ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:あやこ
削除依頼
2014/12/12 22:47:04
夫が海外赴任中です。義父母と3才の息子と暮らしています。
義母が旅行で出かけた日の夜です。
義父の誘われて息子を寝かしつけたあと、義父と飲みました。
すすめ上手な義父にどんどん飲まされて・・・・・
気がついた時は裸にされていて義父が私の上に乗っていました。
すでに挿入されていて義父の動きに感じてしまいました。
義父は私の中に出さずに最期は私の口の中に出しました。
私は思わずそれを飲み込んでしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:あやこ
2015/02/08 08:33:42   
今月に入ると子供を寝かせたあと、義父母と私と同じ布団で寝るようになりました。
それでも義母は私に遠慮しているのか、私が義父と4回交わるのに1回しか交わってきません。
それも仰向けに寝ている義父に跨り、自ら義父の物を握って自分の中に入れるのです。
先日、朝食を作っているとき子供が起きてきたので、「おじいちゃんとおばあちゃんを起こしてきて。」と言ったら、義父が義母の上に覆いかぶさり腰を振っていたそうです。

25
投稿者:(無名)
2015/02/01 18:32:39   
それでもお義母さんはご主人の傍で寝たいのですね。
健気なお義母さんですね。
24
投稿者:(無名)
2015/02/01 01:42:11   
義父を寝取って置いて、そのあと義母を義父の寝ているところへ行かせるなんて最低じゃないですか。
義父はもう起たないし、私としたあとを見てくださいと言っているようなものですよ。
23
投稿者:(無名)
2015/01/28 04:21:32   
あやか、たまには義父とするとき義母も誘って3人でやってみたら。
義母に義父の下半身を任せて、あやかは義父に股間を舐めてもらうといいよ。
3Pもいいものだよ。
22
投稿者:反あやこ
2015/01/25 18:19:47   
あやこが義母孝行をしているように見えて、実は義母の夫を取っている。
初めは犯されたと言ってもその後は義父の言うがまま。
最近ではやるだけやって義父が寝入っているうちに義母と代わり知らぬ振り。
そのうち子供が出来てもあなたの子供よと旦那に言うのが目に見えている。
あやこは悪魔です。
21
投稿者:あやこ
2015/01/25 05:46:18   
夕べも子供を寝かせ義母に預けると、義父と一緒にお風呂に入りました。
そのあといつものようにベッドで義父と交わり義父は寝ると私は義母の部屋へ。
「お義母さん、交代しましょうか。」
「ありがとう。」義母は嬉しそうにベッドから抜け出し夫の元へ行っていました。
先ほど見てみると義母は義父の横で眠っていました。
義母の肩の肌が見えているので、義母は裸だと思います。

あやこファンさんありがとうございます。
質問にお答えします。
今私は32歳、160痩せている方だと思います。
友人からは仲間ユ○エ似と言われたことがあります。
セックスアピールですか?
好きな部位は腰のラインとちょっぴりな陰毛。
主人からは割れ目の上にちょび髭がついていると言われています。
別に手入れもしたことがないのですが、割れ目とアナルの周りには産毛があるくらいです。
義父の子供ですか。
まだ分かりませんが義父を本当に好きになったら一人くらいはいいかなと思っています。
今は義父も私も快楽を楽しんでいるだけでちゃんと避妊はしています。
もう一人は主人の子供、もう一人は義父の子ども、三人兄弟が私の理想です。
20
投稿者:あやこファン
2015/01/24 05:27:07   
あやこさんはお幾つなんですか。

どんな体型なんですか。

あやこさんから見た自分のセックスアピールをしてください。

そして将来的にお義父さんの子供を妊娠、出産する意思はあるんですか。

いつも楽しみに読ませてもらっています。
良かったら教えてください。
19
投稿者:あやこ
2015/01/24 04:30:04   
昨日の朝、義母にお礼を言われてしまいました。
「お父さんと一緒に寝かせてくれてありがとう。
セックスまではできなかったが、久しぶりにお父さんの物を握って肌に触れて眠れたわ。」
だって。
でも、夕べは早速私を部屋に連れ込んで挑んで来る義父。
私は義母に聞こえるように大きな喘ぎ声を出してしまいました。


18
投稿者:あやこ
2015/01/23 03:33:48   
夕べはお義母さんに子供をお風呂に入れてもらいました。
それも義父の命令なんです。
子供が眠った後、私と義父が一緒にお風呂に入るため。
義父の体を洗って大きくなったペニスを咥えていると脱衣場で物音がしてびっくりしました。
お風呂の扉を開けると義母が立っていたのです。
「何だ、覗きか。」と義父が一括。
「そんなに見たかったら私の部屋へ来い。」
義父はそう言って私を裸のまま連れて義父の部屋へ行くんです。
義母もしぶしぶ着いてきて、私が義父にベッドの上で抱かれているところを見ているんです。
最初はとても恥ずかしかったですが、そのうちそれが興奮に変わって義母がよく見える体位で義父と繋がってしまいました。
終わって私が義父の横で寝ていると、「お前も来い。」と言って義父が義母を私の反対側へ寝かせるのです。
義母は義父の胸に顔を当てそのまま眠ってしまいました。
やはり夫婦なんですね。私は義父のベッドから出て子供が眠っている義母のベッドで眠ることにしました。

17
投稿者:圭子
2015/01/21 04:23:34   
あやこさん、今晩もお義父さんと一緒に寝ているのかな。
お義父さんの鶴の一声「今晩からあやこと寝る。子供の面倒はお前が見なさい。」
なんて、あやこさんが羨ましいです。
私も義父と関係を持っていますが、夜は不能亭主を一緒です。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。