ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/11/17 12:03:53
その後の調査ファイル 1

再会

その日私は取引先の社屋新築に伴う、お祝いの席に出席する事になっていた。
会場の老舗割烹料亭に着くと
「木佐さん、今日はありがとうございます。」と
社長自らお出迎えしてくれました。
この会社は 我社の下請け企業で言うなれば私がお客様なのだ。

宴会場に入ると100席近いお膳が並んで
ほとんど席は埋まっていた。
私の座席札はかなり上座で乾杯の前に入れ替わり名刺交換に誰かが来るので
忙しかった。
乾杯の後も引っ切り無しに誰かがお酌に来た。
その中
「お久しぶりです。」と聞き覚えのある声に
顔を上げると元妻だった。
あの一件が原因で離婚してから、三年の月日が経っている
他人行儀の会話を少して妻は他にお酌をしに行ってしまいました。

その後 私は無意識に彼女を目で追っていたんだと思います。
隣の席の工務店の社長が
「DD(私の勤める会社名)さん、さっきの子いいでしょ」
私はとぼけて
「お知り合いですか?」と尋ねると
強面の社長の口からは 
元妻を誉める言葉しか出てこなかった。
離婚して息子を引き取って三年、まったく女っ気がなかったせいか
スーツ姿で酌をして回る妻を性的な目で見ていまい、
その晩、妻を四年ぶりに抱きました。

ラブホテルに入るのも何年ぶりだったでしょうか
酔っていたせいか、スーツ姿に欲情したせいか
部屋に入るなり妻をベットに押し倒すと
そのまま行為におよびました。
その時気になった事がありました。
妻の下半身をまじまじ見ると
アソコのビラビラが黒々と大きく肥大して
肛門も膨れあがっています。
3〜4年で女性器はこんなに変形してしまうモノなんでしょうか?
裏画像でもこんなに使い込まれた女性器を見た事がありませんでした。
帰り際に息子の話はしましたが
妻の今の男性関係には触れられませんでしたが
どんな人に
どんな調教を受けているのやら・・
何故か嫉妬心がこみ上げてきました。

再会した翌週久しぶりに
山田君のラーメン屋を尋ねました。
山田君と顔を合わすのも三年ぶりでした。
さりげなく山田君に妻の近況を知っているのか聞いてみると
やはり情報は有った。

妻の会社は転勤も早く3年もすると事務所内の人間は入れ替わるので
最後のdvdで見た顔ぶれの大半は県内に居ないらしく
妻を除くメンバーは20〜30代に若返っているらしが
例のおばちゃんは健在で相変わらず
嫌がらせは続いているらしい。
セクハラについての情報はなかったが
会社のOBが営んでいる店と言う事で
何人かの若手社員は山田君と接点があるらしい
久しぶりにワクワクしてその日は店を後にしましたが
後日
山田君からラインで画像が届きました。
もちろん
私の期待通りの内容が・・・
1

同性に

投稿者:
削除依頼
2017/10/23 22:18:19
今の会社は私を含めて女性は3人です。最初はスカートの上からさわらたりしてました。

そんなことが続き、トイレでしているところを見られたりとだんだんエスカレートしていきました!

会社で着替えているところを写真で撮られて、ブラやパンティを脱がされて、ノーパン、ノーブラで仕事させられたりしてます。

今年、春に結婚したけど、女性2人に悪戯されています。最近はミニスカートにノーパンで電車通勤させられています。
2
2017/10/23 00:05:10
高校生の時、4年前のことです。

駅から自宅の道は昼間にも関わらず暗く人通りも少ない。都会ではなく田舎寄りの地域なのでどちらかというと生い茂った草木が多い道のりです。
4車線の道路の横道。という風に想像していただくのが1番かと。すみません、少し分かりにくく。

駅から自宅に歩いていると、後ろから声をかけられ振り向くと大体40代くらいの男性が紙を持って此方に近づいて来てました。

男性が「◯◯に行きたいのですが、道がわからず教えていただけませんか?」
紙が地図である事を認識すると道を聞かれることはよくある事ですので、特に不思議に思わずいつもの通り
一緒に地図を見て説明しようとしました。

ちょっと、言葉じゃわかりにくいからそこに車あるから案内してくれませんか?」

と言われ、不審に思い
「近くなので口頭でもわかりやすいですよ。わかりにくければ近くに駅があるのでそこで聞いてもらえば」
と一言伝えたが表情や言葉から怪しんでいる事に気づいたのか急に接近して来てスカートの中に手を突っ込まれました。
夏服のカッターシャツに短いスカートという格好だったのがいけなかったのでしょうか。
恐怖で声が出ずおそらく引きつった声が出たと思います。
「ちょっと、ちょっと触るだけだから」と草が生い茂った道では無い場所に引きずり込まれてしまいました。
もちろん抵抗はしたのですが自分自身が小柄だったからか、それとも男性の力には女性は叶うはずもないのか私の抵抗は無意味でした。

そこまで大きくもない胸元に顔を近づけ
「カッターシャツの下、何着てるの?ブラジャーとキャミソール?可愛ね」
とそんな感じのことを言いつつ
「おっぱい、おっぱい。おっぱいって言って」
とよくわからない要求をしてきて怖くなり張り切って逃げようとしました。

意外とおじさんの方が足が速く、
「ごめんね、怖かったよね。パンツ見せてくれたら後は何もしないから。
ブラジャーは何色?」
逃げられない恐怖にその日のブラジャーの色なんて覚えてなくて、途切れ途切れにわかりません。ごめんなさい、と答えた気がします。
「じゃあ、確認してあげるから、まずパンツ、パンツ見せて。」

とスカートを暖簾のようにしながら顔を突っ込んでました。

他にも少しの悪戯をされましたが、
あの時から男性からの悪戯に興味を持ってしまったようです。
3
削除依頼
2017/10/21 19:33:21
事情があって来年3月まで旦那実家に同居してるんだけど大学生のセクハラ義弟がムカツク
4ヶ月でもう20回は股間の物見せつけてきて、4回オナニーしてるのを見せて来た
新婚なんで猫かぶって悲鳴上げて驚いたふりしてあげてるけど、
男兄弟3人いて、実家も土木系自営で肉体派社員たちに囲まれて育ってきたから
そんな貧相な体の粗末な物じゃ驚かねえよ
同居でほとんど旦那と出来なくて不満が溜まってるのに
私に何かする度胸も無いくせに見せつけてきて
それで毎回旦那や姑にしめられても止めない変態さは誉めてあげるけどね
4
2017/09/30 05:32:37
聞いてください。
今さっきまでサークルの飲み会に参加していたのですが、飲み会の開始時には男女30人くらいいたのに終電と共にどんどん人が帰ってしまって、終電組が帰ったあとは男8人、女3人(私含め)になってしまった。
2時くらいからなんか男の先輩がエロい話ばっかりしだして変な空気になり、皆の前で乳首を露出させられた。女の先輩2人も笑いながらキャーキャーしてて全然助けてくれなくて、されるがままにお刺身に付いてきたわさびを乳首に塗られたり、お箸で乳首を摘ままれたりしてた。
なんだかんだで多分2時間以上、胸で遊ばれた。下は触られなかったけど、すごい体験をしてしまった。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕