ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2016/03/03 00:55:44
退職後なので厳密にはセクハラじゃないかもしれませんが。

私は昨年寿退社しました。職場結婚です。

しかし主人の出張中に偶然会った元彼と成り行きから関係を持ってしまいました。ですが罪悪感からそれきりにしようと心に決めたのです。

そんなとき街で元職場の後輩A男に声をかけられました。このとき主人は同業他社に転職していたので近況を聞かれたりしたのですが、最後に「新婚なのに浮気とかダメですよ」と言われました。ドキッとしましたが笑って「するわけないじゃない」と答えると「この前ホテルから一緒に出てきた人は誰ですか?」

一瞬クラッときたものの何とか「そんなはずない、見間違いだよ」と返しました。しかし「やだなぁ、この人ですよ。誰なんですか?」とA男が見せてきたスマホには私と元彼がバッチリ写っていました。「○○さん(主人)の知ってる人ですか?直接聞いた方が早いかな」と言われ「今ダンナ出張中だから!」と今思えばわけのわからない返事。「じゃあ奥さんに聞くしかないですね。ゆっくり聞かせてくださいよ」となり、結局写真の削除と引き替えにホテルに連れ込まれました。A男には昔告白されたことがあり断った後は何事もなかったのですが私にまだ執着していたようです。写真は私の手で削除させてもらいました。ところがどこかにコピーを保存していたようで、その後同じ写真を材料に何度も関係を強要されたのです。

そして年末、元職場の忘年会に私たち夫婦も招待されました。仲のいい職場で退職した人を呼ぶことも前からよくあったので不自然ではなかったのですがその日も主人は出張。当然A男も参加するはずで私だけでは行きたくなかったのですが主人からも勧められて断れず、参加することになってしまいました。

忘年会自体は仲の良かった同僚とも会えて楽しかったのですが、二次会が終わって帰ろうとすると予想通りA男から三次会への誘い。帰さないつもりだなと思いましたが、仕方ないかという気持ちと三次会が終わってからならあまり長い時間一緒にいなくていいという安心感からそのままついていきました。

ところが三次会のカラオケでA男が他の社員のいる前で肩や腰に手を回してきます。私は明るく「ちょっとセクハラ!」などと抵抗し他の男性社員に助けを求めたりしていました。するとその場にいた所長が「奈々未ちゃんも欲求不満だろうから慰めてもらいなよ」と言うのです。

元職場はコンプライアンスが厳しくセクハラなど一切ないところで、所長をはじめみんないい人だった(まあA男もそうだったのですが)のでびっくりしました。するとA男が「あのことみんな知ってるから」と言います。三次会に来ていたのは私以外に所長、A男、B男の3人。みんな「奈々未ちゃんはそんなことする子に見えなかったけどなー」などとニヤニヤしています。ショックや恥ずかしさで頭の中が真っ白になりました。それからはされるがまま。3人とも触り放題に触ってきました。

カラオケを出ると所長が「奈々未ちゃんはまだ物足りないでしょ?」と言うので「帰ります」と答えたのですが「新婚なのにホテルに元彼連れ込むなんてよほど欲求不満じゃないとできないよ」に何も言えず。「奥さんに寂しい思いさせるなって○○(主人)に言っといてやろうか?」で抵抗できなくなり全員でホテルに直行でした。所長が一番ノリノリでした。

朝まで寝かせてもらえませんでしたが、途中からのことはよく覚えていません。その日からはA男だけでなく、所長やB男とも関係させられています。最悪です。

一番嫌なのは元職場に呼び出されて制服で相手をさせられること。勤めていた頃は本当にセクハラなど全くない職場だったのですが、本当は男性は皆そんなことを考えていたのかと人間不信になっています。昔A男から告白された時もひどい断り方をしたわけではなく、所長やB男も女性に気を遣うとてもいい上司、先輩でした。B男に至っては昔主人の教育係だった人です。みんな私の結婚式にも出席してすごく祝福してくれました。それが豹変してこんなことをするなんて信じられません。

モラルには厳しい会社なので発覚すれば所長もA男B男も破滅でしょう。しかし私の主人も間違いなく大変なことになるのでどうにもできずにいます。元彼との過ちに対する罰だとしてもひどすぎます。この前まで幸せの絶頂にいたのになぜこんなことになったのか全くわかりません。
511
2016/02/26 12:20:18
26歳の派遣OLです
もう転職しましたので書きます。
前職はPCの入力を主に出張してました
40代前半、一人で起業されていた小さな事務所で入力作業してましたが
狭い密室なんでどうしても視線を感じながら・・・
そういう気にならないように会社からはパンツスーツを着用するように
言われていたけど、二人きりでいると男性は仕方ないのかな。
後ろから抱きつかれてキスされ、抵抗しようにも「頼む、お願いだ」
みたいな事を言われて・・・
会社に報告します!と伝えても胸を揉んで聞く耳すら持たず。
パンツスーツとストッキングを脱がされて椅子の上で
開脚させられ舐められてるうちにどうでも良くなってしまい
受け入れてしまいました。
興奮しすぎていたのかアッという間に射精しちゃってました。
終わった途端に急に気まずくなり服を着て事務所を出たのを
覚えてます。

512
2016/02/25 15:15:21
所長からセクハラというか、パワハラというか、いろいろ要求を受けています。

以前勤めていた会社が潰れてしまい、その後、就職活動をしていましたが、学歴もなく、アラフォーで独身なので、なかなか就職が決まりませんでした。そして、お金も底を尽きかけた時に今の職場を見つけ、今年から仕事をしています。
しかし、そこはアパートの一室を借りて事務所にしており、現在は所長一人。つまり、私と二人っきりの職場なのです。

仕事柄、営業職から技術職、事務職など全般行わなければならないため、その日によっては制服から作業着に着替えなくてはならない時もあるのです。
とあるとき、所長と同行することになり、スーツを着ていた私は作業着に着替えなくてはなりませんでした。作業着を渡され、今すぐ着替えなさいと言われたので、トイレで着替えようとしたところ、そんなコソコソしていては仕事にならないと、私のデスクで着替えさせられました。所長がトイレに行っている間に。
その後は何かとフランクな対応になり、肩に手をまわしてきたりするようになり、拒むものなら仕事にならないから退職するように迫られたりしました。
退職させられたら、生活できなくなるので、渋々言われるがまま、目の前で着替えさせられています。

そして、先日営業先から帰る時、地方へ出かけていたので、温泉に入って帰ろうということになり、その時には行ったところが、露天風呂付きの個室でした。その時はさすがに逃げようとしましたが、退職の文字をちらつかせ、結局一緒に入り、ついには私の身体を求めてきて、最後まですることに。

それ以降、ドンドンエスカレートして、昨日は仕事のミスで叱られていた私は、集中力がないからだ、とのことから、アソコにバイブを入れて仕事するようにとの命令が。
今もノーパンノーブラでデスクワークしています。
513
2016/02/13 12:54:48
肩こりが酷いので、隣に座っている同僚(男)に肩を揉んで貰っています。たまに、お礼で胸を触らせてあげています。でも彼氏じゃないよ。彼氏は勤務先のような中小企業じゃない大企業のエリート。彼とのセックスは別よ。
514
2016/02/06 09:30:43
私はメーカーの総務部に勤務している20代OL。
ある初秋の夕方、勤務先工場の近隣に住む御婦人から「敷地内の草が伸びきっているから、虫が家の中にあるので刈って欲しい」という苦情の電話がありました。同じ総務の男性と一緒に状況を見に行くと、草ボウボウの状態。早速、2人で草刈りすることになりました。約1時間ぐらいかかって汗だくとなりながら草刈りを終えました。気が付くと薄暗く工場の人気が無い場所に、汗と草まみれの制服姿の私と浩二クンの2人きり。浩二クンは私の躰を求めてきました。周りに誰も居ません。浩二クンは私を近くの用具入れに連れていき、用具室の鍵を締めて、薄暗い照明を点けました。狭い用具入れの中には用具の埃とかの臭いと、私と浩二クンの汗の臭いが充満していました。浩二クンは私に制服を着せたまま身体を触りまくり舐めまわし、フェラを強要してきました。私は応じるのみ。浩二クンの性奴隷状態となって浩二クンの要求に応じ続けました。そして制服を着せられたままで挿入された後、制服を脱がされて胸を揉まれ、アソコをチュピチュピされて再び挿入されました。
浩二クンの行為が終わって性奴隷状態から解放された時、事務所には誰も居ませんでした。
事務所で再度、浩二クンの性奴隷になり犯されました。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。