ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
481
2016/07/30 14:06:47
中小企業の社長室で勤務している26歳です。
社内の別部署に彼氏が居て、結婚も考えています。
社長は50歳代で、前の秘書さんが辞めた去年の秋から私
は社長室勤務になりました。
社長はワンマンで社員さんたちには恐れられていて、社長
室に入ってくる社員はほとんどいません。
異動の次の日のことです。
私の職務は電話番でした。ふと違和感を感じて社長をみる
と自分のモノを出して自慰行為をしているのです。
私は驚いて声も出せずにいると、社長はわざと私に気付かせ
るように「あっ・・・イク」って言いながらデスクの上に
果てたのです。
私はドキドキしていると「レイちゃん、後始末しといてね」
と言うと、事務室に行き、直後に大声で部下を叱責して
いました。
私は恐ろしくて、サッと社長の精液をティッシュで拭き
とると何食わぬ顔で電話番業務につきました。
そんな日が何日も続いたある日、社長が「レイちゃん、僕
オナニー見られると興奮するんだ」と言いながら、私の
方を見て自らを慰め、すぐに射精しました。
「僕は絶対に君に触れたりしないから、これからもこれ
で我慢してくれないか」と私に20万円を手渡したのです。
正直、触られたりしなければいいかって安易な気持ちで
そのお金を受け取ってしまいました。
断れば彼と同じ今の仕事を辞めさせられるとも思いまし
た。
社長は社員さんには「鬼」と恐れられていましたが、私に
はとても優しく接してくれていました。
でも、お金を受け取った次の日から、社長は今までのよ
うに自慰行為を見るだけでは許してくれなくなったので
す。
「レイちゃん、乳首舐めてくれない?」とか「あぁ、出る。
受けて・・・手で受けて」とか、時には顔に射精される
こともありました。フェラも要求されました。
私は何度も社長に止めてくれるようにお願いしましたが
「手は出してないよね?お金受け取ったよね?彼はこんな
ことやってるって知ってるのかな?」と半ば脅すように
言うのです。
彼にいう事も出来ないまま、10か月間、毎日私は社長の
乳首を舐め、モノを咥えて精液を受け続けています。
482
2016/07/30 03:56:11
今勤めている会社の社長さんの言いなりになっています。
毎日のように関係を持たされています。
服装や下着も指定されています。
バイブを入れられて仕事させられたり、トイレに行かせてもらえない時もあります。
行かせて下さいと言うと、おしめをさせられたて、そこにさせられられました
こんな事させられて、情けなくなります。
でも、辞めることは出来ません
その事で給料も良くしてもらっているから
他のところでは生活できないと思っています。
前の主人と離婚して、2人の子供がいます。
耐えなとと思っていますが、辛いです。
483
2016/07/30 03:29:52
私は、34歳、バツイチの女性です。
今勤めている会社の社長さんの言いなりにされています
毎日のように関係を持たされて、服装や下着とかも指定されています。
バイブを入れられたまま仕事させられたり、トイレに行かせてもらえない時もあります。我慢出来ませんと言うと、おむつを着けさせられてそこにさせられます。
こんな事させられたている自分が情けなくなります。
でも
辞めることは出来ません。
それは、その事で給料も良くしてもらっているから
多分、他のところでの給料では生活できないと思っています。

前の主人と離婚して、2人の子供がいます。
耐えなと思っていますが、辛いです
484
2016/07/26 21:08:18
パチンコ店で働いてます、バツイチ、子持ち、24歳です。
ホールの制服はミニなのに、ガード無しのショーツのみ。
パンチラくらいは気にしてないけど、常連のセクハラは困りもの。
盗撮だけでは我慢できないようで、それをネタに脅迫されたり。
店長に言っても「それもサービスの一環だ」で終わり。
仕方なく仕事終わりに会い、データ消去と交換でお触りさせたりしてます。
最初は一人だったのが、今では六人の常連から触られてます。
一人から行き過ぎたセクハラを受けると、残りの五人からも同じことを要求される始末。
給料が良い上に家からも近いので辞めたくないけど、もう限界かもしれません。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。