ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/09/15 10:27:53

今年の4月から、ある会社の地方の小さな営業所で所長をしています。歳は36です。
部下は全員男性で、みんな基本的には良い人なのですが、1人だけ厄介な人がいます。
一番古株の50歳、仮名をYさんとします。

ある日、私が夜遅くに帰社すると、女子トイレから物音がしました。女子トイレなんて、私以外に使う人などいるわけもなく、電気も点いてないし、変だなと思って入ると、何とYさんがスマホのライトを片手に汚物入れを漁っていたのです。

最初、Yさんだと気づかず、思いっきり悲鳴をあげてしまい、YさんはYさんで私の悲鳴にビックリしたみたいで、お互いパニックに。

落ち着いた後、事情を問いただすと、以前から私に好意を持っていたらしく、私の身に着けたものが欲しかった。そこで私の使用済ナプキンに目をつけたとの事でした。
でもまだ生理のタイミングじゃなかったので、汚物入れは空だったんですけど。

彼のした事はもちろん問題ですが、好きな人が身につけていたものを欲しいという気持ちは、わからないでもないのです。

こんなおばさんの私をきちんと性の対象として見てくれたことも嬉しかったですし、どうしたらいいのか、わからなくなりました。

彼のリクエストに応えるべきか、このままビジネスだけの関係で終わらせるか、迷ってます。皆さんのご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。
1
2019/09/05 19:11:35
高校2年のときの出来事ですから、もう6年前になります。
放課後の部活練習中に突然の大雨に遭いました。
雨に打たれてビショ濡れになり、練習着のまま帰宅しました。
ずぶ濡れの私を見て、母は「あら、それじゃ風邪引くわよ。これからお風呂屋さんに行くんだけど、一緒に来る?温まるよ!」と誘ってきました。

母はお風呂の道具をもって出かけるところでした。
母はその頃、週に何度か近所の○○湯に通っていました。
「お風呂屋さんで温まるのはいいけど、近所のオバサンたちに裸を見られるのはイヤだし、どうしようかなぁ?」と迷っていたら、母は私の着替えを持ってくるなり「出かけるよー!」。
その気合いに圧倒されて、私はつい「うん」と答えてしまいました。

家から数百メートル歩くと○○湯の高い煙突と建物が見えてきます。
小学校低学年の頃、父に連れられて来た記憶はありますが、利用するのはそれ以来です。
入口で男女左右に分かれ、女湯と書かれた引き戸を開けて母に続き脱衣場に入った私は愕然としました。
何と番台に、たまに顔を合わせるオジサンが座っていたからです。
オジサンの座っている位置からは、脱衣場全体が丸見えでしょう。

近所のオバサンたちでも抵抗があるというのに、顔見知りのオジサンに裸を見られてしまうのです。
私は頭の中が真っ白になってしまいました。
でも、母はそんな私のことなどお構いなしに「今日は娘も一緒なんですよ」と、オジサンに気軽に話しかけています。
21歳で私を産んだ母はその頃30代後半で、友達のお母さんたちと比べても抜群に若く、キレイでした。
ちょっと悔しいけど、今でも父似の私より母の方がキレイです。

母は番台のすぐ近くのロッカーを選び、オジサンを気にするふうもなく裸になると、さっさと洗い場に入って行きました。
その様子を見ながら、私は「ヤダー!お母さんたら。いくらお風呂屋さんでも、他所の男の人に裸を見られて恥ずかしくないのかしら?」と不思議に思いました。
母の様子にはオジサンに対する羞恥心や警戒心が全く感じられません。
「お風呂屋さんなんだから、裸を見られても恥ずかしがることはないんだよ」と、無頓着で体育会気質の母は割り切っていたのでしょう。
性格面でも父に似て神経質な私は、番台からかなり離れたロッカーを選んで濡れた練習着を脱ぎ始めました。
気恥ずかしいので番台の方には目を遣りませんでしたが、オジサンにずっと見られているような気がして落ち着きませんでした。

しかも、胸から下をタオルで隠したいのに、着替えの中に肝心のタオルが見当たりません。
モジモジしていると、母が前も隠さないで私の様子を見に洗い場から出てきました。
「私のタオルは?」と聞くと、「あらー!忘れてた!」のあっけらかんとした一言。
気恥ずかしさを押し殺して、うつむき加減で母の後に付いて洗い場へ向かいました。
カランの前に座り、髪と顔と全身を洗い流して浴槽に浸かっていると、母は「先に上がるからね」と言い残して、洗い場から出ていきました。

脱衣場に出ようと洗い場から顔を出すと、母は番台のすぐ近くで素っ裸のまま、オジサンと親しそうに話をしながらタオルでカラダを拭っています。
そのとき私は、オジサンが母の豊かな胸やボウボウとヘアの生えた下腹部を、しきりに見ていることに気づきました。
おまけに母はロッカーの方に向き直ると、上体を深く屈めて股間を拭い始めたではありませんか。
お尻は番台の方を向いているので、オジサンには母のアソコが丸見えでしょう。
他所の男の人にアソコまで見られている母に耐えられなくなった私は、「お母さん、タオルちょうだい!」と思わず叫んでしまいました。

ところが、これがとんだ藪蛇でした。
待ってましたと言わんばかりに、オジサンが「タオル貸しましょうか?」と母に声をかけてきたのです。
それに母が「えー、お願いします」なんて応じたものだから、私は全裸でタオルを番台まで取りに行く羽目になってしまいました…
胸と下腹部を手で隠したかったのですが、母の手前もあって恥ずかしい思いをグッとこらえました。
番台の前で顔を上げると、オジサンは全裸の私をジッと見ていまいました…

顔見知りのオジサンに前も隠していない全裸を正面からジッと見られたことは、好きでも何でもない男の人に処女を奪われたようで、すごくショックでした。
処女は大学1年のときに卒業しましたが、今でもこの「母娘丼」の一件を思い出すと、屈辱感がこみ上げてきます。
その後、二度とお風呂屋さんには行きませんでしたし、オジサンと顔を合わせるのがイヤで○○湯の近くを通るのも避けていたくらいです。
母もやがてオジサンのエッチな視線に感づいたらしく、今では家のお風呂に入っています。
2
2019/08/24 11:25:02
先週大学のサークルで合宿がありました。半分遊びみたいな合宿です。

夜は飲み会で、これがメインみたいな感じです。私は特別強くは無いですが、今まで意識が無くなるような事はありませんでした。

でもその時は途中からの記憶がありません。朝起きると自分の部屋でほぼ裸の状態でした。記憶というか、なんとなくですがされてたような気もします。でもなぜそうなったのかは当たり前ですが、誰とどんな事をされたのかもよくわかりません。もしかすると、自分でしたのかもしらません。

アソコに違和感が残ってたし、ものすごく濡れてた感じもあります。中に出された感じは無いので、よかったのですが、認めたく無いけど体や顔にはなんとなく跡というか気配というか、それと口の中も。同じ部屋だった子たちもその夜は部屋に戻らずに、他の部屋で過ごしていたらしく、私がいつ部屋に戻ったのか知らないみたいです。その日の昼間も何もなくて、今も何もありません。

でも何かされたなら、相手が誰で、どうしてそうなったのか気になります。彼氏もいるので不安にもなるし、聞きたいけど。誰かに聞くわけにもいかず、特に男子に聞くと変な噂を流されても嫌だし。何もなかったと思って、知らない顔で過ごしています。

夏休みで、サークルの活動には行かなくてもいいけど、なぜか心配で参加してしまいます。
3
2019/08/19 05:33:21
高校卒業して病院の清掃の仕事をしてました。

若い子で働いてる人はほとんどいなくて、私も半年で辞めました。
原因は来院する人からのセクハラでした。

ホールの掃除だけじゃなくてトイレも掃除するんですけど、掃除してる時もトイレは使えるのでおしっこしてる横で掃除とかしてました。

男の人のアレを見ないようにしてましたが、中には見せてくる人もいます。
見せるだけの人は多かったのですが、私を見ながらオナニーする人もいて…
わざと便器に精液かけたり、床にかけたりする人もいました。

病院の事務の人に相談しても聞いてもらえなくて、最後はストーカーみたいな人が数人いました。

退職するのを決めたのは個室の便器を掃除してたら、突然後ろから中に入られて顔を上げると目の前に大きなアレがありました。
びっくりしてたら口の中に入れられて、そのまま口に出して逃げて行きました。

その日で辞めましたが、それからも付きまとわれたりして大変でした。
4
2019/08/17 08:27:21
通勤でよく痴漢にあっていたので、会社で男性に触られても嫌ではなかった。触れても抵抗することはしなかった。その為か男性達はだんだん大胆になってきた。
最初はスカートの上から触るぐらいだったのが、中に手を入れてきます。
さすがにスカートの中に手を入れられると、(セクハラですよ)といいますがやめてくれない。
同僚の女性に頼みこんで、私が着替えてるところを盗撮している。
女性が部長に頼まれたと私に相談してきたので、私は気づかないフリをするから、仕掛けと女性にいいました。
着替えてるところを見て、男性は嬉しいかどうかわかりませんが
たまにワザと派手な下着をつけたり、下着をつけないで着替えてるところを見せたりしてる。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM