ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2008/11/16 01:04:47
六本木でキャバ嬢をしています。セクハラはある程度仕方がありませんが、
他のお客様から見えないように下着の中に手を入れてきて、私が感じてしま
い頑張って平成を装ったり、酷い時は個室でドレスをぬがされたりします。
でも大口のお客様なので断れません。
996

(無題)

投稿者:さえ
削除依頼
2008/11/10 10:43:27
塾の講師をしているんだけど、授業後いやらしい事ばかり
言ってくる生徒たちがいるので困っています。

「脚きれいやなぁ」とか「ちょっと触らせて」とか
パンツスーツで行くと
「スカートはいてきて」と言ってくるし。

言ってくるだけならいいんだけど、何かされるのではと
思うと。。

顔は子供なのにねぇ。

997
2008/11/05 10:35:52
19歳でバイトだけしてます。最近店長(30代わりとカッコイイ?)は私が幼く見える事をバカにします。まぁ黒髪ふたちょんでチビの幼児体型なんで私服だと中学から小学5、6年に見られます。若く見られるのゎ嬉しいのですが、私が出勤すると店長が事務机に座ったまま毎朝私を近くに呼んで腰に手をまわして小さい私の体を抱き寄せると服の上から平な胸を触ったりシャツの中を覗きこんできて成長した?とか股間を指でツンツンして毛生えてるの?など成長期の子供にロリコン親父がするような事ばかりされます。まぁ私も抵抗もせずされるがままなんですが… この前は棚の高い所で背伸びしても届かず苦労してたら後ろから股を鷲掴みにされて抱き上げられました。少し指の刺激が気持ちよく黙ってました…それからゎたまに直接ズボンの中に手を入れてきて鷲掴みされて抱き上げられる事もありました…店長に超薄い毛を確認されながら私は普通に荷物を下ろしてました… 今のところ店長のセクハラはそこまでです。慣れてきてる自分がたまに嫌になってきます
998
2008/11/02 16:22:27
公立〇学校で教師をしているのですが
私は今、同じ学校で用務をしている男性(50代)・Fサンと肉体の関係を持ち
学校内でも、隙(時間)さえ有らばと悪戯をされています。

きっかけは…
夏休み中に、校長先生以下~職員全員で食事会をした帰り道
途中まで同じ方向だからと、一緒にタクシーに乗った時に
『S先生、〇〇先生と不倫してますよね…』
と、耳元で囁かれて…
(〇〇先生とは、同じ学年を担任する40代の既婚男性の事です。
その彼とは、今年の4月からふとした切っ掛けで男女の関係を持っていました)

一瞬にして身も心も凍り付いたように硬直してしまいましたが
心臓だけはドキドキとして…その鼓動ごと掬われるように、Fサンの手が服の上から胸に当てがわれました。
その手をゆっくり擦るように揉みながら
『ゆっくりとお話を伺いたいのですが…いいですよね?』
と、言われ
頷きも拒みもしない内に
『S先生の部屋に行きましょうか? それとも私の部屋に来ます?』
と、狭めた選択を強要されてしまい
結局、Fサンのアパートにお邪魔をさせて頂きました。

その後の事は…もう御決まりのコースで…
指や舌、言葉によるイヤラシ過ぎる責めに骨抜きにされてしまい
私が今迄に見た事もない、大きさと形をした立派なオ〇ン〇ンに止どめを挿され
一晩の内に虜にされてしまいました‥

結果として、Fサンに弱みを握られて従わされる格好で
〇〇先生との関係には終止符を打ち
今は代わりに、Fサンにより貪り抱かれ、ヤラシク弄ばれ、激しく逝かされています。

場所はFサンの部屋だったり私の部屋だったりしますが
部屋の中では、私は(上半身は普通なのですが)下半身は常に下着だけしか身には着けられず
Fサンの悪戯や愛撫、ふとした言葉やシチュエーションに反応してしまうと
下着に細かに注がれる視線を躱すのに懸命です。

学校内の用度室や倉庫でも、不意に
『こんなので縛ってやろうか?』
と、ロープで私の耳を撫でたり、胸に押し付けたりして、甘い電流を流し込んで来ます。
「学校では…やめて‥」
小声で力無く拒む私の困った姿を楽しむFサン…
スカートの上から、私のお尻を撫で擦りながら
『最近少し大きくなったんじゃないのか?』
「お願いですから…やめて下さい‥」
『夜は「やめないで!」って、泣いておねだりするクセに…今夜はA美の大好きなバックからブチ込んでやろうか(笑)』

…もう病み付きです。
999
2008/10/30 06:47:50
48歳のバツイチです。
これでもまだ40歳過ぎに見られてます。

飲み屋さんで知り合ったある小さな会社の社長さんと知り合い、
今月からそこの会社で働かせてもらうことになったんですが、
私、騙されてしまいました。

はっきり言って私なんて必要ない!
と言うより私、セクハラをされるために雇われるようになったようなもので
す。
出勤してすぐ制服に着替えさせられるんですが、更衣室がありません。
社長のいるすぐそばで着替えさせられるんです。
社長が気を利かせて席をはずしてくれるなんて事もないです。
それに、従業員が5人いて隣の事務室に出勤してきますが、
私は社長のいる部屋にいればよくて、従業員の人たちと一緒に働く
必要は無いと言うんです。
ようするに一日社長室にずっといさせられるんです。
社長自身が用事で外出するときこそ電話番と言う仕事があるものの、
社長がいるときはもっぱら社長のおもちゃにさせられています。
椅子に座る社長の太ももの上に座らされ、体中弄ばれます。
制服の中に手を入れてきたり、スカートの中に手を入れてきたり…
私が若い女の子じゃないからって何をしてもいいって思ってるんでしょう
か。

こんな話きいてないわ、って思い抵抗はしたけど、
お給料の他にも何かとお小遣いをくれるし、
どうしたものかと思ってるうちに一ヶ月経ってしまいました。
その間、社長のセクハラはエスカレートし、
社長室の中では下着姿にさせられおもちゃにされています。
そして、暇なときにはセックスです。

隣の部屋に従業員がいないことを確認すると、
堂々と昼間からソファに寝かせられ脱がされますから。
従業員もいなくて社長も出かけ、一人留守番をしなくてはならないとき、
バイブを入れられたままにされるんです。
もちろん両手は後ろで縛られたままです。
そのまま数時間社長室で放置されます。
あまりに辛くてこのときこそもう辞めてやる!
って心に誓うんですけど、
社長が帰ってきてバイブを外され、セックスされると、
また私、どうでもよくなってしまって、
辞めたいって気持ちが薄れてしまいます…

もうお小遣いだけで15万円くらい頂き、この間初給料でさらに20万円頂きま
した。
こんな会社いつでも辞められるって思ってたけど、
もう少し我慢して続けていくかもしれません。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。