ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
削除依頼
2016/01/31 08:54:37
8年前に事務員として就職
事務所は所長と現場社員8人と私。
出勤後現場社員は全員、現場に出て行き
事務所は所長と私だけ
働き始めて数ヶ月後の昼休み
所長が私の休憩室にきました
その時、私はわかっていた、嵌められる事を…
所長は事務服のスカートを捲りパンティーを脱がし一言『許せ!』って言い、嵌められました。
その日から昼休みは所長が嵌めにきます
週に1度、現場に行く時、私も同行しホテルに行きます
1度妊娠し堕しました
それから妊娠が怖くて避妊手術しました
所長の女として生きる事を決めたんです
今も所長がいる昼休みは嵌められ
週1度の現場にも同行しホテルで嵌められ
土日は私のマンションに来てくれています

516
削除依頼
2016/01/24 16:22:58
昨年の12月2日はノー残業デイの水曜日、でも月初なので業務が多くて帰宅することはできません。それを狙ってか?人が居ない事務所内でヤラれました。犯人は先輩のEさんという20代後半の男性。通常は上司も事務所に居るのですが、その日は出張で不在。ノー残業の事務所には私一人っきり。そこに帰宅したはずのEさんが入ってきました。Eさんは有無を言わさず用意していた手錠を私の腕に付け、更にベルトのような物で私の体を椅子に縛り付けました。突然のことに何も出来ない私。Eさんは私の胸を制服の上から揉み始めました。怖かった。制服を舐めまわすようにペチョペチョし続け…。ずーっと無言のままで。フェラを強要された頃には開き直って、抵抗する気ゼロに。キスにも応じました。スカートとパンティを脱がされ、彼のモノを挿入された時には痛さと急に犯されているんだという悲しさがこみあげて泣いていました。そんな私の恥ずかしい姿をEさんはスマホで撮影していました。上半身は制服姿で犯されるのって、淫靡と言うか何て表現すれば良いのでしょうか?彼に数回も挿入されました。そしてベストとブラウスを脱がされ、私のCのおっぱいを揉まれ舐められ続けました。
今でも私はEさんの玩具、そう言われた時には応じています。でもセックスが病みつきになりそうで怖い私。

517
2016/01/19 17:39:21
昨年のとこですが
私もパート先で調子に乗っちゃってました
もう46才の主婦ですが小娘と思って大目に見てくれてたみたいですが
逆鱗にふれちゃって!

結局セクハラなんて何のその
更なる辱めを受けることで謝罪を受け入れてもらいました

田舎でも権力者は絶対ってことを学びましたよ~
長い物には巻かれましょうってことだね
ことわざって意味あるんだよね
518

償い

投稿者:麗佳
削除依頼
2016/01/17 12:31:49
主人が起こした自動車事故。お相手の奥様はいまも自宅で療養中。
私はその奥様が完治するまで家事やご主人の身の回りのお世話に行っています。
ご主人は事故のせいで妻と夫婦の営みができないと言って家事をしている私の体を求めてきます。
今まで10回以上は関係があり、ご主人65歳、奥様68歳の夫婦で月5回も営みがあるのかと感心しています。
ダメな主人、されど私の主人。
519
削除依頼
2016/01/17 10:55:34
入社して3年目となり基本的には1人で得意先に行って営業活動をするのですが、その日は大事な商談が成立するか否か!ということで上司が同行しました。緊張のあまり私の失言が顧客を怒らせてしまい、上司は精一杯謝罪しましたがダメ。私も「何でもしますので、どうかご容赦下さい」と言って頭を深く下げ続けました。すると顧客が「私と2人きりで話したいから上司に(部屋から)出て行ってくれ」と言い、顧客の爺と2人きりになりました。そして「さっき何でもするって言ったろ?」と言い放ちながら私の躰を求めてきました。スーツ姿で犯されました。でも何とか耐えなければと泣きながら犯され続けていました。そのおかげで取引は成立。でも…。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。