ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2016/06/02 12:58:10
主人が出張で居ない夜
寝室で犯されました
抵抗しましたが力には敵わなかった
それから主人の居ない昼間に嵌められて今は気持ちよく逝かされています
子供も2人産みました
501
削除依頼
2016/05/08 18:30:33
文章が下手でスミマセン。

私は31歳です。息子(ユウ)17歳にレイプされました。
実は私、中学生の時に男数人にレイプされ妊娠。
中絶出来ずにユウを出産しました。
息子が小さい頃までは私の親が面倒を見ていましたが、
私が就職をしたのを期に息子と二人暮らしを始めました。
初めの頃は、何かと生活が大変なので親に支援して貰ったりしました。


息子も成長して中学生になった頃。
「なぜ、自分には父親が居ないのか」
と聞いて来た事があります。
その時は「お父さんとは、色々あって別れてしまったの」
と誤魔化しました。
息子は納得はしていない様でしたが、友達などから
「ユウのお母さんって若くて、可愛いよな」
とか言われているらしく、息子も満更でも無かった様です。


ところが今年の初め。
ちょっとした事から、息子がレイプで生まれた子と言う事が知られてしまいました。
息子は
「俺は、望まれて生まれた訳じゃないんだ。なんで俺を生んだんだよ」
と怒鳴って来ました。
私は謝りながら、ユウの事は私がちゃんと育てようと思ったから生んだ事を伝えたのですが
息子は許してくれませんでした。
「母さんをメチャクチャにしてやる」
と言うと息子は私を押し倒すと着ている服を引き裂くように脱がしました。
私は抵抗しましたが、息子にビンタされると大人しくなってしまいました。
息子が怖かったのと、息子に対して申し訳なさがあったかもしれません。
私は息子に抱かれてしまいました。
私も息子を抱きしめて
「ごめんね。ママが悪いのよね。ママがレイプされちゃったから悪いのよね。
ママがレイプされなければ、ユウが生まれて来なかったかもしてないのにね。
もっとちゃんとした家庭に生まれて来れたかもしれないのに…ごめんね」
と何度も息子に謝りました。
「母さん。母さん」
と言いながら私を突いてきました。
「あぁぁぁ、ダメ。ユウ。ママ、イちゃう。息子にイカされちゃう。
イ、イクーーーーーーー」
私は息子の精が膣の中に入って行くのを感じながら絶頂に達しました。



その日から、私は息子に抱かれ続けました。
私のお尻も息子に犯されました。
お尻は処女だったので、「ママのお尻を頂戴」と言うので、私は息子にお尻を捧げました。
もちろんお尻は初めてで中々上手く行きませんでしたが、なんとか息子は私のお尻を奪う事が出来ました。
そのまま、私は直腸に出されましたが便意を催して来ました。
「ゴメンねユウ。折角直腸に精を入れてくれたのに…我慢できない。出ちゃう」
すると、息子は「母さんが出す所見せてよ」
「えっ」
私は息子が見ている前で排泄してしまいました。

すごく恥ずかしかった。
「ごねんね。でもママのお尻はもうユウのモノだから、好きな様にして良いのよ」
毎日のように息子にお尻を犯され、前からも犯された私のお腹の中には、今息子の赤ちゃんか居ます。

502
削除依頼
2016/05/01 08:55:47
2年ほど前から息子と関係を持っています。
幸せな頃は私と主人と息子と仲良く住んでいたのですが、主人の会社が倒産し私が勤めに行くようになりました。
主人は仕事もせずだんだんとお酒に飲まれていくようになったんです。
喧嘩も絶えずもちろん夫婦仲もレスになり、私はつい仕事で知り合った男性と深い仲になってしまいました。
深い仲になって2年もすると妊娠していることに気づき、主人に離婚を申し込んだのです。
主人は息子だけは渡さないと言い、それが条件で別れてくれました。
娘を出産した年、彼が外国へ転勤で行ってしまいました。
もちろん奥様もお子さんも一緒で彼とは別れてしまったんです。
私は彼の子供を育てるため必死に働きました。
しかし、そんな時別れた主人が病死で息子を引き取ったのです。
それが3年前、私39歳、息子16歳、娘5歳のときでした。
1年ほどは何事もなく過ごしたのですが、ある日保育所へ娘を迎えに行くと息子が迎えに来たというんです。
急いで家に帰るとなんと息子と娘がお風呂に入っていてびっくりしてしまいました。
娘は無邪気におもちゃで遊んでいますが息子は娘の体を触りながら勃起させているんです。
当時、息子は学校にも行かず悪い仲間と付き合っていて彼女とも別れたと聞いていました。
私はすぐに娘をお風呂から出し服を着せました。
その夜、娘を寝させ話し合いましたが「だったらお前が俺の性欲を何とかしろ。」と言うのです。
あの夜から息子は私の体を自由にするようになりました。
私が嫌な顔をすれば娘が寝ている部屋へ裸で行くんです。
私はすぐに息子を追いかけ勃起しているペニスをしゃぶるのです。
「別れた男より俺の方がいいだろ。まだ若いから毎晩でも抱いてやるぜ。」
やはり息子はほかの男に走った私を恨んでいるんです。



503

息子

投稿者:綾子
削除依頼
2016/03/20 21:53:14
私は62才です。夫は72才で認知症で施設に入っています。
夫が施設に入ってから35才の息子が私の寝室に入ってきて私を
犯しました。あまりのことに呆然自失していた私ですが毎晩
犯されているうちに、女の喜びを呼び戻されました。
もう息子なしでは生きられません。施設の夫を見舞いに
行ったときは少しの罪悪感がありますが。
504
削除依頼
2016/03/17 02:24:16
実父に犯されてました。
私は一人っ子ですが、絶縁し老後の面倒など見る気は一切ありません。親類にも根回し済。脅して会社も辞めさせました^ ^
いまは介護施設経営に成功してわりと儲かってます。私と仲良くできてりゃ老後は安泰だったのにかわいそーに。
子供とセックスしたがる人って自分の老後とか考えないんですかねー?お金あっても世話してくれる人いないと悲惨だよー^ ^
一時の快楽のために人間ひとりの人生犠牲にできるくらいだからなーんにも考えてないに決まってるか~^ ^
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。