはずの下着があるのよ」
姉さんは引いたように後退りしました。
俺はとっさに姉さんに抱きつくと、そのままベッドの上に押し倒しました。
「何するの。やめて」
と嫌がる姉さんの服を無理矢理脱がし、裸にすると
そのまま姉さんを犯した。
「やめて、お願い。私達血の繋がった姉弟なのよ」
と、最初の頃は嫌がってしたが、しだいに可愛い声を出す様になっていた。
そんな姉さんの可愛い声を聞いたら、余計に興奮して腰の動きが激しくなってしまいました。
姉さんも絶頂に近くなってきたようで
「やだ。やだ。やめて。お姉ちゃんイっちゃう。イきたくない。イきたくないよ。イ、イクーーー」
と、姉さんが絶頂へ達したと同時に、姉さんの中に出していました。
暫くは、呆然としていたけど、よろよろと服を着ると自分の部屋へ戻っていきました。
それからは、あまり口も聞いてくれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/03/29 04:28:30   
てめーらくずか?
8
投稿者:仁司
2015/03/08 10:43:46   
なんとか、姉さんとは仲直りする事が出来ました。

7
投稿者:(無名)
2015/02/27 22:27:06   
相変わらず姉貴を犯してますか?
6
投稿者:(無名)
2014/12/30 00:34:44   
姉は余程ブスじゃなければ犯すのは普通じゃね?
近親相姦は言わないだけで結構行われてるから(笑)
レイプだって発覚数の数百倍は最低だと言うし、
家庭内のレイプなんて発覚せんから力任せでOKだよ
( ´Д`)y━・~~
5
投稿者:姉妹姦愛好家
2014/12/28 05:09:25   
まぁ嫌がる女は蜜の味と言うし、

近親の穴は特にフィットして(・∀・)イイネ!!

オナニーを見せるのは姉をSEXに引きずり込む

常套手段だよね(笑)


俺は姉を初めて犯ったのは姉がC2の時だったな~

グレープジュースに超短期型の眠剤とスピリタス入れて飲ませたな~

この組み合わせは飲んで飛んだ後の2時間位の記憶が消えるんで重宝したな(笑)


取り敢えず近親は逃げられないから毎日犯れば数日で諦めるよ!

近親は諦めると他人より従順になるから美味しいよ!


出来れば人妻を調教する時と同じにパイパンに自分の名前を書くと効果的だよ!

ウチは姉は永久脱毛でツルリんに前後から見えるように俺の名前を入れてるよ(笑)














4
投稿者:(無名)
2014/12/21 13:34:05   
仁司さん、お姉さんをレイプしたのは1回だけですか?

1回だけだとお姉さんとの仲は悪いままですよ。

あと2、3回はレイプしないとお姉さんと仲良くならないと思いますよ。

お姉さんと仲良くなりたいのなら頑張って下さいね!
3
投稿者:**** 2014/12/18 08:59:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆき ◆KnFHojOWaA
2014/12/18 06:46:33   
姉弟でも義母息子でも女はエッチしたもん勝ちだよ。レイプであってもやったもん勝ち。俺は今の嫁さんもレイプだった。嫁さんのお母さんともエッチして妊娠させた。前の嫁さんもレイプだし嫁さんの友達もレイプだった。嫌がるのは最初だけですぐに喘ぎ声を漏らす。俺が腰を振る度にプチャプチャとマンコからはいやらしい音がする。女はたまらず自分から腰をグランドさせて快感を貪る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。