ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2016/07/16 19:37:19
パート先の店長から、使用済の下着をくれと言われています。

何度か断ったものの、なかなかあきらめてくれません。

最近は○○万で買取らせてくれとか言ってきます。

正直、気持ち悪いです。

店長が何故そこまでそういう汚れ物にこだわるのかがわかりません。

ましてもうすぐ40になるオバサンの汚れ物なんて…。


他の男性の意見を伺ってみたいです。

491

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


492
2016/07/07 19:42:07
17時50分頃、後ろから脚やおしり触ってくる人いました。我慢してたら前からも。最初からあそこめがけて指を這わせてきて、手で押さえて抵抗したけど、もっと力いれてきて前から後ろからいじられまくりです。
493
2016/06/10 21:07:35
高校を卒業して入社。一人暮らしをして半年。初めの頃は初体験はいつ?とか、エッチな話だけでした。それが、お尻を触ってきたり、アソコの所を手をあてるだけでした。台風の時に車で送ってもらった時、車を運転しながら私の股に。パンツの上から割れ目の所を強く触り、盛り上がって肉厚だね。と言ってパンツの横から指を入れて割れ目を触り、濡れてるね。気持ちよかったの?と言って指を膣に入れてきました。結構、小さめだね。一本だけでも入口は締めがつよいね。でも、中は広がりがあるね。滑らかだから経験は少ないよね。数回程度じゃない?頭の中で元彼と4回しただけ。と思いながら止めてよ。と思いつつ言葉がでなくてされるまま。洋服の下から手を胸に入れられてブラをずらされ乳房を揉まれ、弾力があって大きいね。今まで抱いた女は柔らかかったから初めてだな。みゆきを抱きたくなっちゃった。穴も小さめだから気持ちいいんだろうな。ラブホにはいってもいいか?私はとっさに、嫌!降ろして。と騒いだら、ひとけのない林に車を停められて、シートを倒されて私の上に乗られ、首を締められて、片手でパンツを下ろされて、恐怖で身体に力が入らなくて、私のアソコに押し当てられ、ゆっくりと挿入されて痛くて、痛い!痛い!と声をだし、上司は、入口が小さくて締め付けが強くて棒を擦って気持ちいい。今までこんな女いなかったよ。それに、中もザラザラしてなく滑らかで気持ちいいよ。なんで、前の男は手放してもったいないな。俺ならセックスだけの女として手放したくないな。もう、俺の女になれよ。と、首を締められたままセックスをされて3,0分。私は何回も逝かされて中で出され、上司がきもちよかったのか?抜いても丸く穴が開いたままだぞ。そして、中から精液が出てきてアヌスに垂れて、私の膣はビクビクと痙攣してる感じが。早く洋服を着なよ。と言われたけと、ショックでそのまま。駅の近くの空き地で、洋服と荷物を車から放り出し、私も裸のまま車から放り出されて、車を走り去りました。その時から、上司にセックスをされる日々が続いてます。
494
2016/06/09 19:12:42
わたしは女だてらに大型トラックのドライバーをしてます。

カンタンに自己紹介します。

年齢は24歳です。

身長173㎝、体重は61㎏。

高校生の時はバレーボールをしてまして、現在も短髪でかなりボーイッシュです。

てか、多分最近のひ弱な男の子よりずっと力もありますし、後ろから見ると男の子に間違われる事もしばしばです。

そんなわたしはセクハラされたりする事は絶対無いと思ってましたが先日から勤め始めた運送会社で、かなり手酷いセクハラをされました。

わたし、大型トラックの免許もフォークリフトの免許も、移動式小型クレーンの免許も持っているので(亡き父が運送業で、21歳の時に全部取らされましたw)就職の際も割とすんなりそこそこの運送会社に就職出来たんです。

昔、父に付いて長距離に出た記憶もあり、そこの会社でも長距離を希望しました。

で、初出勤の日、研修という名目で50歳位の男性ドライバーさんと二人で出発したんです。

機械類を運ぶ仕事だったので、10tユニック車で出かけたんですけど、そのドライバーさんがすごくスケベな人だったんです。

一番困ったのがトイレでした。

そのドライバーさんはおしっこだったらわざわざコンビニとかに入らないで、道端で済ませてしまうという人で、わたしも泣く泣く外でさせられました。

当然ジロジロ見てます。

で、恐ろしい事に渋滞中に尿意を催してしまったんですが、そのドライバーさんは空いた牛肉パックを差し出して「コレにしなw」って言って来たんです。

外に出てみんなに見られながらするよりマシか、と思いわたしは泣きながら作業ズボンとパンツを脱いで、助手席にしゃがんで牛肉パックにしました。

危うく溢れそうになって、ドライバーさんにもう一つパックを貰って何とかしのぎました。

その後、寝台でドライバーに犯されたのは言うまでもありません。


495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。