ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2020/10/17 11:56:42 (PvSwPUAS)
28歳独身女子です。やっと3人目の彼氏が出来てエッチしたんやけど・・何か彼氏がニヤニヤしながら「真面目やと思ってた」とか意味深なセリフ。

心当たりとしては前の彼にも言われたんやけど色素沈着とか肥大化とかで経験豊富に見られます。

小4からほぼ毎日オナニーしてし電マもその頃から使用してて真面目な陸上部員ながらもメンタムやクリや乳首糸で縛ったりと今思えば研究熱心でした。正直最初の彼氏ともエッチするまで3か月かかり月に2回ほどしか、セックスで逝けなかったし、お互い奥手でしたし。
2人目も真面目過ぎて大事にしてくれたのは嬉しいけど。

セックスは多分50回もしてへんのにヤリマンな身体になってしまったようです。
男性は見たらわかるの?
81
2020/09/24 22:05:10 (vghkXZLj)
自転車のサドルで擦ってオナしていたので、すっかりあそこは黒アワビになってしまいました。中イキもできないし… 中で感じるようになるとsexも気持ち良くなるんだろうなぁ。
82
2020/08/28 19:37:12 (zmmW0HKX)
アラサーの主婦です。
先程、やっちゃっいました。
今日は飲んで帰るって昼に連絡があったから、オナニー好きの私はリビングでイヤホンしながらAV見てオナニーしていました。
そろそろイキそうって時、ふとドアを見ると主人が驚いた顔で立っていました!
私はキャー!と叫びましたが『こっちのセリフだよ』って言うだけで、そのままシャワーを浴びに浴室へ。
直ぐにお股をティッシュで拭いて、濡れて汚れた手を洗って・・・って、これって私が悪いの!
勝手に帰って来た主人が悪いんじゃ!
そんな事思いながら投稿しています。

でも、夕食の支度しちゃうんですよね~。
83
2020/08/23 01:18:01 (auISUHQF)
娘と二人暮し
私は1週間に1度2度オナニーするんですけど
何時ものようにオナニーをして終わった後にポーとしてたら
扉の少し空いた隙間から人の目
一瞬目と目があいました
娘に見られてました
その時は気づかないふりをしてましたが
次の日 娘と会った時 気まずい 何も話せませんでした
娘はニヤニヤして私を見てました
気まずい

84
2020/07/19 11:58:04 (nhJN14Uy)
コロナ渦の最中、一人で事務仕事をしていた時の話。

ストレスが溜まっていたことで、頭の回路がずれていたんだと思います。

ポンプ式のアルコールハンドジェル見ていて「これローションみたいに亀頭に塗ったらどうかな?」とおかしな発想がでてきて。

ティッシュペーパーに数回プッシュして亀頭に被せてみました。
痛みとは違う非常に強い刺激を感じました。
少量ながら筒先から尿道へ侵入していくのも分かります。フリスクを中に入れたことありますが、それより強い刺激を感じました。
軽く呼吸が荒くなり顔が火照り目元が潤んでくる……M男の変態のスイッチに切り替わったことを自覚する瞬間。
ティッシュペーパーをそのままにしてズボンと下着を脱ぎ机の上に綺麗に畳み、椅子に座る。
刺激を受けながらも、仕事を再開。
下半身の刺激で頭がぼーっとしてますが、なんとか作業を終了。
片付けをしながら机に外していた不織布マスクを見て、また変態なことを思い付く。
「やったことないけどローション染み込ませたガーゼで亀頭に刺激を与えるなんてのがあった……不織布にジェルでもいけるんじゃないかな」
未使用の不織布マスクを取り出しジェルを溜め込む、染み込んで馴染む様子はないのでそのまま亀頭に被せてみる。

新しいジェルによる刺激を感じ、またM男のスイッチが強く入る。
軽く深呼吸をして下半身からの刺激を頭の先まで受け入れる。
不織布を軽く動かして亀頭に刺激を加えてみる。
若干ごわごわして、あまり気持ちよくはない。
手で握ってみてオナホのように上下にしてみる。
素直に痛い。

顔の火照りは一気に冷めて、スイッチは変態M男から普段の状態まで戻っていく。

そそくさと片付けを済ませ身支度を整える。

アルコールハンドジェルの刺激は素直にすごいと感じたし、その後も一人の時に数回使用したけど、不織布マスクはないかな。
85
2020/07/30 01:21:26 (svPSnHDP)
もうまさに今なうのことで、今日家に誰もいないから夜は声出して好きなだけオナニーしよ!と思って準備してたんだけど、好きな俳優さんの出てるドラマあと2話で見終わるから見てからにしようと思って見てたんだけど。
そしたらすごい感動的なラストだったから感動して泣いちゃって、もう完全にオナニーする気分じゃなくなった……どうしよう……
86
削除依頼
2020/06/27 01:38:17 (3f7TvBW8)
あれは、かれこれ20年位前の事でした。
冬の京都へ1人でドライブに行きました、名神高速とばしての帰り道、なんだか悪寒がして、体もだるくなって来て、風邪の様な症状が、時間は夜の11時すぎ、
途中の多賀サービスエリアで仮眠しようとしました、
寝る前に日課のオナニータイムです、スカートをたくしあげ、パンティー脱いで、セーターを捲り、ブラも上げて、携帯用ミニ電マでクリオナ♪
ふと目を覚ますと、朝の7時すぎでした、体調は良くなりましたが、右手に電マ持ってお腹の上に、オナニーしてそのまま爆睡してしまいました、
ふと右横を見ると観光バスが、そっと上を見上げると若い男性がニヤニヤして見てました、オッパイ、おまんこ共に見られました、速攻逃げる様にその場を立ち去りました。

87
2020/06/14 10:30:18 (xGhpBl5n)
朝から親が出かけててお兄ちゃんもいないと思ってオナしてたら、突然お兄ちゃんが部屋に入ってきました。
イヤホンつけてエッチな動画見ながらしてたから全然気付かなくて…
しかも全裸で足広げてたから丸見えだったと思います。
イキそうになってスマホから目を離した瞬間に、視界の中にお兄ちゃんがいたので驚いた瞬間にイッてしまいました。
本当に恥ずかしいです。。。
お兄ちゃんは気まずそうに部屋から出ていきましたが、顔を見れないです…
88
2020/05/16 01:19:47 (z/CCE4t3)
去年の夏の出来事です。
私はバツイチ子なしの28歳でパートをしています

その日はお仕事もお休みで自宅で昼間だいぶムラムラしていました。
いつもオナニーで発散をしていましたが、
その日はもっと何か刺激というか興奮したくて
スマホで撮影しながらしようと思いました。
撮影とかしたことなかったのですが、なんとか全身が映るようにスマホを設置して
シャッターを切りました。
オナニーしている私の姿を撮られてるって思うとすごく興奮しました。
カメラに向かって「これからオナニーします」といい服を脱いで裸になりました。

足をM字に開脚しオマンコを広げて・・・
「なおのオマンコ見てください」
もちろん顔も全部写っています。
ああ、撮られてるって思うとすごく濡れてきてしまい・・・
左手の指でクチュクチュして、右手で胸をもみオナニーをしました
「ああー犯して・・・なおのオマンコ気持ちいいです」
本当にすごく興奮していました。
オマンコに指を入れて出し入れしたり気持ちよすぎて
興奮の絶頂を迎えたときには
「いくぅいくーいっちゃう」
ガクガクっと体が震えて放心状態・・・
頭が真っ白なまま、スマホのカメラのスイッチを切りました。
この時はこれで終わりました。

3時間ぐらいたった夕飯近くに職場の同僚からラインがきました。
「あんた!なにのっけてんの!?」
最初私は意味がわからなく「え?」と返しただけ。
そしたら、
「あんたのフェイスブック!ちょっとやばいでしょ!確認しなさい!」
なになに?と思いつつ自分のフェイスブックを確認したら・・・
さっき撮った私のオナニー姿がアップされてました・・・
ええ・・・なんで?・・・
ビックリマークのスタンプがたくさん押されていました・・・
速攻で消去しましたがあとの祭り。

原因はオナニーし終えたあと頭がボーっとした状態でスイッチを切ったと思ったのが
共有ボタンを押してたみたいです・・・
よく画面を確認しなくて何回かタッチしたようです。

職場のパートの人、上司、そしてフェイスブックでつながっている友人にもたくさんの人に見られました。
とにかく生きた心地がしなくてパニック状態。
どうしようどうしようと・・・
自分の恥ずかしい姿を全部見られた・・・
教えてくれた同僚からは「他の人が教えてくれた」って。
ということは本当にみんなに見られてるだ・・・
あの時は本当死ぬしかないとまで思いました。

パートであまりそりが合わない同僚からはラインで、
「可愛い顔して変態なんだね」
「独身なんでしょ?欲求不満んなら男紹介してあげようか?」
結構陰湿な嫌がらせを受けました。

なかなか職場に行けず休職。
しばらくして勇気を振り絞って出勤してもなんかよそよそしい
さすがに居づらくなり退職・・・
現在は違うところで働いています。

話の続きはあるのですが今日はここまでにしておきます。
つれない長文で失礼しました。
89
2020/05/17 05:28:09 (YqNg7B.5)
年齢はアラフォーと言っておきます。

一年前に離婚してます、実は以前別れた主人と使用してた、ミニバイブが出てきたんです、見てるうちになんだか色々思い出してしまって、いつの間にか中に入れて使ってました、小指の太さくらいて久々に興奮してしまって、二回逝った時でした、繋がってた線が切れてしまい、子宮の入り口で止まってしまって取れなくなってしまいました。

本当にあせりました、膣に力みをいれておしだそうとしても出てきません、快感なんてもうどこかに飛んでしまい焦るばかり、三センチ位の長さでなかなか掴むことができません、私は台所からオリーブオイル持ってきて入り口に少し流しこむと、もう一度膣に力み入れると出てきました。

このまま中に入って取れなくなったら医者の先生の世話になり、それこそ恥ずかしい思いをしてたでしょう、恥ずかしい体験でした。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。