ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
削除依頼
2016/01/17 10:55:34
入社して3年目となり基本的には1人で得意先に行って営業活動をするのですが、その日は大事な商談が成立するか否か!ということで上司が同行しました。緊張のあまり私の失言が顧客を怒らせてしまい、上司は精一杯謝罪しましたがダメ。私も「何でもしますので、どうかご容赦下さい」と言って頭を深く下げ続けました。すると顧客が「私と2人きりで話したいから上司に(部屋から)出て行ってくれ」と言い、顧客の爺と2人きりになりました。そして「さっき何でもするって言ったろ?」と言い放ちながら私の躰を求めてきました。スーツ姿で犯されました。でも何とか耐えなければと泣きながら犯され続けていました。そのおかげで取引は成立。でも…。

521
2016/01/09 17:50:25
男性美容師をやっています。夜になり閉店の時間になり
かたずけなどをしていたら、黒のリクルートスーツに
膝上30cm位ミニスカートを穿いた25歳くらい
の美人の女性客がきて、僕はもうおしまいですといったら
女性客が「どうしても今日髪をカットしてもらいたいと
頼まれたので僕はやってやるととにした。
カットしている最中に女性客の髪がすごく汚れている
のとフケがかなりあったのでシャンプーをサービス
でしてあげるとにした。
そうしたらシャンプー用のクロスとひざ掛けを全部
クリーニンングに出してしまい一つもなく困り
しょうがなくクロスはお湯がかからないように気を付けて
したんんだけどスカートで申し訳なかったん
だけどひざ掛けしないで仰向けでシャンプーした

もしたらパンツが見えちゃったかも?



522
2015/12/30 20:44:43
昨日の夜、娘二人が寝そべってテレビを観ていてその後ろから
パパとコタツに入りながらテレビを観ていました。

突然、パパが私の股間を触ってきました。でも子供がいる手前声を上げられず
堪えました。でも声に出さないと返って体の中に溜め込んでしまい何倍も感じ
ちゃうんですよね。パパはそのこと知ってて敢えてその場を選んだのかも知れま
せんが。しかも1時間ぐらい触り続けてましたから。子供がこちらを振り向くと
すぐに止め、またこっとを向かなくなると触り始めます。コタツの中で良く見えな
かったのか、スカートの中に手を入れたのではなくスカートを織り込むようにして
触ってました。ガードルとか穿いてても触られると感じちゃうんですよね。段々と
いやらしい液が股間の周りを濡らしました。ショーツはかなり濡れてました。二人
ともお酒が入っていたのでかなりテンションも高かったです。最後は気持良くなって
寝てしまいました。
523
削除依頼
2015/12/30 13:53:06
今年も社内で大掃除、守くんと2人で書類倉庫を担当。1年間の埃が溜まった倉庫は汚く、特に上の方の汚れが酷いので脚立を使って掃除。最初は守くんが掃除していたのですが、1時間もしたら疲れたらしくて私が代わりに。脚立の上に私が乗ると守くんの視線を感じました。制服のスカートの中身が丸見えだったからです。守くんは私の脚を見て興奮したようです。他に誰も居ない書類書庫は暖房が効いておらず寒く、守くんは簡易カイロで私の脚を温めてくれました。そして脚立の上に居た私がバランスを崩して守くんの上に覆いかぶさるように倒れました。そしたら守くんは、優しく「大丈夫?」と言って全身で私のことを心配してくれました。御礼に守くんの手を私の胸に。守くんは私の胸を触ってきました。優しく制服の上から。サワサワという私の制服を摩る音だけが書類書庫の中に響き続きましたが、しばらくしたら私の喘ぎ声に変わっていました。
524

杏奈を汚科す会

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA  anna777
削除依頼
2015/12/28 22:23:26
皆さん こんばんは♪ 今日は1日お掃除してました。 あー疲れた(×_×;) 今日もエッチ してない… お風呂でオナっただけ(涙)正月休みはエロ活動停止。ストレス溜まるよ~ 皆さん、来年は大丈夫かな? なんだか、まとまらない感じだナ~ よっしぃはワガママ言わないで! ちゃんとやってね(^-^)v 変態じじいさんは、今月の予定なんか言ってどうするの? 来年の話だよ! よっしぃ任せたよ(笑)
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。