ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

投稿者:和美
削除依頼
2017/07/22 01:14:44
関東は梅雨明けし毎日猛暑日。
その中をサンプル品、ノートパソコン、資料を持って
電車、徒歩でお客様のところで。
毎日が汗だくです。

昨日は新規のお客様で20名の前で挨拶、そして2時間
商品説明と質疑応答でした。
会議室は蒸し暑く、プロジェクターの光と排気熱、
それに緊張と汗をかく条件は揃ってました。
やっと説明会が終わり、新人くんと遅めのランチ。
ジャケットを脱いで彼の前に座って目線を追うと、
え?また胸に・・・と思って意識した時に気がつきました。
ベージュのカットソーに脇汗が・・・。
荷物、気温、緊張、全てが汗をかく条件なのですが
突き刺さる目線を意識してしまい、オムライスの味、
アイスコーヒーの味もわからず、ただただ恥ずかしいだけ。

○○さん(私の苗字)、暑い中お疲れ様でしたと言われて
余計に脇を意識。
ホームに上がる階段で彼は真後ろに。
パンツスーツから下着のラインが見えていないか、
お尻を見られていないかと変に意識してしまいました。

みなさまに言われれば言われるほど強く意識してしまいます。
この歳でアホみたいですみません。
1
2017/07/20 11:19:17
東京でOLをやってる24歳のユミと言います。
仕事は秘書業務なのですが…
男性は秘書と言うと色っぽい想像をするかも知れませんが、わりと地味な仕事が多いです。
担当役員のスケジュール管理だとか、会議資料をパソコンで作ったりとか…
議事録のワード作成とか。

時々役員室の中でパソコンを操作するときもあります。
私は専務の担当なんですが…
専務のデスクに座ってワードをやったり。
そんなとき専務は手持ちぶさたそうにソファーに座ってたり、資料を読んでたりしてます。
たまに…『いつも面倒な仕事をお願いして悪いね〜』って、私に声をかけてくれます。

先日、やはりパソコンをやってたら、私の後ろから近づいてきて…『パソコンばっかで肩がこったんじゃない?』って肩を揉み始めたんです。
『大丈夫です、お座りになってて下さい』と言ったんですが…肩を揉み続けてくれて。
そのうち、揉んでる指が胸の上の方まで届くくらいになってきて…
『あ、大丈夫ですから気にしないで下さい』って言っても揉むのをやめてくれなくて…
『君の肩は凝ってるね〜』
『仕事のせいじゃなくて胸が大きいからじゃないか?』と…
胸元を覗き込むような姿勢に…

『もう、終わりますから』と逃げ出そうとしましたが…専務に椅子に押し付けられて。
制服のブラウスの胸元から手を入れられてしまい…
『これだけデカけりゃ肩も凝るよな』と…
しばらく揉まれていました。
もともと軽いセクハラ的な事はされていましたが…
別にコンプライアンス室に訴えるほどの事はないと思って、スルーしてたのがいけなかったのか…
その日は仕事が終わるまで両胸を揉まれ続けるハメに…

後日談もありますが…それはまたの機会に。
2
2017/07/20 02:13:50
ささいなことで申し訳あります。
私(38)、主人(42)、娘(13)です。

先日、新人が配属され、トレーナーになり、新人と一緒に外回り中にゲリラ豪雨に会いました。
いきなりの雨でずぶ濡れで、二人で小さいお店の軒先きで雨宿りをしていました。
そのときの新人くんの私を見る目が、どう見ても見れたシャツの奥を見てました。
キャミも着ていましたが紺のブラは白い濡れたシャツからは丸見え。
彼の目線を意識しつつ、平然と装う自分に少し興奮を覚えました。

今まで男性の目線を意識したことはありますが、突き刺さるように
胸、腕のあたりを見られたのは初めてでした。
その夜は我慢できず、全て自分からお願いし旦那に抱いてもらい、胸に精子をかけて
もらいました。
3
2017/07/17 15:32:23
数年前、パートで働いてた職場の部長のセクハラが酷く
被害者多数でみんな我慢しながら働いて
それが原因で辞める人も結構いました。

経営者の親族で逆らえない立場の人だったので
違う上司に相談しても解決する事はありませんでした。

私もその被害者の1人で、日常的に触られてました。

そんなある日、小さなトラブルですが問題が起きてしまい
その担当だった私が普段はしない残業をしていました。

そして責任者として部長も残り、2人で仕事の処理をしていたら
やっぱりいつものようにお尻を触ってくる部長。

いつもなら周りの同僚の目もあるし、やめて下さい。と抵抗する所ですが、今日は抵抗せず…

実は私こう言うの嫌いじゃないんです。
エッチ大好きだし、むしろこう言うのシチュエーションに萌えるんです。
エロ動画大好きで、いろんなプレイにも興味あるし
痴漢されても気持ちよくて受け入れてしまうタイプです。

部長が後ろからお尻を触ってくると、私は後ろに振り返り
部長の首に腕を回して至近距離で上目遣いで見つめました。

部長は、えっ!!?と戸惑っていましたが、その隙に顔を近づけてキスしました。
開いてる口に舌を入れて。

私から激しくキスをしてると、部長は少し戸惑ってる感じがありましたが
受け入れてはくれていました。

キスをしながら自ら片手で制服のシャツの前ボタンをお腹の辺まで
外し、下半身を密着させるように抱きつき、
どんどん攻めて行くと
部長の戸惑いが無くなったのか、部長の方から荒々しくキスが始まりました。

部長がいつも偉そうに座ってる部長専用のお高そうな椅子に部長が座り
その上に跨るように向かい合わせに私が座り
激しいキスを続けながらはだけたシャツから見えてるブラを上にずらし
胸を揉みしだく部長。
キスから胸への愛撫に移り、職場に2人だけだと分かっていたので
とびきり甘い声で喘ぎました。

私は部長のベルトを外しチャックを下ろし硬くなったそれをパンツの上からさすってあげ、
部長の上から降り部長の足の間にしゃがみ、
パンツから出したソレをしゃぶり始めました。

徐々に激しくしていくと、もうダメダメ!と止めようとして
口から抜こうとしてたけど
それでも激しくしていくと
出る出る!と呻きながら私の口の中に出しました。

口を開けて舌を出し、出された精子を部長に見せた後
ゴクっと飲み込むと
興奮した顔をして私の両脇に手を入れ、机の上に座るように持ち上げ
机に座った私のスカートを捲り上げ
パンツを脱がされ、M字に足を開かれた私のアソコに
しゃぶりつく部長。

クリを執拗に舌で弄り出すと、そこ、そこ良いー!と言いながら
部長の頭を押さえつけながらガクガクと痙攣しながらイッてしまいました。

もっと!とおねだりすると、クリを弄りながら指を挿入。
絶頂の余韻に浸ってる間も無く攻められたので
またすぐイキそうになり、

もっともっと!出ちゃう!!と叫ぶと
部長は口を離し、指で激しく弄り回して
私はたくさんの潮を吹きながらまた痙攣しながらイッてしまいました。

お高そうな部長の椅子はビショビショ。
それでもまた部長は指を増やして挿入し激しく動かされ
二度目の潮を吹きました。

そのまま部長の机に座った体勢で部長の硬くなったアレを挿入しました。
ゴムなんて無いから生で。

太さは人並みくらいだったけど、長さが長いせいか
全部入った時には奥を刺激されてすごく気持ち良かったです。

奥凄いー、奥!奥!とおねだりしながら喘いでいると
激しく奥を突かれ絶頂へ。

そのまま抜くことは無く、挿入されたまま抱きかかえられ
応接室に移動。
部長がその体勢のままソファーに座り騎乗位の体勢。

またイキたくて、必死に腰を動かしてると下からも突き上げられ
呆気なくイッてしまいました。

私は騎乗位のバックで下から突き上げられるのが好きなので
一度抜いた後部長に背中を向け挿入。

ソファーに足を広げるようにして足を乗せ
後ろの背もたれに両手で支えるように手を伸ばしたら
下から突き上げてくれる部長。

だんだん激しくされ、また絶頂を迎えると
今までよりも激しく痙攣し余韻が長く
挿入したままの部長のアレをギュウギュウに締め付けていました。

もうダメだ!と言うと、ソファーに寝かせられ正常位で
フィニッシュ。

中に出されたい!って思うほどおかしくなりそうなくらい気持ちよく
最後部長も喘ぎながら激しく腰を打ち付けられると
はだけた胸に射精されました。

二回戦目は無かったけど、すごく気持ちよくて大満足でした。

部長には、実はイヤラシイ子だったんだね。と言われ
今度からは触るのは私だけにして下さいね!と言うと
社内でのセクハラは減っていきましたが、
私の残業は増えていきました。笑














4

見られて…

投稿者:えみ ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2017/07/08 22:37:34
会社の事務所で下着が食い込んでしまって トイレに行って直せば良かったんですが 誰も居ないから 事務所で下着を直していたら ちょっとドキドキして来て あそこを触っているところを見られていたみたいで それ以来 知らないアドレスでメールが来たり 非着信で電話が来るようになってしまい 困っています
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕