ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/07/20 21:50:02
介護の現場でセクハラの話があったので私も書いてみます。

私は病院と併設の施設で介護士として働いています。私も特定の利用者さんからのセクハラに困っています。相手は病院の院長のお兄さんです。施設の中ではまだ若い方になります。何人かが被害にあっているけど、私が1番のダーゲットにされてます。出来るだけ1人では対応しないようにしているけど、夜勤とかだとどうしても1人になってしまう時があるので、そう言う時には結構あからさまにしてきます。気持ち悪いのは、本気で私と出来ると思ってるし、嫌がっていないと思ってるところです。主任に話しても、分かってるからとは言ってくれるけど、何もしてくれそうにないです。ほかにされてる子も、あのくらいは我慢せんとあかんかなって諦めモードです。でも私のはちょっといきすぎてると思うからちょっと待ってよって感じです。でもそんなこと実際には言えなくて、院長の家族だし、1人で騒いでしまうと私が悪いみたいな空気になりそうだし。このくらいまでは許そうって自分に言い聞かせてやってます。
1

入居者さんに

投稿者:加織 ◆P6OyoqOIk6
削除依頼
2018/07/17 13:36:09
私はプール併設の老人ホームに勤める者です
そのプールでの最近の出来事なんですが
リハビリのため入居者さんのある方にプール内で体を密着して
リハビリしていますが
その方の興味がリハビリではなくて私に向いて来てて困っています
多少は相手がお爺ちゃんだし無視してたんですが
セクハラがだんだん酷くなってきました。。。
またその方の順番が今日の2時からです憂鬱だなぁ。。。
2
2018/07/16 11:37:53
ここ数ヶ月の間、変質者に悩まされています。
私は今年で48歳になる主婦です。夫とは死別して、今は一人暮らしをしています。一人娘は他県で就職して、長い休暇の時にしか帰省しないので、狙われているのは、私だと思います。
悩みというのは、下着ドロボウについてです。
正確には、盗まれたわけではなくて、洗濯して干していた下着を汚されているんです。
多分というか間違いなく、男性の精液だと思うのですが。
汚された下着も別にセクシーなものというわけではなく、ごく普通の女性用下着です。
町内に変質者が出たとも聞いていませんし、そんなことを仕出かすような人も近所にいるとは思えません。年頃の若い男性といえば、中高生がいますが、みんな明るくて元気な子供達ばかりです。そもそも、私みたいな特別美人でもおばさんが彼らの性の対象になるとも思えません。
娘はまだ独身ですし、夏休みも近いので帰省してきたとき、怯えないか心配です。
やっぱり、警察とかに相談したほうが、いいのでしょうか?
3
2018/07/13 04:36:07
痴漢された掲示板が見当たらないのでここに書きます
昨日電車に乗ってたらプレイでなくガチの痴漢にあいました
下着の中にいきなり手を突っ込んできたと思ったら、ダイレクトにまんこに指を入れてきました
1、2分まんこをいじってましたが手を引っ込めてからは何事もなく終わりました
そのまま電車を降りて階段を下りていたら後ろから、「パイパンかよ、マン毛引っ張るのが好きなのにふざけんな」と捨て台詞を残して私を追い抜いてさっさと階段を下りていきました
何で私が怒られるの!?ムカついた話でした
4
2018/07/06 18:41:13
職場の上司にセクハラをされています。
私は30代前半で、結婚はしていません。
上司は50代半ばで奥さんもお子さんもいますので不倫にらなるのでしょうか。
しかし私は上司へは恋愛感情はなく、セクハラも本当は嫌なんですが最近は気持ち良さに負けてしまっています。

きっかけは昨年の夏。
台風の影響で出社する社員が少なく、早退する人も出て最終的にはその上司とふたりになったことでした。
夜には天気も落ち着いて交通も復旧していたため、飲みに行くことになりました。
ついつい飲み過ぎてしまい、なぜから上司と2人でカラオケへ。笑
そこで少しずつボディタッチが増えちょっとヤバイなーと思っていたら、いつのまにかおっぱいを触られていました。
なんで触らせたしまったのか今では後悔しています。
しかし私は乳首がとても弱く、上司は乳首いじりフェチだったのです。
カラオケでのことはうろ覚えですが、
とにかくしつこく乳首をいじられ、私は快感に浸っていたようです。
いつのまにかケータイで写真や動画を撮影されてしまっていました。

次の日はお互い何もなかったように接していましたが、
週末にまた誘われました。
なんとなく断りづらく、かすかに覚えている乳首をひたすらいじられる快感を思い出してしまいついて行ってしまいました。
そこで動画を見せられ、弱みを握られてしまったのです。
向こうにかなり不利に思いますが、
私は同じ社内に婚約者もいるため立場を悪くしたくなく、、、。
その日はカラオケではなくネットカフェに入り、
朝まで乳首で遊ばれたり、もちろん挿入も。。

それからというもの、仕事中もしょっちゅう乳首を触られています。
上司から乳首が出るランジェリーを贈られ、それをつけて仕事をしています。
給湯室でひたすらクリクリされたり、
会議室や資料室でも。。両乳首を服の上からつままれ、上司の気がすむまでコリコリされてしまいます。
時にはブラウスのボタンを少し外され、ずらし、乳首だけ出してペロペロと舐められたり音を立てて吸われたりもします。
お酒を飲んでいるわけではないので最初は嫌で仕方なかったのですが、少しずつ快感に負け、今も口ではやめてくださいと言いますが、心の中ではもっともっととおねだりしています。

月に1,2回、週末に上司が泊まりに来ます。
テレビを見ながらコリコリ、お風呂では私を素手で洗ってくれます。もちろん乳首も。。
そして朝まで乳首をひたすらいじられます。
寄せて両方ペロペロするのが好きみたいです。
私もそれはとても好きなので、ついもっとしてと小声でおねどりしてしまいます。

再来週、上司と東京へ出張に行くことになりました。
出張自体は4人ほど、ホテルも別々ですが、
期待してしまっている私がいます。。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕