ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
削除依頼
2016/11/20 15:44:37
その日は夜遅くまで残業して、帰宅する時には部長と2人っきりに。
「お先に失礼します!」と部長に挨拶して事務所を退出して、更衣室に行きました。
制服から私服に着替えるために制服を脱ごうとした時、更衣室のドアが開く音がしました。そこには部長がいたのです。部長は私の姿を見るや否や…
そう私のことを乱暴に扱いました。脱ぎかけの制服を着たままで犯されましたのです。
部長が更衣室を去る時、私のアソコから部長の白い液体が滴り落ちていました。
466

バイトの制服

投稿者:にゃん ◆u52mgUTcRc  kyonpai
削除依頼
2016/11/12 07:01:11
以前勤めていたバイト先の話です。
面接の時に大きめの制服を用意しておくと言われるのに、実際渡される制服は普通より少しだけ大きめのサイズでした。ボタンを締めるのがやっとで、店長や男性スタッフの視線はいつも胸。店長に言ってもそれが一番大きいサイズと言って聞いてくれませんでした。
男性のお客さんにも良くジロジロ見られたな~
アレ、わざとですよね
467

(無題)

投稿者:R.ミルクティ ◆m68dVLRBiQ  okuonna-2 Mail
削除依頼
2016/10/27 14:47:55
新入社員歓迎会の飲み会で、うかつにも酔ってしまった私は、上司やどうりょに促されるまま水を飲み干した。
薄っすら微睡みから目が覚めると、
私は下着姿になっていて、ストッキングもブラジャーも外されている。
そして下腹部に鈍痛が...。
擦り傷の様な痛みもあった。
私がうおさをしていると
上司や同僚が共に風呂から
出てきた。
聞くと、私を家に送り届ける途中、私が、どうしても、此処で休むと聞かなかったらしい。仕方なく彼らは私を
ホテルで休ませたらしい。
そう私はラヴホテルの一室のベッドの上で目を覚ましたのだ。
この下腹部のダルさ、痛さからして多分、私は同僚の男達に代わる代わる犯されたのだろう...。
...それにしても心配なのは妊娠である。そして一月後、生理は来なかった。私は誰にも相談出来ず中絶し、
そっと退職届けを送った。
こんな時、私は思う様にしている。
私が男性から見て堪らなく良い女で
仕方なく犯されたと...。
そう考えないと、こんな事やってらんない。
468
削除依頼
2016/10/19 13:37:06
痴漢された話、ここに載せてもいいのかな。

中学生の時が初めて。
しかもこの時は電車でもなくて、今思い出すと本当に危なかったなぁと思う話。

自転車で帰宅中、周りは畑しかないのどかな道で誰も歩いていない。大きな総合公園があってその横を通過してる時、真っ黒な車がクラクションならして後ろから付いてきた。窓が開いて、黒人の男の人が「すいません、お姉さん!ごめんなさい!」とこえをかけてきた。私?お姉さんって私でいいの?と思ったけど誰もいないし。自転車でこんな声のかけられ方したこと無いけど。
「はい?」
「道を教えてクダサイ!」とちょっと片言黒人。
優しそうな顔。紙とペンを渡される。近くの駅に行きたいらしいけど、駅の漢字も読めないらしい。車のボンネット?に紙を置いて書いてあげることにした。

気付いたら黒人は車から降りている。
「ほんとうにアリガトウ!優しい人!今まであったことない人で助かりました」みたいなこと言って握手。いやいや、そんなすごいことしてないけど。

日本に来て言葉をやっと覚えたけど友達がいなくて寂しいとはなしだした。そうなんだ、大変ですねとただひたすら話を聞く。年は20歳くらいかな?という若めの人だった気がするが、ガタイは大きい人だった。

公園を歩きませんか?久しぶりに話ができてうれしくて…と嬉しそうに言われて、特にこのあと用もないし、家も近いし、可哀想だからとも思い一周くらい付き合おうと思って自転車を停めた。

野球場のグラウンドがあり、その向こうがアスレチック。人は見渡しても居ないようでした。黒人が「僕はほんとうに今日うれしかった」と、突然野球グランドの応援席あたりにある柱と柱の陰に、腕を強く引き込んできた。まだ中2の女子。とにかくビックリ。引き込まれてそのままハグをしている黒人。
「いや、こちらこそよかったです。でも苦しいから離して…」
黒人の腕の力が強い。息が詰まるほど…

黒人の息が少し荒い。
ウエスト周りの腕が強く締め付ける。
手がスカート越しにお尻の方へ移っていく。

「おしりだからそこ。てより、苦しいから。お腹、呼吸苦しいから」と伝えると少し腕の力が緩んだ。

顔が近づいて胸に手がいく。服に手が入ってきて焦った。
「私、中学生だし。こゆの、ダメだと思います。離してください」
少しずつ手を緩めてまた強くハグをしてきた黒人。
「ごめんね。寂しくて、久しぶりにこうして話ができて嬉しくて」と。そのまま5分ハグさせてくれというので1分ならいいですと伝えてそのままハグ。一度でいいから抱きしめてくれというのでこちらも一度ハグ。

帰ろうとしたときに、うちまで乗せてくよと言い出す黒人。自転車は車に積んで私は助手席に乗るといいと言われたけど、それはさすがに断ってダッシュで帰った。


ほんとうに寂しかったんだな、でもちょっと怖かったなと思って帰宅。友達と家族に話したら驚かれるは怒られるは、心配されて大変だった。黒人の誘拐や外国人レイプや窃盗の被害が書かれている回覧板が来ていてビックリした。

あの人かどうかはわからないけど。
でもいまでも割と、あの黒人の体の大きさと力強さはよく覚えている。悪そうな人ではなかったけど、もしかしたらってこともあったんだろうなぁ。
469
削除依頼
2016/09/28 15:20:36
勤務してるお店の店次長からセクハラを受けてます。

店長に相談し、注意をしてもらった様ですが、店長が居る時は何もないけど、お休みの時は相変わらずセクハラを受けてます。

次長は30代半ば、奥さんも子供さんもいます。

なのに何故??

セクハラの内容は・・・・

そーっと背後からやってきて耳に息を吹きかける。

肩を揉む

美紅ちゃん!と呼び、必ずブラジャーのホックあたりを突っつく。

お店に誰も居ないと背後から抱きついてくる。

こんな感じです。

昨日もそうだったから、閉店後に「いい加減止めてください!」って強く言ったら、SNSで個人情報をぶちまけられました。

フルネーム・住所・電話番号・・・・

付き合ってる彼の名前、挙げ句の果てに「誰にでも股をひらく」なんて事まで・・・・

あんたいい加減にしなさいよ!

って、先輩の女性が注意したら、今度はその先輩の事、あることないことSNSに書き込んでた。

店長に言ってもらち空かないし・・・・

と言うわけでこれから先輩と一緒に証拠を持って警察に行って参ります。

次長・・・・

明日から来なくなるかも!?
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。