ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/07 19:42:07
17時50分頃、後ろから脚やおしり触ってくる人いました。我慢してたら前からも。最初からあそこめがけて指を這わせてきて、手で押さえて抵抗したけど、もっと力いれてきて前から後ろからいじられまくりです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みさみさ
2017/02/04 14:33:36   
昨日も遭いましたね。
っていうか今週は毎日でした。

車両は秘密ですが背は低くはないですかね(笑)

でももし本当にそうなら怖いですよね…
時間変えようかな…
21
投稿者:ゴロ
2017/02/04 09:53:15   
みさみささんってもしかしていつも銭湯車両に乗ってる背の高い人じゃない?
もしそうなら昨日も遭ったんじゃない??

何度かさせて貰ってますよ
20
2017/02/02 22:30:00   
こんばんは

お邪魔します~

御○筋線って痴漢がホント多いですよね~。
私は8:30ごろに乗るんですがたまに大抵大国町くらいから痴漢にあいますよ
もうおばさんだし、本町までなので10分くらいだから多少は嫌がるけどお尻くらいならってサービス精神出してますよ。
19
投稿者:大阪
2016/07/13 08:47:16   
いかがでしたか?
痴漢を期待して太腿までヌルヌルを誑していたのでしょ。
いやらしい変態女。
18
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2016/07/13 06:10:16   
どうでしたか?
17
投稿者:らん
2016/07/12 04:10:49   
今日、白っぽいシャツかワンピでNBNP挑戦してみます。Tバックでもはいてると安心感あるのですが、こんなに小さな下着なのに着けてないとドキドキしちゃいます。
16
投稿者:淫魂
2016/07/11 10:16:52   
今の時期ならNPNBが良いのじゃないですか。
パンスト着用なら穴を初めからあけておく方がよいでしょう。
それともガーターですかな?
どうしても薄着でしょうから、勃起乳首も露わな白のTシャツですね。
15
投稿者:kyouko
2016/07/11 00:57:01   
痴漢は犯罪です。
痴漢は日本の恥です。
みんなつかまってしまえばいいのに。
14
投稿者:らん
2016/07/10 22:06:11   
複数凄いですね。
セクシーな下着とNBNPどちらが良いのでしょうか
13
投稿者:淫魂
2016/07/10 09:07:09   
事件というより、痴漢は多いですよ。
下着の横から指挿入やアナル弄り・下着を脱がされるというのもありましたね。
当然ノーパンやノーブラで乗ってくる淫乱女もいますよ。
嬲り者にされて10分ほどの間で何度も逝くドスケベ女も多いですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。