ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
235
投稿者:とも
2016/09/19 14:19:17   
もう更新しないん?
ネットカフェからの続きがどうなったのか、旦那に全てがバレてしまったのか、会社を辞める事になったのか…色々と気になってるんだけど!
234
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/28 07:11:35   
裕美さん

週末のネカフェが止められないね。
淫乱な変態雌の公衆便所だな。

自宅でもアナルプラグを常に入れてなさい。
持ってるなら、ディルドもまんこに入れたままにしなさい。

233
投稿者:(無名)
2016/08/27 18:49:52   
ボチボチ調教の板へ移ったらどうかな?
232
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/27 15:22:36   
どんなヤツに捕まった?

詳しく聞きたいね。
231
投稿者:とも
2016/08/27 15:22:31   
名前も住所も男に知られて、これでいよいよ終わりやな。
230
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/27 15:21:33   
またいるよ。


229
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/27 15:20:29   
セックスしました。
店出ます。
場所を変えて犯されに行きます。
バッグを取り上げられて逃げられない。

228
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/27 15:14:44   
ひろ様、まだいますか?
227
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/27 14:04:22   
他人弄ばれたマンコとアナルもしっかり
晒してこい。
226
投稿者:裕美
2016/08/27 14:01:32   
かしこまりました…飼い主様。
メス犬になってまいります。

1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。