ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2016/04/27 17:16:14
入社当時から上司二人に別々にセクハラを受けてます。
と言っても、触られるくらいと変なことを言われるくらいなので
別にあまり気にしてなかったのですが
一昨日、会社でパソコンをつけて仕事をしていたのですが
ちょっとパソコンから離れて戻って来たら、パソコンの画面がちょうど
スクリーンセーバーに切り替わるところでした。
そしたら、出てきたのはいつものスクリーンセーバーの画面じゃなく
モザイク無しの見知らぬフェラ画像でした(汗)
パソコンの画面が見える位置に他の人がいなかったので
たぶん見られてないと思いますが、かなりビックリ&焦りました(;>_<;)
こんなの見られたら何思われるか、、、( ̄▽ ̄;)
以前、自分の机の引き出し開けたら見知らぬエロい下着が入っていたこともありました(汗)
周りに人がいたりすると困るので、触られるよりよっぽど焦ります。。。

506

バイト先で

投稿者:主婦卒業 ◆m46l8SsY76
削除依頼
2016/04/17 08:52:38
私は43歳で主人は単身赴任、子供2人も高校生に
なり時間ができたので、友人の紹介でアルバイト
を始めたのですが...。
アルバイト先は家の近所の薬局で、相手は私より
も歳下(30代)の薬剤師で、その薬局の経営者で
す。
実は採用面接の時点で「あれッ?」っていう感じ
はありました。欠員が出て急募しているとの事で、
取り敢えず簡単な履歴書を持参して面識を受けた
のですが、「明日から来て!」って感じで即決で
した。しかも、私の前に1人面接を受けてた女性に
は断りの連絡をするというのです。
紹介してくれた友人に電話をして確認してみると、
「きっとその女性よりもアンタの方が好みだった
のよ!」って冗談っぽく言われ、まともに答えて
もらえませんでした。でも...。
働き始めた初日から、その友人の答えが冗談では
なかったことがすぐに解りました。
うまく表現できませんが、最初は《目で犯す》っ
って感じ...(これを【視姦】っていうのでしょう
か!?)
とにかく私を見る彼の目が...明らかにおかしかっ
たのです。胸やお尻に凄い視線を感じて、イヤな
感じ、面接の時に「制服を用意しますから。」と
言われて渡された用紙に、何の疑いもなくスリー
サイズを記入してしまったことを後悔しました。
(用紙自体は本当に制服の準備のためのものだっ
たらしいのですが...。B89、W69、H90だなんて、
後から考えると恥ずかし過ぎます...。)

とはいえ、彼は薬剤師だけあって頭も良く仕事は
マジメ、町の小さな薬局だと思いつつ、実はここ
以外に3店舗も薬局を展開しているらしく、若いの
にかなりの経営手腕があることが解りました。

3月からアルバイトを始めてまだ1ヶ月ぐらいですが、
【視姦】から始まった彼のセクハラは、すでにボディ
タッチに発展しています。始めは何気なくお尻に手の
甲を当ててくる感じでしたが、それが手のひらに変わ
り...私が抵抗しないことをイイことに、今では堂々と
お尻を撫で...時には《ムギュッ!》て掴まれたり...。

彼は独身らしいのですが、彼は本当にこんなオバさん
に興味があるのでしょうか?
セクハラを除けば、とても立派な薬剤師かつ経営者だ
と思うのですが、彼は何を考えているのでしょうか?

いずれにしても、この先どうなるか...。
私としては時給もイイし、正直、お尻ぐらいなら...と
いう思いもあります...減るもんじゃないし(^_^;)
ただ、それ以上は...。
お昼の食事交代時に、2人っきりになることもあるの
ですが、そこでもし、後ろから《胸を鷲掴み》...なん
てことになるとマズイかな?
そこまでいけば、さすがに考えようと思います。

507
2016/04/16 15:47:09
営業アシスタントしてます。普段はオフィスで電話応対とか書類作成してます。とある日、営業の男性が急病で休んだので代わりに所長と得意先に行くことに。本当に急のことだったので資料を揃えていたら制服からスーツに着替える時間が無くなり、事務服のままで得意先に行きました。所長のプレゼンの補助として行って(と言っても資料を得意先に配布しパワーポイントの設定をしたぐらいのことをした)何とか営業を無事に終えました。
終わったのは17時過ぎ、このまま帰社しても終業時刻なので直帰が許されました。幸いにして身の回りの物は持ってきていたので直帰することにしました。所長が「近くまで送っていくよ」と言ったので、社有車で送ってもらうことに。
所長が持っていたペットボトルの水を手渡してくれたので、ありがたく飲みました。喉が渇いていたので美味しかったのですが、しばらくするとボーっとしてきました。気が付くとラブホの部屋の中にいました。そして着ていた制服は脱がされていて、全裸の姿の私が全面ガラスに映っていました。アソコは痛くて多分、所長に犯されたのでしょう。その様子はスマホに撮影されていて、その行為を所長に見せらました。あとは…。


508
削除依頼
2016/04/10 16:34:58
私って肩こりがひどいの。マッサージとかにも行くけど、隣に座っているS君のマッサージも好き。残業中に疲れているとS君が私の肩とかを揉んでくれるの。優しいS君は「ゆうさんの疲れている姿を見ていると可哀想になって…」といって制服を着た私をマッサージ。たまに油断していると胸とかを触ってくるけど、別に脱がされるわけでもないからOK。
509
2016/03/07 13:57:17
バレンタインの後日が900番になったので、新しく作りました。約20年前に当時彼氏だった人と今は結婚し、五人の子沢山の母親になり、当時私にセクハラした部長とは今も付き合いはあり、部長は退職して旦那のお母さんと恋人になってます。此処では私の淫らな性生活を書こうと思っています。興味の無い人はスル~をして下さい。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。